チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん それもこれもみんなマツーのお蔭だよ☆”~Hello It's Me








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん それもこれもみんなマツーのお蔭だよ☆”~Hello It's Me

みんなとてれと 2007年7月22日(日)

松丸友紀

僕は隅田川花火大会が素晴らしいものなるのは分かっていた。
この日の「みんなとてれと」を見ていたからこそね(^^)



今日も花火大会が全国各地でありました☆”
行かれた方はきっと素晴らしい夏の思い出が作れた事でしょう!!

もちろん僕も作れましたよ。テレビ東京・プレゼンツの…
そう!先週の隅田川花火大会でね(^^)

前回の「みんなとてれと」の記事で書かせてもらった
隅田川花火大会ですが、お蔭様で大成功でした。

やったね!カトちゃん(笑)
じゃなくって、マツー(^^)

嬉しかったんだよね。マツーのがんばりが本当に嬉しかったんだよ。
あれっ?この前の記事でもそれ書いたっけ?(汗)

伝説の花火大会から1週間過ぎましたが、
マツーから沢山もらったパワーのお蔭で僕も絶好調!!

隅田川花火大会でのマツーの素晴らしい笑顔が、
今週の僕をずーっと励ましてくれたんですよ(^^)

こんなにピースフルなキモチが持続するなんて。
今の松丸友紀さんは人に元気も与える事もできるんですよね♪

それだけに、寂しいんだよね、本当は…。

切なくなってきちゃった…

まだ8月は、はじまったばかりだというのに… (T-T)

松丸友紀

僕はこの日の「みんなとてれと」をLIVEで見た。
今考えてみると、その時から僕の中では
花火大会がはじまっていたんだよね♪

松丸友紀

音楽番組もそうなんだけど、リミッターをかけるんだよね。
それが歪んで聴こえてしまう原因でもあるんです。

いいなー。この番組って。だって、スゲーやさしいんだもん(笑)
もちろんそれはマツーに対しての言葉です。

松丸友紀さんはテレビ東京の代表としても出演してるけどね、
視聴者の代表として代弁してくれる時もあるんですよ☆

愛があって本当に素晴らしい番組☆

きっと朝から元気なチビッコ諸君はこの番組で、
やさしい、松丸友紀お姉さんの存在を知ったはず。
そして、隅田川花火大会マツーを見て、

「あっ!この間見た、やさしいお姉さんだ!」

と叫んでいたに違いない。
素晴らしい思い出が出来て良かったね!ねぇ!チビッコ諸君(笑)

みんなとてれと」そして「みんなとまつまる
このふたつがひとつになるからこそ、
テレビ東京紹介番組は更に素晴らしいものになるんだ(^^)

昨日僕は、夢を見たんです。
そこでもマツーは一生懸命にリポートしてくれていた。
久しぶりに見ることが出来たマツーの夢でも、
それが見られた事が凄く嬉しくって、嬉しくって。

もしかしたらマツマル女神様からのプレゼントだったのかも。
うん。僕はそう考えることにするね(^^)

マツー!本当に素敵な思い出をどうもありがとう!

松丸友紀さんの素晴らしい輝きを
更に価値のあるものにするためにも僕は頑張るよ。
それがマツーへの恩返しだと思っているから☆

「ALWAYS三丁目の夕日 」なマツーはやっぱし本物だった。

新しいはずなのに、ノスタルジーも感じることが出来たのは
松丸友紀さんの豊かな表現力にあったのだと、
この日の「みんなとてれと」を今、改めて見て、そう感じました。

なんだか、先週に続き今夜も眠れなそうな気がしてきた。


それもこれもみんな松丸友紀様のせいだ~~~!!!


オレって本当にシアワセだと思うな(T-T)

ではこれから少しだけお酒を飲もうかな、
先週の隅田川花火大会の余韻を楽しみたいから☆

松丸友紀

そうそう、明日は「みんなとてれと」がありません。
来週、8月12日なんで、お間違いのないように♪


Wind bell

P.S.
まだ隅田川花火大会から抜け出せない記事になってしまうかも。
だけどそれでもいいよね。僕も「素顔なままで」いたいからさ(^^)

ハロー・イッツ・ミー

Todd Rundgren - Hello It's Me




この記事を書きながら、ずっと聴いていた曲。
なんでこんなにグッとくるんだろう。

トッド・ラングレンってやっぱし凄い人だよ♪
でもルックスだけは微妙なんだよなー(苦笑)


Something / Anything?


Something/Anything?
Rhino
ヴァージン・スーサイズ
V2レコーズジャパン/コロムビアミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/08/05 00:22 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1528-60d24a35





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。