チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 土曜は日比谷野音には行かない!隅田川花火大会中継を観るんだYO♪








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 土曜は日比谷野音には行かない!隅田川花火大会中継を観るんだYO♪

独占生中継2006 隅田川花火大会 2006年7月29日

大橋未歩

昨年のボクの大切な夏の思い出のひとつ、それがこの隅田川花火大会☆”



別に好きな歌ってわけじゃないけど、

♪夏の思い出ぇ~ 手をつないでぇ~ 歩いた海岸線

なーんて歌ってみたりする今日。

「♪おっととっと夏だぜぇ~!」

なーんてEE JUMP!?してみたくなるのが、
今週の土曜日に、IYO♪IYO♪開催される、

独占生中継2007 隅田川花火大会

なんだYO♪

・・・

まったくどうかしてるぜぇ、オレ!!

でもさ、この日だけは童心に帰らせてよ。
だって僕が子供の頃から、
大好きだったテレビ東京名物の花火大会なんだもの☆”

でもね、本当は迷っていたんだ。

実は今週土曜は、日比谷野外大音楽堂で、
「細野晴臣と地球の仲間たち」
~空飛ぶ円盤飛来60周年!夏の音楽祭~

というコンサートに行く予定だったんだよ。
これはYMO全員に、サケロックまでという、
超豪華なメンバーと、そうでもない人(笑)が集結する素敵な音楽祭なんだ。

「花火大会は録画して後で観ればいいじゃん!」

そう思っている人も多いと思うけど、それでは駄目なんだよ。

テレ東はLIVEで観るからこそ魅力があると思っているんだ。
なんだかテレビ東京アナウンサーズの皆さんを、
LIVEで見ていると、スゲー、シアワセになれるんだ☆

皆さんも是非、生放送で観てよ。
絶対にミホやんの喜びをダイレクトに感じることが出来るから☆

そうそう!この花火大会であなたのミホやん指数も分かってしまうんだよ。
涼しくなるどころか、熱くなってしまった貴方は立派な「ミホリスト」さ(笑)


…あとは晴れるかだよなー。


実はね、雨が降らないように毎年僕は、
隅田川花火大会ははじまる前に、ある儀式(笑)をしているんだよ。

それがこれ!!

Firecracker

このYMOのファーストアルバムを壁に飾ることにしているんだ☆”
これって有名なジャケットですが、

Yellow Magic Orchestra

当初日本で発売されたのはこちらの方だったんです。
現在はCDで簡単に聴けますが、このLPは結構レア盤だったんだ。

Firecracker

しかしパッとしないこの地味なジャケットでは駄目だってことになり、
その後、アメリカを通じて世界で発売される時に、
リミックスされ、このクールなジャケットに変更されたんですね。

実はこのアルバムから、「ファイアークラッカー」という、
今や、クラブ・クラッシックスとして、
世界中のDJが今もどこかで流している曲が、
全米でスマッシュヒットしたんです。

何とこの曲で、全米人気ソウル番組、
ソウルトレインにも出演したんですよ♪

ファイアークラッカー」というタイトルといい、
隅田川花火大会にもピッタリかなって思ったんですよ。
浴衣じゃないけど、着物も着ているしさ(笑)

もちろん今年も僕はこのジャケットを飾ったから、
絶対に今年も晴れますよ!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


日比谷野音でYMOの全員を生で観るより、
今の僕はテレビ東京隅田川花火大会を生で観るほうが楽しいんだ♪


本当だよ!!大橋未歩さん(^^)
だから今年も、ミホやんはがんばっておくれよ☆”

もしかしたら土曜は
ちょっとしたプレゼントもあるかもしれないよ!!!???

なんだか花火大会って、ノスタルジーなものを感じるんだよね。

花火大会が終わった後のあのなんとも言えない寂しさ。
帰る時のあの感じって、ちょっと切ないんだよね…。

今年も僕は大橋未歩さんを観てトキメキを感じちゃおうっと!!

きっと今年もミホやんはスゲー輝いているんだろうな~☆”
女性にとっての中継の悩み、照かりなんて気にしないでねミホやん

hiyoko

ミホやん本人がキラキラと輝いているから、
そんなことなんて全然気にならないのさ(^^)

そうそう、鈴木その子さんみたいにね!(それは違うだろう・汗)

でもマズかったかな?
この記事を書いたせいで、皆さんも熱くなってしまったかも?(笑)

当日まで我慢出来ないっす~!!

そんな皆さんのために明日、素敵な番宣がありますよ!

“隅田川花火大会”番宣

ホット!ホット!ホット!

これを観て更にヒートアップしちゃって下さいな(笑)

是非、今年も皆さんには大橋未歩さん、
そして、テレビ東京アナウンサーズの皆さんを応援してもらいたいな☆”

きっと今年も素敵な夏の思い出が作れると思うよ(^^)

♪夏の思い出ぇ~ なーんてね(笑)


大橋未歩さん!!がんばれよっ!!!!!!!!!!


ファイアークラッカーサケロック

YMO - Firecracker (Live in Budokan 1980)
"Yellow Magic Orchestra World Tour '80 From Tokio To Tokyo"
Live at Budokan (Dec.27,1980)




エキゾチック・ミュージック(ハワイのホテルのラウンジなどで流れている音楽)
の第一者、「マーティン・デニー」のカヴァーがこの「ファイアークラッカー

そのエキゾチック・ミュージックを今の時代の感覚でプレイしているのが、
サケロック」という僕の大好きなインディーズの日本のバンドなんだ。
サケロック」なんてシビレル、グループ名はね、
その「マーティン・デニー」の曲名から取ったんです(^^)

実はその「サケロック」はテレビ東京ファミリーにもなったんだYO(笑)

それについてはまた(^^)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


独占生中継2007 隅田川花火大会
昭和の爆笑王ドラマスペシャル「林家三平ものがたり」

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1511-ae061bfb





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。