チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 翼が小さいエンジェル☆ ~きみみたいにきれいな女の子









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 翼が小さいエンジェル☆ ~きみみたいにきれいな女の子

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №014 7月18日放送
ゴッドタン記念日♪ 松丸友紀さんの記事はこちら

松丸友紀

司会エンジェル松丸友紀ちゃんは羽根が大きくていいね☆”


chestnut

実はボクもエンジェルなんだけどさ、羽根がこんなに小さいんだ(涙)

なんてそんなにおしりを見ないでよ。恥ずかしい~☆”

ああっ、ボクも空を飛んでみたいな…。
でも、「♪翼が折れたエンジェル」ではないんだもの。
きっといつかは空を飛べるはずだよね(^^)

松丸友紀

このパッケージも、なんだか韓流みたいで恥ずかしいな~☆”
でも、内容に凄く合っているかも(笑)

松丸友紀

松丸友紀

相変わらず、強引な展開でゴッドタンは面白いね(^^)

松丸友紀

でもボクは松丸友紀エンジェルちゃんを見ているのが1番楽しいんだ☆

見ているだけで、ワクワクしてくるんだよ☆

松丸友紀

マツケロちゃん…。じゃなくって、司会エンジェル松丸ちゃん☆”

kero kero kero
無事DVDが発売されて、良かったケロヨン♪♪♪


松丸友紀

トコロで、ゴッドタンと言えばグラビアアイドル☆”

なんでか知らないけどこういう女性にボクはよく好かれるんだよ。


chestnut

でも、ボクはこういうタイプの女性は好きじゃないんだよ…。

・・・


それにしても、司会エンジェル松丸友紀ちゃんは、
いつも一生懸命がんばっているよね。

こうやって、人の話しを一生懸命聞いている松丸ちゃんを見ていると、
ボクは凄くシアワセ(^^)

ボクには、松丸ちゃんの方が輝いて見えたな☆”

そうキラキラとしていたよ!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆


実は今日はほとんど眠っていたいんだ。
なんて、別に不眠症ってことではないよ。

ボクにはやらなくてはいけないことがあったんだ☆”
どうしても伝えたい事があったんだよ。

どうにかそれも仕事に出かけるまでには終えることができた☆”
だからボクは朝からずーっとシアワセなキモチでいっぱいなんだ。

そんな自分を言うのもなんだけど、ボクって本当にシアワセものだと思うな。
それだけでボクは凄くがんばれるんだよ☆”

ボクのキモチが伝わればいいな(^^)


★━…‥・・・ ・ ★━…‥・・・ ・ ★━…‥・・・ ・


柳原可奈子

司会エンジェルマツーの妹分こと、
柳原可奈子さんがまた出るみたいだよ☆”

なんでもボクの妹が大好きなんだってさ。
この間、会った時、そんな話しをしていたよ☆”

うん!いい感じだどぉ~~~!!!

こんな感じで、ゴッドタンワールドは広がってゆく

ボクもますますゴッドタンが好きになりそうだ。
なんて、司会エンジェル、松丸友紀さんだけなんですけどね(笑)

なんだか今日のゴッドタンも凄く楽しそうだね☆”
そうそう、今夜はミラクルが起こるみたいだよ。

ボクは松丸友紀さんだけを見てシアワセになりたいと思います!

お楽しみにね☆”

きみみたいにきれいな女の子


♪きみみたいにきれいな女の子がどうして泣いてるの

きみみたいにきれいな女の子は他にいないのに……



やさしい詞でボクは大好き。

きみみたいにきれいな女の子
きみみたいにきれいな女の子ピチカート・ファイヴ 小西康陽 村山達哉

コロムビアミュージックエンタテインメント 1998-07-18
売り上げランキング : 109256


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[OPV] Yossie Graduation - Such A Beautiful Girl Like You



これ見ていたら、思わずグッときちゃった…。

どうやらこのオリジナルを作ったのは海外の人みたい。

まさか、ボクが大好きなピチカート・ファイヴの曲が、
こんな風に使われるとは思わなかった。

愛を凄く感じたよ☆

良かったら皆さんも、見てみて下さい♪


見ているだけで、とってもシアワセになれるPVだよ(^^)


PIZZICATO FIVE R.I.P
コロムビアミュージックエンタテインメント



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事

友紀が望むなら必死のパッチで猛勉強?猛練習「テレビ東京ミュージック」に入社して友紀登場シーンの効果音やテーマソングを奏でることもやぶさかでない(^0^)

やったよ!昨日は6年ぶりに岩瀬KO、今日は2年ぶりにナゴド2連勝、明日勝てば・・・
相手は川上か小笠原、うちはボーグルソンの打撃に期待(笑)

来月頭辺りのキュウ太郎の件、Aちゃんにそれとなくリサーチ依頼しておくにゃ☆
もし直接渡せることになれば、人柄や好感度を伝える為に。。。
「コージー、一生懸命、好青年Cherishさんをやっとこさ演じきるよぉ~☆」(^0^)


[ 2007/07/26 01:10 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>友紀が望むなら必死のパッチで猛勉強?猛練習「テレビ東京ミュージック」に入社して友紀登場シーンの効果音やテーマソングを奏でることもやぶさかでない(^0^)

いいなー、それ(笑)ボランティアでもいいからやりたいですよ(^^)

Tいいですねー!!このまま何連勝してくれるんだろう(笑)

>来月頭辺りのキュウ太郎の件、Aちゃんにそれとなくリサーチ依頼しておくにゃ☆

おっ!伝わりましたね(^^)

>「コージー、一生懸命、好青年Cherishさんをやっとこさ演じきるよぉ~☆」(^0^)

そんなボクが好青年だなんて。

厚生年金ホールだったら知っているけど(笑)

素敵な紳士のふりにげコージーさんには負けちゃいますよぉ(^^)

よろしくお願いします。非常にお世話になった方ですので(^^)
[ 2007/07/26 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1510-2592d6cc





