チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ピースフルな風は隅田川から岡山へ ~Rain, the Park & Other Things








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ピースフルな風は隅田川から岡山へ ~Rain, the Park & Other Things

決断!国民の審判 2007年7月29日(日)

松丸友紀

素敵な年配の皆さんにも、はっきりと聞こえてくる声、
やさしいトーンは、とっても心地良く聞こえてきたのです(^^)



昨日そして今日と、東京は雷雨で大変だったんです。
うん。隅田川花火大会って、なんてラッキーだったんだろう♪

♪Lucky! Lucky! Lucky!
I Should Be So Lucky by カイリー・ミノーグ


全部のパートをやるのはやっぱし僕にはハードルが高過ぎたよ(T-T)
でも、そんな時、隅田川花火大会マツーを思い出したんだ。
あんなにマツーはがんばっていたんだもの、僕も負けてられないよね。

それが本当にいい刺激になってくれたんです。シゲキックス~☆
うん。だからこそ無事レコーディングを終える事が出来たんだ♪

素晴らしかったな!今でも心がトキメクよ。
ハワイ生まれの田中さんにね(違うって・笑)
それについては花火大会の記事で書かせてもらいます。

次の日もマツーのお蔭ではっぴ~!になれた僕は、
友達の飲みの誘いも断り、そのまま帰宅することにした。
飲みに行くより、僕は小さなシアワセの方を選んだんです。
お酒の酔いよりも、ピースフルな余韻に酔っていたかったから…

…それなのに(T-T)

神様ってなんて残酷なんだろう。
例の雷雨で、僕はズブ濡れになってしまったんです…。

はっぴ~!な気分は何処にいったやら?
一転してブルーななんとも言えない気分に…。

でも、そんな憂鬱な気分はいつの間にか吹き飛んでしまった。

シェルブールの雨傘、またはジーン・ケリーの、
雨に唄えば Singin' in the Rainって感じかな(^^)


tsuginohi kerori


昨日の僕は雨さえも身方にしてしまうそんな感じだったんです。
こんなに雨に濡れたのって久しぶりだな(^^)
無邪気な子供のようにハシャいでいたよ♪

なんだか今夜は良い事がありそう!そんな僕の予感は当たった☆

何と選挙特番でもマツーを応援することが出来たんです♪
しかも、LIVE IN 岡山  w(゚o゚)w

岡山っていったら、虎 VS 姫 の場所じゃないか!

そんな選挙番組でもっとも注目している場所に、
マツーが出かけ中継をしていたという事実…(涙)

胸がいっぱいで、コトバが出てこない…。

嬉しかった。うん。本当に嬉しかったんだよ!

こんなに嬉しいサプライズが帰宅した後に待っていたなんて…
酒なんか飲まなくて、大正解だった(笑)

松丸友紀

ピースフルなマツーの笑顔。「みんなとまつまる」はこんな場面にも♪

人生の大先輩の皆さんだって、マツーとなら打ち解けるんです(^^)
そこには花火大会のような人懐こい、僕の大好きなマツーがいた☆
どちらもピースフルな松丸友紀さんが居たってことさ☆

この場に居た年配の方々にもマツーの魅力は伝わってくれたはずだよね(^^)

シリアスぶった表情で伝えることだけが、
報道だと思っているような、勘違いしているリポーターが多い中、
テレビ東京の報道番組、というよりマツーだけはとっても新鮮だった☆
まさか選挙特番で、こんなにピースフルな気持ちになれるなんて…(T-T)


み~んな、松丸友紀さんのせいだ~~~!!!(笑)


松丸友紀さん、お疲れ様でした(^^)
年配の皆さんの話しに合わせながら、
スタジオの徳さんとも合わせて話すのは
本当に大変なことだったと思うな。
マツーは人一倍がんばってくれていたよね。
それは画面を見ている僕にも痛いほど伝わってきた。

それなのに、マツーは落ち着いて素晴らしかった。
実に堂々としていたよね(^^)

松丸友紀

スタジオに切り替える前の、最後のマツーの表情。

このマツマルスマイルが、昨日の花火大会と同じぐらい、
輝いて見えたのは僕だけかな?

いや、そんなことはないよね。
絶対に観ていたすべての人に伝わったはず!!

やったね!マツー!!(^^)

松丸友紀

この後も僕はシアワセな余韻に酔っていた。


テレビ東京の選挙特番で一番見せ場だったのは
ドラマじゃなくて、この岡山の中継だったとそう僕は思うのです。

この中継を終えた後、そのまま東京へなんてことは
多分無かったと思うけど、
それでもマツーは凄く疲れたんじゃないのかな?

テレビ中継って、スタジオとはまた違う緊張があるんです。
そんな緊迫している現場でマツーは本当にがんばってくれたよ。

そんな松丸友紀さんを応援出来ることを僕は本当に誇りに思う。
連日の生中継、お疲れ様でした(^^)

ところで今夜のWBSはお休みさせてあげるんだよね?
出来たら僕は休ませてあげたいんだよね。
なんだかハラハラするけど、
今夜のWBSで確認してみたいと思う。
もちろんいつも通りにマツーが出演していたら、
一生懸命応援してあげるつもり。
だって僕が出来ることはそれしかないもの。

それが先週誰よりもがんばっていた松丸友紀さんへの
僕からの感謝のキモチなんだ(^^)

マツーはまたひとつ高いハードルをクリアーした☆

今年のマツーはカッコ良過ぎるぜ(^^)

オレも、カッコいい奴と呼ばれたいよ。
またマツーからシゲキックスをもらったよ(笑)

どうもありがとう!松丸友紀さん!!
どうかゆっくりと体を癒してあげてね。

明日は僕がそんなマツーを少しでも癒してあげられたら… なんて(笑)

僕ももっとがんばらなくっちゃね(^^)


雨に消えた初恋 牛も知っているカウシルズ


♪I Saw Her Siting the Rain

Raindrops Falling On Her

She Didn't Seam to Care She Sat There & Smiled At Me


雨の中で座っているあの娘を見た

雨の滴があの娘を濡らす

そんな事を気にかけずに

あの娘は座って僕に微笑んだ


The Rain, The Park And Other Things


カウシルズ - 雨に消えた初恋
The Cowsills - Rain, the Park and Other Things





The CowsillsThe Cowsills
The Cowsills

Razor & Tie 1994-06-28
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


胸がキュンとなる甘酸っぱい、初恋のような曲なんです♪
これがまた、やさしいソフトロックなサウンドでいいんだよね☆

雨に消えた初恋」といういう邦題も最高(^^)

カウシルズとは60年代に流行ったファミリーグループ。
何と母親もメンバーだったんだって(笑)


The Rain, The Park And Other Things





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/30 22:42 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1519-8faf4207





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。