チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 悔し涙を爽やかな汗に変えてくれた素敵な微笑み☆ ~You've Made Me So Very Happy








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 悔し涙を爽やかな汗に変えてくれた素敵な微笑み☆ ~You've Made Me So Very Happy

スポパラ メガスポ! №015 2007年7月24日(火) 放送

松丸友紀

なんでこんなに松丸友紀さんは僕をグッとさせくれるんだろう。
隅田川花火大会でよりその想いは強くなった☆”



松丸友紀

エース、エース?エース!!


♪エース エース エース エースをねら~え~

エースをねらえ!
by 「エースをねらえ!


・・・

スミマセン…。ただ、やってみたかっただけなんです(T-T)

なーんて言うのはウソで、マツーのナレーションは、
時々コミカルで僕を大笑いさせてくれるんです。

これで掴みはOK!!

でも、マツーは僕を笑わせてはくれなかった。


陽あたり良好! DVD-BOX
まるで、あだち充の漫画のヒロインのように…
そう、青春漫画のヒロインのようだった。

そんな素敵なヒロインが最後に伝えてくれた話題とは…

松丸友紀

早稲田実業高校が西東京大会(予選)3回戦で敗れた話題だった。


早実に思い入れがない僕にとって、
この話題は別にどうでもいい話題だった。

…しかし

松丸友紀

シリアスな表情で伝えていたマツーだったのに、
この話題を終えた後、
素晴らしい笑顔で微笑んでくれているではないか♪

ヤラレちゃった(T-T)

僕はまたマツーにヤラれてしまったんだよ。

この話題の後に見せてくれてマツマルスマイルのお蔭で、
その中にあるドラマが、こんな僕にも見えてきたのです(^^)

僕はこう感じたんだ☆

早実の連覇の夢は終わってしまった。
しかし、マツーの爽やかな笑顔が、
そんな悲しい気分を吹き飛ばしてしまったんです☆

早実ファンの人は悲しんでなんかいられないよ。
だって、こんなに素晴らしいマツマルスマイルが見られたんだから(笑)

コトバでは伝えなかったけど、
この笑顔はマツーからのがんばれ!という気持ちだったのかも。


どうだろう?松丸友紀さん(^^)


素晴らしいよね。コトバで伝えるだけがアナウンサーではないんです。
時には笑顔だけで、キモチを表現することが出来るのだ☆

この素晴らしい表現力は
そのまま土曜の「隅田川花火大会」でも花開いたのです♪

この日ほど、マツーが女神に見えた日もなかったよ。
女神のスポーツ!」略してメガスポ!


もしかしてこの女神とはマツーのことなのかもね(笑)

悔し涙を爽やかな汗に変えてくれた松丸友紀さん。
マツマルスターはますます素敵な女神になっていくね♪

ため息が出るほど、素敵なスマイルだったマツー

また、グッときちゃった…
マツーの夏フェスは、僕も甘酸っぱい気持ちにさせてくれた♪

汗が似合う、甲子園まであともう少し。

マツーにか出来ない青春ナレーションに凄く期待しているよ。

マツマル・スター、今夜もキラキラと輝くスマイルと、
ナレーションで僕の心を熱く熱くさせてね(^^)

クーラーなんか付けている場合じゃないよ。
僕は汗を流しながら、マツマルメガスポ!を観戦したいと思います

がんばれっ!キラキラ輝く松丸友紀さん!!

微笑みの研究

BLOOD SWEAT & TEARS


見ているだけで熱くなる名コピー(笑)


Blood Sweat & Tears - You've Made Me So Very Happy
ブラッド・スウェット&ティアーズ
♪ユーヴ・メイド・ミー・ソー・ヴェリー・ハッピー




BLOOD SWEAT & TEARS

オリジナル日本盤。

血と汗と涙
血と汗と涙ブラッド・スウェット&ティアーズ

おすすめ平均
starsブラスロックの大傑作
stars職人芸に溢れた傑作アルバム!
stars実は最初に買ったLP
starsマイルス・デイビスにも影響を与えた、ブラス・ロックの真髄
starsここにブラスロックの最前線がありました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブラスロックって知ってますか?
70年代に、一世風靡した、
ブラスバンド部(笑)と、ロックがミクスチャーした、
熱い熱い男のサウンドがブラスロックなんです♪


熱いね。ホント、熱すぎるよ(笑)


BLOOD SWEAT & TEARS


グレイテスト・ヒッツ
ソニーミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1521-fe5bdab0





