チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん キラキラ輝くポールとマツマル・スターはとってもピースフル♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん キラキラ輝くポールとマツマル・スターはとってもピースフル♪

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

松丸友紀

見る度に、隅ちゃんが可愛く感じてくるオレって一体!?(笑)



晴れてくれて良かった!マツー!本当に良かったね(^^)


マツマルスターはやっぱし輝いていたよ☆”
余りにも眩し過ぎて、僕は画面を正面に見れなかった。

そう、隣のオジサンの頭がピカピカ眩しかったから…。

なーんてね(笑)

マツーは本当に頑張ってくれたよね。
なんて途中はどうなるか僕はハラハラしていたよ。
でもね、気がつくとそんなことなんてどうでもよくなってしまった。
マツーの喜び(JOY)を感じるそのシアセナな表情に僕はヤラれてしまったんです。

今もまだ興奮しているよ。
治まるどころか、更に興奮しているんだ。

マツーもきっとそうだったと思うんだ。
だからこそ僕もまだこの喜びをゆっくりと噛み締めていたいんだ☆

でもね、今、これだけは言わせてもらっていいかな?


松丸友紀さん!!本当に素晴らしかったよ!!!!!(^O^)


…駄目だ、また熱くなってきてしまった。
マツーのパッションが僕にも伝わってきちゃったよ(笑)

でも、なんでこんなに興奮しているんだろう。オレ。
それは間違い無く、昨日この素晴らしい番宣を見たからなんだYO♪

松丸友紀

隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。隅ちゃん。…。

昨日、隅ちゃんの夢を見た。
でも、マツーは出てこなかったんだよぉ(T-T)


マツーは知らないと思うけどその昔に、
『欽ちゃんのどこまでやるの!?』
という昭和を代表する名お笑い番組があったんです。
その見栄晴ちゃんっていう赤ちゃんの人形が
まさにこんな感じだったんですよ(笑)

多分、これを演出した人はそれを狙ったんだと思うよ♪

それにしても、マツーは面白かったな。
僕は松丸友紀さんのコミカルな演技も大好きなんです。
マツーの演技って、本当に面白いんだよ。

何十回ってくらい、どんだけ~。これを繰り返して見た事か…

そう、どんだけ~~~☆

いやー、本当に面白い。
なんて今もこれを見ながら、大爆笑しているよ(^^)

僕さ、初めてこの昭和のコント(笑)を見た瞬間に、
絶対に明日の隅田川花火大会は大成功するなって思ったんだ。

でね、絶対に今年の隅田川花火大会のコミカル部門(笑)は、
マツーが担当してくれるようなそんなワクワクする予感がしたんだ。

…そして今日。

僕の予感はまさに的中した。
そして、マツマル・ビームも僕に的中した☆”

「ビ・ビ・ビ・ビ・ビ~~~ッ!!!!!」

マツーは本当に最高だったんだから(笑)

ねぇ!松丸友紀さん(^^)

それについてはまた書かせてもらいます。


松丸友紀

ところで、このマツーの表情ってね、

マッカートニーII
ポール!ポール!ポール!ポール!ポール!!

そう、僕の大好きなポール・マッカートニーと全く同じ表情なんだよね!

w(゚o゚)w

実はね僕にとって偉大なこのお二方には共通することがあるんです。

それはね!


どちらも一流のエンターティナーだということ

松丸友紀

そうそう、これもコミカルで面白かったよ(笑)


人を楽しませることをこのお二方はよく分かっているんです。
ポール・マッカートニーに感じるワクワク感と、
マツマル・スターに感じるワクワク感はまったく同じなんですYO♪

マツーの周りはいつもピースフルな笑いでイッパイ。
もちろんそれは、今夜の隅田川花火大会でも同じ。

本当に素敵な時間をマツーと共に過ごすことが出来ました。
どうもありがとう!!松丸友紀さん(^^)

今日は本当に大変だったと思います。どうかゆっくり休んでね。

なんて僕と同じく、今夜は興奮して眠れないかもね(笑)


Flower


やっぱしマツーはど根性ガエルの京子ちゃんだった(笑)
漫画の素敵なヒロインのように、キラキラと輝いていた、
松丸友紀さん!!本当にお疲れ様でした(^^)

ピースフルな僕の大好きなポールの曲


♪Ebony And Ivory

Live Together in Perfect Harmony

Side By Side On My Piano Keyboard

Oh Lord, Why Don't We?


Ebony & Ivory
マイ・12インチ・シングル♪


Paul McCartney & Stevie Wonder - Ebony & Ivory




マツーと同じバースデイの、
スティービー・ワンダーとのデュエット曲。

とってもピースフルで素敵な曲なんで、
良かったら聴いてみてください♪


タッグ・オブ・ウォー
EMIミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



独占生中継2007 隅田川花火大会

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1516-7658e964





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。