チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 松丸友紀さん 繁田美貴さん テレビで女3人夏物語を楽しんじゃえばEE JUMP!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 松丸友紀さん 繁田美貴さん テレビで女3人夏物語を楽しんじゃえばEE JUMP!

独占生中継2007 隅田川花火大会 番宣 2007年7月27日(金)PM1:25

夏といえば? 繁田美貴さんの記事はこちら
3人それぞれの事情 松丸友紀さんの記事はこちら

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

女3人夏物語 それぞれの花火中継☆”



ミホやんマツー、パンダちゃん…。じゃなかった繁田ちゃん

このキラキラ輝く、隅ちゃん花火三人娘が、
こうやってひとつになって番宣を作ったという事実☆”

僕にとって今年一番の夏のプレゼントになりそうだよ(T-T)

うん。わかってるよ、うん。そういうことなんだよ。
うん。これは偶然なんかじゃないよね。うん。そうねだいたいね~。

♪今何時~?そうねだいたいね~ by 勝手にシンドバット(サザン)

(森本レオ風に)テレビ東京はよーくわかっていたんだね☆
きっと僕の想いがよ~く伝わったんだね。

よかったよかった(^^)


松丸友紀★ ケース① 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


手をもじもじさせる演技も最高だったよ!マツー☆”
やっぱしマツーはど根性ガエルの「京子ちゃん」だったんだね(^^)


大橋未歩★ ケース② 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


コミカルな演技も最高だったよ!ミホやん☆”
ちなみにこれは正露丸のCMではありません。念のため(^^)


繁田美貴★ ケース③ 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


ナチュラル(天然?)な演技も最高だったよ!繁田ちゃん☆”
いつまでもこのキモチを忘れないでね(^^)


★Cherish★ ケース④
CONTACT LENSES


「細野晴臣と地球の仲間たち」
~空飛ぶ円盤飛来60周年!夏の音楽祭~
を観るために、日比谷野外大音楽堂に着いたら、
まだチケットを買っていなかったことに気がついたよ!

「いっけね~!! 買うの忘れてたよ~~!! 
いや~、参ったな~~~!!!」


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大丈夫!!

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

花火大会の生中継を
テレビで楽しんじゃえば
イイんじゃない


そう!それで EE JUMP!


♪おっととと夏だぜ~!!


S.A.T.U.R.D.A.Y NIGHT by ベイシティー・ローラーズ
な真夏をみんなテレビで楽しもうよ♪

それ、スッゴク、イイじゃない

僕もテレビの前の特等席で、
この輝く三人娘を応援したいと思います☆”

夜空のキラキラと輝くお星様☆”そして、花火よりも、
ミホやんマツー繁田ちゃんはキラキラと輝いちゃって下さい☆”

きっと僕は花火よりも、
テレビ東京アナウンサーズを見つめていることでしょう


いいなー、今年の夏もきっといいことがあるよね☆”
この日どんな星よりも輝く、テレ東トゥインクル3人娘を観ながら、
揺れる想いを感じたいと思っています☆”


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


大橋未歩さん☆”

松丸友紀さん☆”

繁田美貴さん☆”


この素敵な皆さんを花火を観ているのと同様に、いや、それ以上に、
一生懸命観て応援してあげて下さいね☆”

その想いは絶対に通じるはずです!!

大変だと思うけど、みんながんばってね!!!!!!!!!!

明日は絶対に晴れてね!!!!!!!!!!!!!!!


Firecracker

YMO - ファイアークラッカー (1980 US TOUR)




絶対に晴れておくれよ♪


Firecracker





大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


松丸友紀★ ケース① ドタキャン 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


★松丸友紀★ アクシデント① 花火に行く相手がいなくなる
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴



★大橋未歩★ ケース② 体調不良 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


★大橋未歩★ アクシデント② 持病のギックリ腰で動けなくなる
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴



★繁田美貴★ ケース③ まさかの寝坊!
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


★繁田美貴★ アクシデント③ 寝坊して花火の会場に間に合わない 
大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴



大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴


大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴

大橋未歩,松丸友紀,繁田美貴



独占生中継2007 隅田川花火大会

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら例え寝坊した上にギックリ腰になったとしてもドタキャンせずに這ってでも行くと見せかけて3人と一緒に「テレビで見ればいいじゃない」と振り返えればアホがいるを演じるのも乙なもの(^0^)

負ける気せんねぇ~~~☆
♪仕事はかどる 頭も軽い 湯飲みに茶柱立つ 朝飯旨い 味噌汁旨い 小鳥さん達おはよぉ~
観たか聞いたか 昨日のタイガース 一糸乱れぬ虎魂~

昨日のヒーローインタビューで今の猛虎の好調の要因を見た気がしたよ!
矢野っちがアニキを「金本」って呼び捨てにしたシーン。。。
なんとなくチームをアニキ一人が引っ張ってるような感じだけど、若手、中堅相手にアニキ、矢野っち、下さん39歳トリオが良いムード作ってるんやなぁって(^^)

良い師匠は良い弟子を育てる、良い弟子は良い師匠を育てる...by秋雨


Ps…Aちゃんは女の子だよ(笑)
ヒント。。。Aちゃん、繁田ミキティ、リキティ

2週間もあれば演奏は大丈夫だよ、みんなポテンシャルは高いから、僕ちゃん以外は!!!アパァ(笑)
[ 2007/07/28 01:57 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ホント負ける気しないですよね!
早くあのチームと闘いたいですよ!!

>矢野っちがアニキを「金本」って呼び捨てにしたシーン。。。
なんとなくチームをアニキ一人が引っ張ってるような感じだけど、若手、中堅相手にアニキ、矢野っち、下さん39歳トリオが良いムード作ってるんやなぁって(^^)

そうなんです。僕はレディオで聞いていたんですけど、とてもいい関係なんだかなって思いました。もちろん、チームも最高ですよね!!

>Ps…Aちゃんは女の子だよ(笑)

そうでしたか。Aちゃんだから永ちゃんなんて…(大汗)

>ヒント。。。Aちゃん、繁田ミキティ、リキティ

???

うー、難しい~(笑)

>2週間もあれば演奏は大丈夫だよ、みんなポテンシャルは高いから、僕ちゃん以外は!!!アパァ(笑)

了解しました~~~(^^)

♪明日は晴れればいいな~
[ 2007/07/28 02:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1513-b02cce33





