チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 綺麗な花火の思い出は、そのまま夜へと続く☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 綺麗な花火の思い出は、そのまま夜へと続く☆

メガスポ! №033 2007年7月28日(土) 放送

大橋未歩

ミッドナイトの大橋未歩さんも輝いていたよ☆”
なんだか、あっという間の1週間だったな。


午後7時だ!テレビ東京を付けてみる。

花火大会は先週だったんだけっけ…。

バカだよね、オレ。
またやっているんじゃないかって妄想しちゃっていたよ。
あーあっ、また1年待たなくちゃいけないのか。

その隅田川花火大会を終えた後、
そのままミッドナイトのメガスポ!に出演したミホやん

スゲーがんばっていたよね!大橋未歩さん(^^)

素晴らしい衣装で花火大会の時とはまた違う大人の魅力。

大橋未歩

時々見せる、ミホやんのこんな表情がまたいいんだよ(^^)

だけどね、花火大会が観られなかった地域の人のための、
浴衣で出演してくれたら嬉しいサプライズになったんじゃないのかな。
なんて、ちょっとだけ思っちゃったりして…。

でもさ、そうしちゃったら、
ちょっと番組のカラーが変わっちゃうもんね。
まさしく、虎ノ門の美人ママになっちゃうもの(笑)

そういえば僕は何故かこのシーンにグッときてしまったんだよね。

大橋未歩

それは訂正をしていたシーンだった。

大橋未歩

そんな後に見せてくれた、素晴らしいミホやんの笑顔(笑)

これがまた凄く良かったんだよ(^^)
僕にはとても力強く見えたんだ☆

隅田川花火大会の流れで観たからこそ分かる大橋未歩さんの魅力☆

その輝きは1週間、経った今でも変わらない。
いや、それどころか、輝きは増すばかり☆”

ますます8月のミホやんは輝いていきますよ!!
生放送で観られる唯一の番組、メガスポ!
あなたも魅力を再確認してみて下さい。

Flower

今年の夏もミホやんと共に、素敵な思い出を作ってね(^^)

Star Chasers

4hero - Star Chasers (Live)



Star Chasers


4heroはいいね。
代官山UNITでのDJツアーも良かったけどさ、
次はこんなLIVEが観てみたいな♪


Two Pages
Mercury



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


Q フィリーズ マニエル監督のニックネームは
大橋未歩

大竹佐知:突然ですが、ここで質問です!
井口選手が移籍するフィリーズのマニエル監督なんですが、
以前日本でもプレーしていまして、
ホームラン王にも輝いたことがあるんです。
この監督のニックネームはなんでしょうか?

See you tomorrow !
A 赤鬼(あかおに)
大橋未歩

大竹:正解は赤鬼です。井口さんにはやさしくお願いします。
大橋:おねがいします。


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1527-3a49f163





