チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ユルユルの中にも僕はクールなミホやんを見た☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ユルユルの中にも僕はクールなミホやんを見た☆

メガスポ! №032 2007年7月22日(日) 放送

大橋未歩

大橋未歩さんのやさしい眼力。そんなやさしいメガスポ!でした☆



なんだか今、雷雨が凄いね。
この雷雨は何を意味するのか?

なーんて、何評論家みたいなこと書いてるんだろ。オレ(笑)

これが昨日でなくって本当に良かったよね。

良かったね!ミホやん(^^)



この日のスペシャルゲストは…。

なーんて、そんなことはでどうでもいいや(笑)

僕はこの日のメガスポ!を見ていたら恥ずかしくなってきちゃった。
なんだかユルいんだよね。
ミホやんの前でデレデレしちゃっている感じ。

でも、これは仕方が無いのかな。なんて。

大橋未歩

ナチュラルな笑顔でこう見つめられたら… ねぇ。

野球好きを売り物にしている、
グラビアアイドルがいるじゃない。
そう、女子マネージャーって、
いつも言っている僕と同じ誕生日の子(笑)

その子の質問をたまにラジオで聞くとさ、しまりが無いというのかな。
どこまでもユルユルなんだよね。
それが素人レベルなインタビュアーの面白さなんだと思う。
それはそれでとても魅力的なんだと思うよ。

だけどさ、僕はそれでは満足できないんだよね。

なんでだろう?

なーんて答えは分かっているよ。

それはインタビューアーオオハシの
素晴らしさを知ってしまったからなんだ。

そんなわけで、この日のゲストの話しは全部忘れてしまったけど、
気の利いたミホやんの質問はぜーんぶ覚えている☆

大橋未歩

スポーツ魂も硬派だったけど、メガスポ!も硬派だよね。


常にゲストを気持ちよくさせ、笑っていたミホやんだったけど、
そんな中にも僕は硬派なものを感じたんだ。

この日のミホやんは、実はゲストよりも断然クールでカッコ良かったんだよ。

果たしてそんなミホやんの鋭さに、
気付いた人はどれ位いたんだろう?

ソフトな中にも、時々見せる鋭さ。
大橋未歩さんに惹かれるのは実はそんなトコロにもある。
そんな僕にとって、この日はミホやんの魅力再発見な放送になった。

もっとミホやんの内面を知ってもらいたいな。
そうすればが更にミホやんライフがエンジョイ出来ますよ。

昨日の隅田川花火大会、そしてメガスポ!
ミホやんは僕に大切な事を教えてくれた☆


Flower


今夜の1時間遅れなメガスポ!でも感じてみたいと思っています☆

希望的観測

China Crisis - Wishful Thinking




今日の出来事で、日本は変わるのかな?

逆行じゃないのは確かだと思う…。





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


 上原選手が最も大事にしているモノは
大橋未歩

突然ですが問題です。えー野球グッズマニアの上原投手なんですが、
もっとも大切にしているものが、ある選手のグローブなんだそうです。
一体どなたの物なんでしょうか?

大橋未歩

眞鍋:ほうー、さっきの物と別の。
大竹:そうなんです。

See you next week !
 クレメンスのグローブ
大橋未歩

大竹佐知:正解は?
上原:クレメンスのグローブです。

大橋未歩

あの時引退すると思ったのに…。


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1518-04acdae9





