チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 立花麻理さん ハッピー・バースデイであります!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立花麻理さん ハッピー・バースデイであります!!

ケロロ軍曹 番宣 2007年3月4日(土)

立花麻理,松丸友紀

このシーンを番宣で見たからこそ、
僕はケロロ軍曹で感動することが出来たんです(^^)



先週の隅田川花火大会の日、7月28日の夜、
メガスポ!で熱く熱くソフトバンクの試合を伝えていた人が居た。

その人の名は立花麻理さん!!TVQ九州放送から、
いつも一生懸命伝えてくれている素敵なアナウンサーの方です。

前回の記事でも書かせてもらったけど、
立花麻理さんのナレーションがまたいいんですよ♪

アニメの「タッチ」ってあるでしょう。
あのヒロインのような素敵な声を出すのが立花さんなんです。

聞いた瞬間に忘れない声。
青春を感じさせる、切なくなってしまう声。

映画館から大音量で聞こえてきた立花さんの声。
あっという間(笑)な出来事だったけど、本当に楽しかったなー。
なーんて、その後のストーリーは全然覚えていないや(汗)

僕にとってのケロロ軍曹とは、
松丸友紀さんと、立花麻理さんの声が全てなのであります!(笑)
これだけでも、僕はお金を払う価値があったと思っているんだ。

テレ東なのに?って不思議に思われていた方、
これで少しは謎は解けましたか?(笑)

そんな素敵な声の持ち主の立花麻理さんが、
8月3日に目出度く誕生日を迎えました。


立花麻理さん、お誕生日おめでとうございます!!
これからの1年も、素晴らしい年になりますように祈ってます☆”


熱い熱いタチバナナレーションは要チェックですYO♪

The Carpenters - Top Of The World




タチバナワールドが皆さんにも伝わりますように!
というわけで、トップ・オブ・ザ・ワールドを(^^)


超劇場版ケロロ軍曹2 深海のプリンセスであります!豪華版
角川エンタテインメント



立花麻理,松丸友紀

立花麻理,松丸友紀

立花麻理,松丸友紀

立花麻理,松丸友紀



立花麻理ブログ 花っちのいつでも上機嫌

TVQアナウンサーズ - TVQ九州放送
株式会社TVQ九州放送ホームページ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1529-7767a0a6





