チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん フレンチテイストなマツーはノスタルジーな気分にもさせてくれる☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん フレンチテイストなマツーはノスタルジーな気分にもさせてくれる☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,110 丸みえ レンズ(トレたま取材報告 動画はこちら)
 2007年7月23日(月)放送

松丸友紀

松丸友紀さんってフランスの女優さんみたい。
僕が大好きな女優さんそのものだよ(^^)


「カトリーヌ・ドヌーヴ」「ブリジット・バルドー」
「ジェーン・バーキン」「シャルロット・ゲンズブール」

なーんて感じで、数えればキリがないんだけど、
そんな中でも特に僕が大好きなフランスの女優たち。

そんな女優さんと同じく、僕を熱くさせてくれる松丸友紀さん。
この日のWBSマツーは大活躍だったんです。
いつもだったら、大浜さんと交互に読んでいるニュース。
でも、マツーはひとりだけでがんばってくれたんだよ☆

その時間を計ってみたら、何と2分30秒!!
ノンストップでマツーはニュースの原稿読みをしていたんです

松丸友紀

怒涛のニュースの原稿読みの後に見せてくれた
スゲー爽やかなマツーの微笑み。

グッときちゃったよ(T-T)
なんでマツーはいつも僕を熱くさせてくれるんだろう…

この後、トレたまでも僕は感動することになる…

松丸友紀

夢があるネーミングで素敵だよね

松丸友紀

伝えてくれたのは特殊なレンズだった。

見ている人ワクワクさせてくれるフレッシュなマツーの表情☆
まるで映画の素敵なワンシーンのよう♪

・海岸に落ちている貝殻に耳を当て、音を聞いているシーン。
・線路のレールに耳を当てる、映画「スタンド・バイ・ミー」のシーン。
・プリズムを光に照らし合わせるシーン。

どれも映画の手法ではスタンダードと呼べるものだけど、
僕にはそんな素敵な数々の名シーンが見えてきたんだ。
その全てのシーンに共通しているのは「青春」
そう!松丸友紀さんのトレたまリポートは、まさに青春なんだよ(^^)

松丸友紀

マツマルアクトレスによる、映画のワンシーン☆

いいなー、マツーで映画を作ってみたいよ(笑)

松丸友紀

お茶目があるキュートなマツーを見ていると、
余計にそんなキモチになってしまうんだ…。

松丸友紀さんって本当に不思議だなー。
色んな要素をバランスよく持っているんです。
しかもそれがひとつの個性として
成り立っているところが素晴らしいよね(^^)

フレンチ・キス

この日のマツーはとってもコケティッシュに見えた☆
映画「フレンチ・キッス」の「メグ・ライアン」みたいだったんだ(笑)
そういえば僕は当時、「ケビン・クライン」に憧れちゃったんだっけ…。
もちろん今も大好きな映画だよ(^^)


Donovan


マツーを見ていて色んなことを感じるんだ。
この日はノスタルジーなキモチにさせてくれた☆

松丸友紀さんには「夏バテ」ってワードは無さそうだね(笑)
いつもそんなマツーから僕は沢山のパワーをもらっている。
だから、僕にも「夏バテ」ってワードは無いんだよ(笑)

大浜さんが取材で留守だった分も、
マツーはたった一人でがんばってくれたんだ☆

そして今週は小谷さんが夏休みなんだって。
小谷さんの分もマツーはがんばってくれるはずだよ

WBSにとっても、松丸友紀さんは本当に力強い存在だよね。
凄いじゃないの!!マツー(^^)

今日も僕はマツーからメニー・メニーのパワーをもらうぞ!!
皆さんもマツーから元気をもらってね☆

松丸友紀さん!!がんばってね!!!!!


ISABELLE ANTENA - French Riviera


ベリーキュートな僕の大好きなジャケット。
この写真にも共通するものがマツーにはあると思うんだよね♪

【追記】
やっぱし今夜も松丸友紀さんはがんばったじゃないの~!!
今日も大活躍だったじゃないの~(笑)
本当にお疲れ様でした!!ゆっくりと休んでね(^^)

コケティッシュなアンテナ♪

ISABELLE ANTENA ♪The French Riviera

French RivieraFrench Riviera
イザベル・アンテナ

インディペンデントレーベル 2006-09-20
売り上げランキング : 67950

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


素敵なフレンチ・ボッサを聴かせてくれるイザベル・アンテナ
そんな彼女が昨年久しぶりに可愛い声を聴かせてくれたのが、
この日本のクリエーターとコラボした作品なんです♪

う~ん?

確かにこれはこれでいいとは思うんだけど…。

だけどな…。

でも、このシアワセにさせてくれるジャケットだけでも、
僕は買いだったと思っているYO♪


DJ KAWASAKIもオススメ!

Beautiful
コロムビアミュージックエンタテインメント
BEAUTIFUL TOO
コロムビアミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/07 00:12 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら屋根の上のバイオリン弾きになってカッコーの巣の上で雨に唄えば有頂天ホテルのスイートに泊まれる位の危険な情事?否コージーになれるやろうもん(^0^)

今日から一回目の天王山、首位攻防戦開始ですよ☆
3つ取りたいにゃ!とりあえずウイロウ抜いてスリップストリームだね(^^)

メガスポ、ジェフの特集だった(喜)
ジェフはサムライスピリットを持ってる投手陣のアニキなんだよね☆
青い眼のサムライに栄光アレ(^^)

PS・・・練習は良い感じでできてます!特にコミック部門は(笑)
キュウ太郎のは今週末予定☆
Cherishさんの「アパチャイ」並に心根の優しさが魂のレベルまで達してる贈り物に負けない位のギフトを「馬 剣星」テイストたっぷりの届けたいと考えてるね(^^)

一生懸命プレゼントをやっとこさ届けるよぉ~~~アパァ~(笑)


[ 2007/08/07 01:13 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>今日から一回目の天王山、首位攻防戦開始ですよ☆
3つ取りたいにゃ!とりあえずウイロウ抜いてスリップストリームだね(^^)

絶対に勝ちますよ!!!!!

>メガスポ、ジェフの特集だった(喜)
ジェフはサムライスピリットを持ってる投手陣のアニキなんだよね☆
青い眼のサムライに栄光アレ(^^)

そうなんですよ!
テレビ東京はよく分かっていますよね(^^)

>PS・・・練習は良い感じでできてます!特にコミック部門は(笑)

今曲の流れを考えていますが、よく考えたらあのサザンの曲もコミック部門なんですよね(笑)どこにジョイントするか。う~ん?悩むなー(笑)

>キュウ太郎のは今週末予定☆

良かったら同じ日に僕も贈りますよ(^^)
詳しくはメールしますね!!

>一生懸命プレゼントをやっとこさ届けるよぉ~~~アパァ~(笑)

熱い!暑い?ものになりそうですね(笑)
[ 2007/08/07 14:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1533-566737da





