チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん グルメと、美の話題と、スイーツと。








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん グルメと、美の話題と、スイーツと。

女同士で食べつくす!~夏の3大グルメ 2007年7月25日(水)

久保田部長による、いよっ!マッツあん♪♪(笑) な記事はこちら

松丸友紀

いつまでも見つめていたい、ピースフルな松丸友紀さんの顔☆


いつもシアワセを運ぶマツーのグルメリポート(^^)
それは「ぐるはぴっ!」でよ~くご存知だと思います

でもね、マッツあんはそんなものじゃないんだよ!!
マツーはね、女性だけの番組もまたいいんです♪
そこには全編ハイテンションな松丸友紀さんがいた(笑)

松丸友紀

それがミステリーです

グワシ!!まことちゃん楳図かずおワールド
ギョエ~~~ッ!!!

わかんね~(笑)

エンジェルタンの柳原可奈子さんみたいな、
マツーの強引な進行に僕はク~ラクラッ(笑)

こんな感じのマツーはEネ!でよく見たんだよ。
あのマツマルオリジナルのポーズも確かこんな感じだったよね。

まるでフランス映画のヒロインのようにケラケラと笑うマツー

♪ケセラセラ、なるようになる~
明日のことなど分からない。

こんなマツーもとってもキュートで僕は大好きだな☆”
うん!これはますます期待しちゃうよ(^^)

松丸友紀

シックな大人な女性のマツー☆

この間、妹と食事をしていた時もそうだったんだけど、
僕は女性が食事をしているのを見ているだけで、
なんだかシアワセになれるんだ☆

いいよね、なんで女性って食事をしている時に、
こんなに素敵な表情が出来るんだろう(^^)

松丸友紀

そうそう、女性って美の話題が大好きだよね(^^)

実はね、妹の友達が、某高級化粧品の店員さんをしているんだよね。
で、この間、その妹の友達とも一緒に食事をしたんですが、
現場のプロだからこそ分かるリアルな話題っていうのかな。
それが凄く面白かったんです。

例えばね、高級な化粧水は初めは凄く効果があるんだけど、
リピートしているうちに肌がそれになれてしまい、
段々効果が薄れていくんだって…。
肌を過保護に過ぎるのはよくないんだって。
そんな彼女が愛用しているのは何と「ヘ●マコロン」だった~w(゚o゚)w
普段仕事では高いものをお客さんに薦めていながらまったくもう(笑)

あと、洗顔フォームは出来るならば使わない方がいいんだって。
余計な油を取ってしまうのは肌には危険なんだそう。
でもね、某美肌家はスクラブの洗顔フォームを時々使う事を薦めているのだとか。
その子もそれについては色々と言いたいんだってさ。
…なんて、全部聞いていたんだけど、ここでは書けないよー(涙)
「美」って、色んな考え方があるからね。
うーん、そこが女性にとっての永遠のテーマ(悩み)なのかも(T-T)

そーんな感じで(どんな感じだよ?)いよいよメイングルメ(笑)なスイーツへ!!

モンサンクレール

from 目黒

辻口博啓

確かこの方の実家は、和菓子屋でしたよね。

マナナ

この間、食べたよ!!

ボワ

食べてない(笑)

プディング オ マンゴ

これも食べた!!!

偶然だったんだけど、実はこの放送がオンエアされる前に
ここに行ったんですよ(^^)

松丸友紀

うん!僕もこんな感じだったかも… (笑)

マツーが食べると、その物の魅力が更に増すんです☆”
こんなにシアワセそうな顔が見られるなんて!!
大満足だよ♪♪♪

ぐるはぴっ!」とはまた違う魅力が、
この「夏の3大グルメ」にはあったよね。


飛び跳ねているマーメイドまマツーも僕は大好き
いいなー、これレギュラーでやってもらえないかな?

なんだったら、ぐるはぴっ!の後に…

なーんちゃって(笑)

きっとこの番宣はマツーから僕たちへのプレゼントだったんだよ☆”
松丸友紀さん!!どうもありがとう(^^)
またシェイキーとこんな素敵な番組が出来たらEネ!
あと、素敵な番組をマツーにさせてくれたテレビ東京も、どうもありがとう!!


Flower


スイーツ、花火、選挙と伝えるものは全部違うけど、
いつもそこには生き生きと伝えている松丸友紀さんがいた☆”

それが全部出来るマツーって、やっぱしカッコいいよね(^^)

なんてマツーはこんなものじゃないよ!!
松丸友紀さんの魅力はまだまだ無限大☆”
それはこの特番(番宣?)を見ていればみんなわかること。
こらからもマツーに期待してね!!

あーあっ、またマツーの夢が見られるかな?
だったら、いいのにー(笑)

皆さんもスプラッシュのようなマツーの笑顔を見ていい夢見てね♪

目黒でも大人気だったこの曲!?

Annie - Heartbeat



DJやっている時、この曲は本当によく流したんだ。


みんな大好きアニーちゃんの「ハートビート」
彼女のキュートなウィスパーボイスは
実はスイーツとも凄く相性がいいんです!?
この番宣を見ていた時それに気がついた♪


ANNIEMAL
ポニーキャニオン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/06 00:48 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1530-aa45f83e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。