チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん スヌーピーのゴミ箱と、仕事へのピュアな想い








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん スヌーピーのゴミ箱と、仕事へのピュアな想い

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №015 7月25日放送
笑いの神さま! 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

ど根性娘なこの日の松丸友紀さんは僕にやる気を与えてくれた☆”


SNOOPY

僕には3歳年下の妹がいるんですが、
実は昨日、久しぶりに三宿の某スイーツ店で会ったんです。
色んな話しや、悩みなんかも聞いてあげたりしたんですが、
その時、母のバースデイを今年も一緒に祝ってあげようって話しになって。
終戦記念日の次の日が、おかんの生まれた日なんです。

やさしいな(^^)

なんだか嬉くなってしまったので、
この後の食事も大奮発してしまったよ(笑)

いつも僕のことも心配してくれるやさしい妹。

SNOOPY

ちなみにこれは妹からもらったダストボックス。なんてゴミ箱ですね(笑)
スヌーピーがボウリングしているのがかわいいよね。
なんだか捨てられないんだよね。
ゴミも入っているけどさ、それ以上に沢山の思い出が入っているから…

そうそう、妹といえば松丸友紀さんにも妹がいるんだ☆
えっ!みんな知らなかったの~~~???
(なんだか前田真理子さんのこの記事みたいだね(笑))

松丸友紀

なんちゃって、柳原可奈子さんのことだよ(笑)

司会エンジェルマツーの妹分それが、
エンジェルタン柳原可奈子タンなんだよ♪

毎回関心しているんだ。人間観察力が鋭いよねこの子(^^)
強引なところがまたキュートなんだよ☆

松丸友紀

うんうん!しちゃお!!しちゃお!!(笑)

というわけで、早速オープンしちゃいました☆
今夜のゴッドタンを見てネ♪


ところで、先週のゴッドタンで何故かこの子に感心したんだ。


松丸友紀

ゴッドタンのために、体を張ってがんばってくれていたこの子に。

個人的には好きじゃないタイプの子だけど、
(でもなぜかそんな子にばかり好まれる…)
それでも認めてしまうそんな勢いがこの日の放送にはあった。
テレビではこんなことばかりしているけど、多分真面目な子なんだろうな。
何だかこの子にはがんばってもらいたいよ。
どうかゴッドタンを更に面白くさせてね。フライアウェイ様!!(笑)

でも、がんばりだったら、マツー
やっぱし1番感心したのは司会エンジェルだった☆

松丸友紀

時々チラッと見せた真剣な表情のマツー

「仕事へのピュアな想い」とでもいうのかな。
その意地はグラビアアイドルのこの子にも全然負けていなかったよ。

スゲーカッコ良かった松丸友紀さん(^^)
本当にお疲れ様でした★☆!!!

マツーならではのプロ根性を感じたこの日の放送。
バラエティ番組なのに、こんなに僕を熱くさせてくれるなんて…


それもこれもみんな「司会エンジェル様」のせいだ~~~!!!


8月は素晴らしい月になればいいな♪


スヌーピー


Snoopy & His Friends - The Royal Guardsmen


Royal Guardsmen - Snoopy VS. The Red Baron




いわゆる、ノベルティソングと言われるものです。
なんと1966年に全米2位になった大ヒット曲なんですよ♪

ちびまる子ちゃん VS サザエさんなんて、
日本では考えられないよね(笑)








松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1524-e25fed92





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。