チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん お嬢様と、恋愛と、合コンの話し。愛だろ、愛っ。








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん お嬢様と、恋愛と、合コンの話し。愛だろ、愛っ。

大橋未歩

こういうソフトなものだったら良かったのに…(独り言)


今回のメデューサのお題は
「4代続くお嬢様ドクターは誰!?」


大橋未歩

へぇ、この伝説の営業マン高城さんも、
お嬢様とつき合っていた時があったんだ。

大橋未歩

って、高城さんは言っていたけど、それってどうなんだろう?

以前、ここで書いた事あったっけかな?
実は僕も、お嬢様と呼ばれる人とつき合っていたことがあるんです。
でも、僕は彼女がお嬢様なんてことは全然知らなかった。
本当に性格がやさしくてピュアな人だったんだよ。
少なくてもその子は、人を用心なんかしてなかったな。
どうなんだろう?
もしかしたら、この高城さんという人は
深くつき合っていなかったんじゃないのかな?

いくら、優秀なメデューサだって恋愛は違うもの。
恋愛を語るのはまた違うことなんじゃないかって思うよ…。

大橋未歩

なんだか、僕の妹みたい(^^)
周りから常に注目されていたんだろうな(笑)

夕聖

初登場 ホストの貴公子 夕聖さん。

大橋未歩

凄い自信だね(笑)

なんて、実は僕もそんな感じだったんだよな。
自分からってことはもしかしたら無かったかも知れない…。
単にオレは恋愛に奥手なだけだったのかな…。
勘違いしていたのかも…。

…トコロでオレ、何を書いているんだろう?(汗)


そして、もうひとつの人気コーナー「人を見抜く法則」

大橋未歩

何と今回は、ミホやんによる、レクチャーつき(笑)

大橋未歩

うんうん。


合コンか…。

僕さ、合コンにはいい思い出がないんだ。
というより、オレには面白さが全然分からなかったんだよ。

確かに、恋愛や、異性を見抜くことは出来たのかも知れない。
でもさ、あんな空間でカッコつけたって、
いい恋愛は出来ないのはガキだったオレにも何故か分かっていたんだよ。
よく出会いが無いから、合コンだって言うけどさ、
それはまったく違う話しだと思うな。

大体、上手くなんかいかないよ…。

大橋未歩

そう、加藤さんが言うとおりだよね(笑)

合コンに行くでしょう。
で、そこには慣れている、男と、女がいるんだよね。
それが僕には何だかスゲーおかしくってさ、

「何やっているの、この人たち?」

なんて、思っていたんだよね。
純粋な恋愛をもししていたら、こんな薄暗い空間になんかには居ないもの。
ていうか、何で毎回そこに居るんだろう?
この人たちにはそれが分からないんだろうね。きっと。
それかもしかして、二股、三股か???
オレにとって、合コンとは、ただ息苦しいだけの場所だったんだ。

そんなわけで、僕はいつも途中で帰っていたんだよ。
その場で盛り上がっている人たちには悪いけど、
オレには全然楽しめる場所ではなかったから…。

でもさ、世の中には物好きが居るんだよ。
そんなオレをクールでカッコいいだなんて、
勘違いしている女性が結構いたんだよ。

馬鹿じゃん。オレは「ヴィンセント・ギャロ」なんかじゃ無いのに。
確かに「バッファロー'66」は素晴らしい映画だったけど、
こんな副作用も産んでしまった映画でもあったんだよね。

バッカみたい。オレの本心を単に見抜けていないだけなのにさ。

ますますそんな事にジレンマを感じる僕…。
合コンなんか全然行きたくなかった。でもさ、


「どうしても、お前が行かないと盛り上がらないから!!」
「お前が行かないと、女性が集まらないんだよ。」


果たして、本当にそうだったんだろうか?
分かんないや。そんなことオレには…。

今、冷静に考えて見ると、そう言われては行っていたんだよね。
もしかしたら、オレの方が調子に乗っていただけだったのかも…。
イヤラシイ(心が)奴だったんだな。きっとオレって…。

しかし、相変わらず、行っては、途中で帰るの繰り返し…。

結局、僕の合コンライフで残ったものとは、
どこから調べたのか分からない僕のメールや、住所を調べ、
シツコク付いてこようとする、ストーカーチックな女性だけ。
いや、それが原因で僕自身も引越しをしたから、
高い授業料を払ったことになるのか…。
モデルだけあって凄く綺麗な人なんだとは思うけど、
どうしても僕は好きになれなかった…。

ふーっ、思い出すだけで、ブルーになるよ(汗)

人それぞれだもの、合コンはもちろん否定しないよ。
ただ、タイミングは見極めた方がいいと思うな。
そう、そこから抜け出すタイミングさ。
但し、恋愛は駆け引きだと思っているんだったら話しは別だけどね。

恋愛をゲームだと言っている人を見ると笑ってしまう僕。
そういう人って、よくアレをスポーツとか言いませんか?
恋愛は数じゃないのにそれが分からない人は、例えノリで結婚したとしても、
結局はまたシングルに戻ってしまうんだ。
それは合コンでカップルになった人にも言える事かも。
少なくても、僕の周りはそんな感じだった…。


Flower


素晴らしい恋愛をしたいよね。経験とかじゃなくって、
ガキの頃のような純粋な想いだけの恋愛を。


最近スゲー、感じるんだよね。
例え、携帯や、メールが無くなっても、
僕は絶対にその想いを伝える事が出来る奴になってみせるって。


恋愛とは凄く忍耐を必要とするものなんだ。
フィーリングだけじゃ長くは続かないよ。

えっ!スピード婚?だって。

それはそれでいいんじゃないの。僕は絶対にあり得ないけどさ(^^)


katori


そんな僕は今年もこの仔豚ちゃんと一緒さ☆
またまたここでも、ダメ?な僕のアナログ人間さを暴露してしまった。
笑いたければ、気がすむまで笑えばいいさ。ワハハ本舗(^O^)

でも、なんでオレはこんなに熱く書いていたんだろう?
真夏だというのに。、暑ぐるし~い(汗)

でも、まぁ、いいよね、偶にはこんな事を書いても。
ミホやんも合コンの話しをしていたし(笑)


Wind bell


暑い!暑い!

でも今夜はクーラーを付けるのはやめよう☆
エコライフ♪エコライフ♪


全てのことをコントロールしたいと思う性質、それがヴィンセント・ギャロ

Vincent Gallo




元祖・夏フェス、フジロック2003から、
ヴィンセント・ギャロの貴重なLIVE☆

ギャロが弾いている、
メトロノームの音が素晴らしい♪

でも、オレは一度だって、
ヴィンセント・ギャロに憧れた事はないんだよ。

本当にギャロは不思議で、ロマンティックな男だ(笑)


バッファロー'66
ポニーキャニオン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1536-a03dfa07





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。