チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 花火より名役者を輝かせた素敵なアクトレスの輝き☆”








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 花火より名役者を輝かせた素敵なアクトレスの輝き☆”

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

松丸友紀

主役の花火より輝いていたマツマルアクトレス☆”
僕にとっての主役とは松丸友紀さんだったのかもね(^^)

WE CAN FLY !!


昨日、横浜で花火大会があったんですけど、
実は僕も行く予定だったんです。

でも、行くのやめちゃった…。

だって、隅田川花火大会が余りにも素晴らしかったんだもの(^^)
まだ余韻を感じていたいからね♪

松丸友紀さんを見ていて、感動しちゃった。

チャンピオンというSPな花火大会だったにも関わらず、
僕は全然、主役の花火が目に入らなかったんだよ。

本当に変な見方してゴメンね。

頭の中でずーっとマツーの笑顔がリフレインしていたんだ。

今でもスタートの時の衝撃は忘れられない。

松丸友紀

無邪気に飛び跳ねるマーメイドのようだったマツー(^^)

マツーの喜びが僕にも凄くリアルに伝わってきたんだよ☆
それでグッときちゃったんだよね。

松丸友紀

松丸友紀さんの最高の笑顔。
しかし、このエロじじい(笑)も最高だった。

僕さ、六平直政さんという演劇人が昔から大好きなんです。
今でこそ役者なイメージが強いこの人ですが、
やっぱし僕にとっては演劇なイメージが強いんだ。
まだ僕が演劇少年だった頃、この人の舞台を何度か観た事がある。

普段もそのまんまの人なんだけど、
この人の素晴らしさはそんないい加減な中にも、
キラリと光るアドリブが素晴らしいんだ。
めっちゃくちゃのようでいて、
実は計算されているものなんだよね(^^)


しかし、そんな役者魂に火を付けてくれたのは、
実は松丸友紀さんという素敵なアクトレスが居たからなんだ。

こんな大物役者の前でも、全然ものおじをせず、
伸びやかに演じていたマツマルアクトレスが僕を感動させたんだ☆

松丸友紀

名脇役が、六平直政さんならば、
この日の主役は松丸友紀さんだったのかもね!(笑)

松丸友紀

そんな、マツーと、もうひとりの主役!?
ひと言も喋らなかった、とってもシャイなハワイ出身の田中さん(笑)

六平さんはマツーを笑わしてくれたよ。
マツーは進行で大変だって言うのにさ(笑)
本来なら、進行を妨げているはずなのに、
マツーはそれをやさしく包み込んでくれるんだよね。
そこが松丸友紀さんの素晴らしいところなんだ。
人を引き立たせるのが抜群に上手いのが、マツーなんだ。
なんだよ。まるで選出家みたいじゃないか。マツーは凄いね(笑)

素敵なコトバのキャッチボールがこのアドリブを生んだんだ☆

こんなにピースフルで素晴らしいアドリブが六平直政さんから出たのは
間違い無く、マツマルアクトレスが居てくれたからなんだよ☆

凄いじゃないか!マツー(^^)

役者魂の六平直政さんも素晴らしかったけど、
六平さんの魅力を最大限、引き出してくれたアナウンス魂の、
松丸友紀さんの方が素晴らしかったと僕はそう思っているんだ☆

映画が大好きなマツーも、きっと喜んでいたはずだよね!
素敵なエロオヤジ(笑)と競演することが出来て、
本当に良かったね!素敵なアクトレス松丸友紀さん(^^)

松丸友紀

あーあっ、映画監督でも何でもない僕が、
松丸友紀さんが主役の映画を作ってみたくなってしまったよ。


それもこれもみんな、マツマルアクトレスのせいだ~~~!!!


松丸友紀


僕は決めたよ。今年はもう花火大会には行かないことにした。
ずーっと松丸友紀さんをメモリーしていたいから(笑)

なんて、本当は凄く寂しいんだ。

花火大会や、祭りの後の、
あの何とも言えない寂しさにも似ているあの感じ…。

まさかそんな甘酸っぱい体験が、テレビ中継でも味わえるなんてさ。
それだけ素晴らしい花火大会だったてことだよね。

これもみんな松丸友紀さんのお蔭だよ。
本当に素敵な思い出をどうもありがとう☆”

マツーはこの素晴らしい仕事を終えた次の日、
選挙特番で、岡山に行っていた。

花火大会のキラメキは岡山にもあったよ。
隅田川花火大会が観られなかった人!本当に良かったね(^^)

ああっ、なんだか余計に寂しくなってきちゃった(T-T)
タイムマシーンで戻る事出来ないかな?

松丸友紀

できるものなら、もう一度マツーの素敵な浴衣姿を見てみたい☆”

「時間よ止まれ」 by 矢沢永吉 

なーんてね(^^)

8月も僕はマツーを見て沢山トキメキたいと思っています。

松丸友紀さん!連日のテレビ中継、本当にお疲れ様でした
そして、次の日WBSを休ませてくれたテレビ東京にも感謝します☆

またまた、牛も知っているカウシルズ

The Cowsills - We Can Fly



キュートで思わず抱きしめたくなる音楽♪

The Rain, The Park And Other Things

選挙特番の記事の時も紹介した60年代の名ファミリーグループ、カウシルズ

僕はDJのオープニングで、よくこの曲を流していたんだよ♪

隅田川花火大会の中継の時の、
松丸友紀さんはきっとこんな感じだったんだろうな☆

なんたって観ている僕もそうだったもの(笑)


The Best of the CowsillsThe Best of the Cowsills
The Cowsills

Rebound 1995-04-16
売り上げランキング : 45053

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



独占生中継2007 隅田川花火大会

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら「バリカンハンズ」というコージーデップ主演の映画をCherish監督に製作してもらって両手のバリカンで氷の彫刻を刈上げながら舞い散る氷の中で友紀に踊ってもらうことも乙なもの、当然彫刻は虎刈り仕様で御座ります(^0^)

何百試合って野球の試合観てきたけどリアルタイムで、あんな結末見たのは初めてじゃ(☆☆)
勝ち運出て来たね!

ミルミル田中VS外国人デー見たいなゲームだったよ!
ボーグの疑惑のデッドボールに始まりジェフの威嚇?報復ブラッシュボール&罵声!
とどめはラミちゃん「走れ走れ」アクション無視&スーパーメンチ(笑)
彼も一回り成長したことでしょう!外国人恐怖症というトラウマにならないことを祈ります(^^)

PS・・・まだ贈ってないのよ!来週くらいになるかな☆

ボブデュランとマイナスターズで正解(^^)
プロデュースヨロピク☆
今回は「心配性」の曲順と演奏の出来が最大のポイントのような気がする、コミックバンドだけに!アパァ(笑)




[ 2007/08/03 02:46 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>何百試合って野球の試合観てきたけどリアルタイムで、あんな結末見たのは初めてじゃ(☆☆)
勝ち運出て来たね!

そうですよ!これからロードがはじまるんですから!!

>ミルミル田中VS外国人デー見たいなゲームだったよ!

(笑)

>PS・・・まだ贈ってないのよ!来週くらいになるかな☆

そうでしたか(^^)

>ボブデュランとマイナスターズで正解(^^)
プロデュースヨロピク☆

了解です♪

>今回は「心配性」の曲順と演奏の出来が最大のポイントのような気がする、コミックバンドだけに!アパァ(笑)

いさぎよく初めの方にガツン!とやるか、
それともビリー・ザ・ブートキャンプの必殺バラードの後にやるか?

悩むなー。コミックバンドなだけに余計に(笑)
[ 2007/08/03 03:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1526-4388a77d





