チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ヒラメキ、キラメキ、そしてトキメキがあるんです☆ ~優しい雨








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ヒラメキ、キラメキ、そしてトキメキがあるんです☆ ~優しい雨

ワールドビジネスサテライト 経済リポート 2007年7月12日(木)放送
技術開発のカギ “ひらめき”を科学

松丸友紀

ひらめき”といえば僕にっては松丸友紀さんなんだよ(^^)


松丸友紀

今日取材してみて、(ここで強調する)改めて“ひらめき”が
大事だなって実感したんですけども…



なに言っているんだよ、マツー!!
それは僕がマツーに言わなくっちゃいけないことなんです
いつも松丸友紀さんを見ていると僕は“ひらめき”を感じるんだ☆

こうやって僕がずーっとマツーの記事を書いているのも、
ひらめき”があるからこそなんだよね。

でね、それは松丸友紀さんのブログにも言えることなんですよ。
僕はいつもマツーのブログの記事からも“ひらめき”を感じる。

それなのにマツー!こんな事を言っては駄目じゃないの(^^)

松丸友紀

自分に“ひらめき”が足りないのは、
オフィス環境のせいかも知れない。なーんていう風に(笑)
思ったのは冗談なんですけども…



あっ!ビックリした~(笑)

マツーは経済リポートでも実にいい感じになってきたよー。
ゆったりとしていて、表現が更にやわらかくなってきたように思う☆

松丸友紀

だからこそ、こうやってニュースを読んでいるマツーを見ると、
グッときちゃうんだよ。

「成長しているよなー。」

僕みたいな素人が生意気だけどさ、
がんばっているマツーを見ていて、しみじみとそう思うんです。


うん、オレにとっての松丸友紀さんとは

ヒラメキ☆”」

「キラメキ☆”」

そして、

tokimeki

「トキメキ☆”」

この3つの素敵な要素を全部持っているのが、
松丸友紀さんなんだよね☆”

マツーはもしかしたら、気づいてないかも知れないけど、
世界3大“メキ”(笑)はぜ~んぶ、松丸友紀さんのことなんだぜ(笑)

これからも、この3つの“メキ”で僕たちをときめかせてよ☆”

恋愛シュミレーションゲームなんてやったことがない僕だけどさ、
このレボリューションだったら大歓迎だから(笑)

そんなマツーはいよいよカウントダウンがはじまった、
独占生中継2007 隅田川花火大会」で、
キラキラとキラメキながら、素敵な中継をやってくれます☆”

7月7日、七夕の日だった土曜日、
僕は「ぐるはぴっ!」でマツマル・スターに会った☆”

そして、今度の土曜は
隅田川花火大会」でキラキラと輝く☆”
マツマル・スターの浴衣が姿が見られるんだ☆”

うん!日比谷野音音楽堂なんかに行っている場合なんかじゃないよ。
フジロックもYMOもいいや、
テレビ東京があればそれで僕は大満足だよ♪♪♪


Flower


松丸友紀さん!!絶対に晴れるように僕は祈っているよ!!
だから、土曜は大変だと思うけどがんばってね(^^)

テレビから応援しているからね♪

是非、皆さんもマツマル・スターを応援してあげてね
七夕の夜、願いができなかった人は
土曜の夜、マツマル・スターを観ながら祈ると、
願いが叶うかもよ(笑)

うん、なんだかそんな気がする(^^)
では僕も土曜の夜はマツーを観ながらお祈りしようかな☆”


Flower


すご~く楽しみ!!

♪晴れたらいいね~ 晴れたらいいね~ 晴れたらいいね~

今夜のWBS、そして土曜の隅田川花火大会で、
沢山のキラメキ☆”をマツーから感じたいと思います!!

優しくても、土曜だけは雨を降らせないで

鈴木祥子 - 優しい雨(LIVE)




♪心の隙間に やさしい雨が降る

疲れた背中を そっと湿らせてく



レインソングスレインソングス
オムニバス ASKA 飛鳥涼

Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M) 2007-05-23
売り上げランキング : 1869

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

小泉今日子さんの「優しい雨」という美しい曲を知っていますか?

実は僕が大好きな曲なんだけどこれはその作曲者、
鈴木祥子さんによるピアノの弾き語りなんです♪

いいーんだよ。これが僕はキョンキョンより好きだな。
まるで、キャロル・キングみたいだね。

ちなみに、彼女はドラマーでもあるんだ。
まるでカーペンターズの、カレンみたいだね♪

素敵なドラミングを叩いてくれるんだよ(笑)

でも頼むから、土曜だけは雨を降らせないでね。


SONG JAM~HITS FOR GIRLS~
ソニーミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


独占生中継2007 隅田川花火大会

ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/26 23:30 ] 松丸友紀 WBS 経済リポート | TB(0) | CM(2)

友紀が望むなら27日の同時刻に近所の○○川に無許可で手造り屋形船を浮かべて大酒飲みながら花火打ち上げて警察の檻付き個室で友紀と花火デートやらかしちゃってる夢を見るのも乙なもの(^0^)

名古屋ドームで3連勝~ヤンヤヤンヤ☆
名古屋ドームでは初、名古屋球場時代からでも21年ぶりの快挙(^^)
あたしゃ信じてたよ!愛とは「信じ待ち許す」こと(寒)

♪でも泣き出しそうで逃げ出したくなって弱い自分に負けそうなら そんな自分、鳥かごに入れ 谷へ突き落とせ そしてきっと誰より信じてくれてる 奴らの為、自分の為 強くなれる 貫きゃいいさ

巷では猛虎ネガティブキャンペーン実施中みたいな空気だったけど(笑)
はっきりゆうて「水道橋」「関内」は怖くない、やっぱりポイントは「名古屋打ち」。。。昔、インベーダーゲームの攻略法にあったような(笑)

Aちゃんによるとキュウ太郎と直接取引き可能みたいなんで、その辺のアパパはメールで随時更新しやす☆

Ps・・・AちゃんてCherishさんの話を総合するとリキティと雰囲気似てるかも?
お断り。。。あくまで勝ってな思い込みによるリキティ像と照らし合わせたものでございます(笑)


[ 2007/07/27 01:35 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

やったよ!ふりにげさん!!
アニキ~~~!!!

>やっぱりポイントは「名古屋打ち」。。。昔、インベーダーゲームの攻略法にあったような(笑)

名古屋打ちやったなー!
インベーダーPART2の分身するあれ、キモチ悪かったな~(笑)

>Aちゃんによるとキュウ太郎と直接取引き可能みたいなんで、その辺のアパパはメールで随時更新しやす☆

きゅうりのキュウちゃん、宜しくお願いしますね(^^)

>Ps・・・AちゃんてCherishさんの話を総合するとリキティと雰囲気似てるかも?

Why?

リキティってあのリキティですよね?
僕はそんなワイルドじゃないですよ。

なんて僕が勘違いしているのかな?
良かったらそれもメールで詳しく教えてくれませんか(^^)

P.S.
ふりにげさんの夏フェス(笑)の選曲、何とか絞ってきました。
もう少しだけお待ち下さいね♪
[ 2007/07/28 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1512-91190e6c





