チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん その輝きはミッドナイトのメガスポ!にも続く☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん その輝きはミッドナイトのメガスポ!にも続く☆

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM3:55

大橋未歩

晴れてよかったね!大橋未歩さん(^^)



♪美しい人生よ かぎりない喜びよ

この胸のときめきをあなたに

二人に死がおとずれて

星になる日が来ても

あなたと離れはしない


愛のメモリー by シゲル・マツザキ

CONTACT LENSES


今、僕は花火大会が終わった後の余韻を楽しんでいる。

テレビ中継ってこういう時いいよね。

だって、花火が終わった後って、寂しいんだもの…。


大橋未歩

見ているだけで、シアワセなキモチになれたよ(^^)

昭和レトロなノスタルジーを感じさせる演技だって、
THIS YEAR'S MODEL のミホやんだったら出来るんだよ☆

今年のミホやん隅田川花火大会はまさにこんな感じだった。
ゆったりとスムースな進行はとても心地良かったよ。
それにしても、女性が集まると、
なんでこんなにも賑やかになってしまうんだろう(笑)

でも、その中で1番輝やいていたのはやっぱしミホやんだと思うんだよね☆”

昨年は例のヨッパライのせいで、進行がスゲー大変だったじゃない(笑)
そのせいで、途中からミホやんの声も枯れちゃったよね。

それだけに今年は色んなことを感じたよ(^^)

なんてまだ興奮状態で冷静に記事が書けないや…。

でも実はミホやんの仕事はまだ終わりじゃないんだよね。
そう!もうひとつの生放送、メガスポ!があるんです☆

これは毎年思うことだけど、本当にミホやんはがんばっているよな。
今夜だって。ゲストより輝いていた大橋未歩さんだもの、
素晴らしいメガスポ!になりますって(^^)

ミホやん!スゲー疲れていると思うけどがんばってね!!

そして、少しでも癒してもらえたら嬉しいな!!

なーんてね(笑)

また隅田川花火大会はゆっくりと書かせてもらいますね(^^)

皆さんも今夜はいつもより多め(笑)に、
ミホやんを熱く熱く応援してあげて下さいね☆”

その素晴らしいミホやん輝きを、
あなたの今年の「夏のメモリー」として、刻み込んで下さい☆”
シゲル・マツザキの「愛のメモリー」じゃないぜ(笑)


Flower


ミホやん!!がんばってね!!!!!

【追記】
大橋未歩さん!メガスポ!も、とっても良かったよ。
長~い夏の1日、お疲れ様でした☆”

ゆっくり、休んで下さいね(^^)


やっぱし晴れてくれたし、このジャケットも間違い無く女神だね(笑)

Firecracker

YMO - FIRECRACKER
YMO TECHNODON live in Tokyo Dome. 11 June 1993





♪ドーンとなった花火が綺麗だな~

でかしたぞ!ナイスジャケット♪♪♪♪♪





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



独占生中継2007 隅田川花火大会

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

うっそ~

甘かった。
迂闊だった。
何度確認しても、今夜は花火大会があるはずだったのに、我が家の新聞の番組欄に花火大会の文字が無い。

そう、当たり前に放送されると思って当日を迎えたのに、未歩さんの浴衣姿が放送されなかったんです。

めちゃめちゃ楽しみにしてたのに。
ショックのあまり涙を浮かべながらメガスポを見ていました。

このブログでの報告、楽しみにしてますので、是非よろしくお願いしますね。(涙)

未だに信じられない。。
日曜日の夜の間違いだっけ?
生の浴衣未歩さん。。
応援したかった。。
無念・・・
悔しさいっぱいの夜をすごしてます。
[ 2007/07/29 00:52 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

隅田川花火大会ってよく考えたら、関東ローカル番組なんですよね。

>このブログでの報告、楽しみにしてますので、是非よろしくお願いしますね。(涙)

はいっ!了解しましたよ(^^)
[ 2007/07/29 13:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1515-38c9ef15





