チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん モイストでウルウルな瞳が、隅田川花火大会をやさしく包み込む☆ ~Wendy








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん モイストでウルウルな瞳が、隅田川花火大会をやさしく包み込む☆ ~Wendy

独占生中継2007 隅田川花火大会 2007年7月29日(土)

大橋未歩

浴衣姿の綺麗な女性を見ているだけでシアワセなキモチになれる。
そして男性であることに感謝するんだ☆


花火の光から見える彼女の横顔を見て、
ドキドキしていたあの甘酸っぱい夏の夜。

花火大会って、なんて素敵なんだろう。
そして、花火大会って、なんて男には似合わないんだろう…。
女性だけで盛り上がっているのを見ていると、
男ってなんてツマンナイ生き物なんだろうって…。


今年の大橋未歩さんは今までとはちょっと違って見えた。
それは、おんなだらけの花火大会だったからなのかな?

今だから書かせてもらうけどさ、ゲストのお三方では、
なんだかなー?(by 阿藤快) って思ってしまっていたんだよね。
きっとバラエティ乗りな軽薄なものになるんだろうなって。
うん。確かにその通りだったかも。

昨年がゴージャス(林家三平物語の流れで)過ぎたから余計にそう感じたのかな?
あのヨッパライが急に懐かしく思えてきたりしてさ…。

でもね、僕は次のシーンを見て、
それは間違いだったんだってことに気がついたんだ。

大橋未歩


大沢:大橋さん!大丈夫ですか?目がウルウル
安田:感動しました?
大橋:ええ、感激しますよねー!


大沢さん!素敵なツッコミをどうもありがとう(笑)

もしかしたら、ミホやんも淡い夏の思い出を思い出していたのかな?


ONITSUKA TIGER

毎日、部活に明け暮れていたオレの夏の思い出は、
このシューズにも沢山詰まっている。

あー、汗くせぇ~(笑)

実は僕の初デートは花火大会だったんだよ。
なんだか自分で言うのもなんだけど、ロマンティックだよね☆”


今年のゲストのセレクトはもしかしたら、
ミホやんをウルウルにさせるための、
演出だったんじゃないかって思えてきたよ♪


CONTACT LENSES


ちなみに僕のワンデー・アキュヴューは
誰でもウルウルな瞳になれるという、モイストではありません。

乱視用のモイストは無いとです(T-T)
しかも、乱視用だけ異常にプライスが高いとです(涙)
あーあっ、いつもモイストな、さとう玉緒が羨ましい…。
(違うって、赤の似合う?あの人だって…)


大人な女性の魅力で魅せてくれたのが、
今年の隅田川花火大会大橋未歩さんだった。
本当に素敵な女性になってきたよ☆

森本智子さんが出演していなかったけど、
その流れはもしかしたらミホやんになったのかもね(^^)


大橋未歩

どうもありがとう、ゲストの皆さん、
そして、とっても頼れる素敵なお姉さん、大橋未歩さん☆”


tsuginohi kerori


次の日の激しい雷雨を思うと、本当にラッキーだったんだよ!!


Firecracker


というわけで、今年も晴れにしてくれた、てるてる坊主(笑)な
このYMOのジャケットもどうもね(^^)


素敵な女性を応援しながら、
花火が見られるオレってなんてシアワセなんだろう♪

大橋未歩さんの魅力に「ドキッ!」としてしまった、
夏の素晴らしい思い出がひとつできました☆

個人的にはミホやんの声が今年は枯れなかったのも嬉しかったんだよ(笑)


ミホやん!素敵な♪夏の思い出ぇ~ をどうもありがとう!!


Wind bell


八月は夏女、ミホやんの季節です。
今年もミホやんから、沢山の思い出を作ってね(^^)

ALL SUMMER LONG

ALL SUMMER LONG

今もパクられる、素晴らしいアルバムジャケット♪
これ見たら迷わずジャケ買いですよ!!
出来たらLPがいいな。デッカイジャケで独り占めしちゃおう~!!!!!

The Beach Boys - Wendy




夏だ!ビーチ・ボーイズだ!!

というわけで、僕の夏の思い出のこの曲を♪

青春を感じさせてくれる、高揚感のある美しいメロディが最高!!!!!





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


独占生中継2007 隅田川花火大会

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

ありがとうございます

花火大会の報告ありがとうございます。
キャプ見てるだけで、未歩さんが輝いてるのがよくわかります。
誰がゲストなのかわからないくらいね。
浴衣も似合ってるし、もちろん花火をバックにした未歩さんは絵になります。さすが夏女って感じですよね。大人っぽくなったし。
けど、やっぱリアルタイムで見たかったなぁ。
でも、こんなにいっぱいキャプを載っけてくれてホント嬉しいです。見られなかったショックがかなり和らぎましたよ。
このブログに出会えてよかった。
改めて、ありがとう。
[ 2007/08/03 01:48 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

>でも、こんなにいっぱいキャプを載っけてくれてホント嬉しいです。見られなかったショックがかなり和らぎましたよ。

そうですか!いずれはストリーム放送なんていうのもあるかも知れませんね。

うん。是非やってもらいたいです(^^)

>このブログに出会えてよかった。
改めて、ありがとう。

いえ、そう言ってもらえると本当に嬉しいです。
こちらこそありがとうございます(^^)
[ 2007/08/03 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1525-e94875c9





