チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 流れ星のやうな人生☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 流れ星のやうな人生☆

メデューサの瞳 №015 2007年7月18日放送

大橋未歩

大橋未歩さんのクイズの回答って、正直過ぎるんだよね(笑)
でもそれが僕には凄く嬉しかったりして(^^)


大橋未歩

歌舞伎町美人ママ 内野彩華さん。

実はここのブログの検索ワードで、赤丸急上昇なのが内野ママなんだ♪
これはとても喜ばしいことですよね☆
内野ママをこの番組からブレイクさせて、
メデューサの瞳も大ブレイクさせよう!!

そんなメデューサの瞳でまたまた新しいコーナーがスタートしましたよ。

大橋未歩

それは「本物の持ち主を見抜け!」

大橋未歩

芸能人が撮影した自宅の本棚の映像を見て、
その持ち主を見抜くという、ナイスなコーナーなのです!

大橋未歩

エレファント・カシマシがあるよ♪

大橋未歩

相変わらず加藤さんは鋭いよね。
確かに関東はタケちゃんだよね。
僕も「元気が出るテレビ」には影響されたなー。

大橋未歩

ちなみに正解は「まちゃまちゃ」の本棚でした。

大橋未歩

ほらっ、加藤さんの火も付けてしまったよ(笑)

ロッキンで、ギターウルフな「まちゃまちゃ」なんで、
意外性はなかったけど、それでも難問題になってしまった。

でもそれがかえって面白く感じたんだよね。
いいんじゃないのかな。この新コーナー♪

加藤さんも言っていたように、
このままの難易度でやってみた方がいい感じがしたな。

ちなみに僕が1番楽しみにしているのはこの素敵な回答者☆

大橋未歩

それはもちろんミホやんのことさ(^^)

これは最初に選ぶメデューサにもいえることなんだけどさ、
ミホやんの選ぶ答えって本当に素直なの。


Flower


とってもピュアなんだよ(^^)

なんだかそれが僕は凄く嬉しくってさ。

人間性というのかな。

そんな正直に一生懸命答えていたミホやんを見ていてグッときちゃった。

ミホやんは別に自意識過剰なんかじゃないよ。
ただピュアなハートを持っているだけなんだ。

そうだよね、ミホやん(^^)

最近の僕はこういうシーンが大好きなんだ☆
番組的にはなんでもないシーンなのかも知れないけど、
僕はこんなミホやんが見られることに凄くシアワセを感じる(^^)

皆さんも、良かったら自分だけの
ミホやんの楽しみ方を見つけてみてください☆
それが出来るようになれば、
より大橋未歩さんを愛しく感じられることでしょう(笑)

またひとつこの番組の楽しみ方が増えたよ!!

ますますメデューサの瞳でナチュラルになっていくミホやん♪
お酒を飲みながら、またミホやんを見つめていようっと☆”

水曜深夜の魅惑なミホワールドを皆さんも体験してネ!!


ROLL ON


流れ星のやうな人生


♪いい気になったり 落ち込んだりして 陽がしづみまた陽が昇る

「今の自分を信じてみなよ」

流れ星のやうな人生

「今の自分を信じてみなよ」

流れ星のやうな人生

流れ星のやうな人生


エレファント・カシマシ - 流れ星のやうな人生




エレファント・カシマシの宮本浩次という人も、
なんてピュアな人なんだろうって思うよ。

素敵だよな。オレもそんな素敵な人になってみせるぞ!!


町を見下ろす丘
EMIミュージック・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1520-07940806





