チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜もマツケロちゃんの夏フェスが熱いでブ~♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜もマツケロちゃんの夏フェスが熱いでブ~♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年7月02日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀ケロちゃんは昨日も、WBSでがんばっていたケロヨ~ン♪


今日も東京は凄い暑いでブ~!!!

katori

これ私!ねぇ!とってもかわいいでしょう(^^)

あと見て!横のデイジーな花柄も、プリプリプリティー♪

…でも、このプリティーさって?

松丸友紀

そう!これですよ(^^)

ど根性ガエルの京子ちゃんより、
断然にプリティーだった、松丸友紀ケロちゃん

私がもし人間だったら、絶対にマツケロちゃんみたいになっているわよ!!
うん。そうよ。アタシだったら、絶対にそうなってみせるわ☆

そんなわけで、私の出番も、やっときたでブ~よ! ブー!ブー!

アタシのご主人様は蚊取りせんこうしか使わないのよ。
ノンマットや、コードレスなんてそんなハイカラグッズ(?)は、
ご主人様には無縁なライフスタイルなんだそうよ!

やっぱし、夏は蚊取りせんこうに限るわ!
だって、あの香りがないと、夏って感じがしないんだもの!!
ええっ、そうだわ。絶対にそうよ。

…でもなんだか笑われてそうな気がしてきたわ。
特にトヨエツに…。

あらっ、アタシったら、恥ずかしい(汗)
なんて、アナログ人間なご主人様なんでしょう。ブッ。

いつもiBookを持ち歩いているというのに、
私のご主人様ったらまったく… ブッブッブッ(^^)

でも、そんなご主人様が居たからこそ、、
今年も私はこうやって使ってもらえているのよ!!
そうよ。そういうことなんだわ!!


katori


ご主人様、本当にどうもありがとうだブ~~~!!!
そして、来年も絶対に私を使って下さいね☆

そんな、常に感謝のキモチを忘れていない私ですが、
ご主人様が、毎日、感謝している人…

そう!ありがとう!サンキュー!
と毎日叫んでいるのが、松丸友紀ケロちゃんなんだブ~よ!!!

昨日も、そんなマツケロちゃんを見ながら、
何十回もありがとう!って、叫んでいたでブ~よ!! ブー!ブー!

今週は小谷さんが夏休みなんだそうよ。
でも、今のマツケロちゃんにはノープログレムだわ
その分も、マツケロちゃんはがんばっていたよ!!

もちろん、ご主人様だけじゃなくって、
私も凄く嬉しかったでブ~よ…(涙)

ブー!!ブー!!ブー!!(T-T)

夏はマツケロちゃんがいるから大丈ブ~!!!!!

松丸友紀ケロちゃんは今年も熱いでブ~ネ(^O^)

そんな、熱いマツケロちゃんが、毎週熱いLIVEをしている、
松丸友紀 IN メガスポ!も見逃せないブ~!!!

なんて、今夜だブ~よ! ブー!ブー!ブー!
しかも、チケットフリー(T-T)
なんて、地球にやさしい松丸友紀ケロちゃん… (T-T)

ご主人様にも負けないぐらい、
私もますます好きになってしまいそう☆


katori


マツケロちゃん、今夜もがんばるでケロよ!?

いや、がんばるでブ~!!!!!

皆さんも絶対に観るでブ~よ!!
そして夏の思い出をまたひとつ刻み込くんだブ~よ!!!!!


keroyon


ここで、突然だけど、本物のケロヨンが登場だよ~!!

藤城清治 ケロヨンのぼうけん
ケ~ロヨ~ン!!!!!

ではマツケロちゃ~ん! バハハ~イ!?

・・・

ご主人様、早く帰って来ないかな。
マツケロちゃんのメガスポ!が、今から待ちきれないでブ~♪


松丸友紀さん、今夜もがんばってね!!
そしてご主人ももう少しがんばって!

では皆さんも夜までバハハーイ!!

P.S.
あらやだアタシ。これじゃまるで多重人格みたいじゃないの。
またやってしまったわけ!?
困ったわ。まったくアタシったら… もう。

バハハーイ!

ケロヨンのぼうけん(DVD用のPV)1967年




ケロヨ~ン!

等身大ぬいぐるみによる素敵な和製ミュージカル♪
偶にはこんな作品を観ながら、
童心に帰ってみるのもいいよね(笑)


藤城清治 ケロヨンの大自動車レース
コロムビアミュージックエンタテインメント



松丸友紀

今日から上がった住宅ローン金利。
対策は万全でしょうか?

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 17:12 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1534-7fc8f5cb





