チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん マツマルレッドは真っ赤な太陽、そして、情熱☆熱風せれなーで♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん マツマルレッドは真っ赤な太陽、そして、情熱☆熱風せれなーで♪

スポパラ メガスポ! №016 2007年7月31日(火) 放送

松丸友紀

♪ゆれてハラハラ Night & Day 眠れな~い~
by 情熱☆熱風せれなーで

それが、夏フェスの特設メガスポ!ステージの、松丸友紀さんなんです


Flower


情熱の色「赤」
この日のマツーが着ていた衣装は「赤」。

先週のマツマル夏フェスで僕はまたまた熱くなってしまった。
それはマツーの素敵なこの赤い衣装を見たから☆
(お前は、闘牛か・笑)

マツーの情熱をいっぱい感じるんだよ。
でも、それは別に話しているシーンだけではないんだ。
最近、僕がグッとくるのはこんな場面なんです。

松丸友紀

話す前の真剣な表情のマツー(^^)

松丸友紀

それが話すと、このようなマツマルスマイルになる☆

この流れがマツーは素晴らしいんです。
これを見ているだけで、ひとつのストーリーを感じるんです。

上手く言えないけど、
僕がマツーのナレーションに惹かれるのは
こんな流れにもあるんじゃないかって思うんです。

笑ってないマツーも僕は大好きさ(^^)

そういえば先週のマツーはまさしく女神様だったんです☆

松丸友紀

U-22の勝利を祈っていたマツマル女神様(^^)


「がんばれっ!!」


やさしくささやく、マツマル女神様のウィスパーボイス♪

もちろん、マツーのお蔭で、U-22は勝ちましたよ!!

なのに、K部長(T-T)
サッカー→地図→クイズ大会
ダメジャン!!こんな記事を書いちゃ(笑)

僕はそんなテレビ東京が大好き☆”

ちなみに、「情熱☆熱風せれなーで」とは近藤マッチの大ヒット曲♪
この歌謡曲がいいんですよ♪♪♪

マツーにも「情熱☆熱風せれなーで」でがんばってもらいたいな♪

松丸友紀さんのサウダージな風が、僕たちを優しく包み込む☆”


ケロヨン

赤だケロヨ~ン!!


今日はブラジリアン・サウンドで決まりでしょう♪
なんたってマツーは赤い衣装も、とってもお似合うんだから
素敵な歌姫、ユウキ・サンタマリア(笑)
松丸友紀さんのナレーションに今宵も熱くなりたいと思います♪

【追記】
今宵のマツマルブルーもとってもキュート!!
松丸友紀さん!!お疲れ様でした☆”

P.S.
ふりにげさん!土曜到着でオーダーしましたケロヨン♪♪♪
後はよろしくお願いしマッスル!!

カトリーヌ・ドヌーヴ+ジャック・レモン=幸せはパリで♪

モンゴ・サンタマリア ♪ラララ

幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-幸せはパリで-オリジナル・サウンドトラック-
サントラ パーシー・フェイス・オーケストラ ジャック・レモン

Sony Music Direct 2007-03-07
売り上げランキング : 11457

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


アルバム全曲の視聴はこちら♪

数え切れないほどDJの時に流した♪ラララ

ラテンの神様が、モンゴ・サンタマリア
そして、その名前から名づけられたのが、
ユースケ・サンタマリア。

そして、今時代は、ユウキ・サンタマリア

やさしいウィスパー・ボイスで、今宵も魅了させますよ♪


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1535-b3a2055d





