チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ハニカンデナンカ、イラレナイヨ☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ハニカンデナンカ、イラレナイヨ☆

メガスポ! №031 2007年7月21日(土) 放送

大橋未歩

いよいよ、夏おんな、大橋未歩さんの季節だね☆



この日やっていた特集は、「ハニカミ王子
そして、「ムッツリ王子」…。じゃなくって、「ポッチャリ王子」

ますます王子キャラが増えていくよぉ(T-T)

マイブームの生みの親、みうらじゅん先生が言っていた、
「親孝行プレイ」からどれぐらい時が経ったんだろう。
常に流行の先を進み過ぎていた、みうらじゅん先生。
マイブームに続き、また時代はみうらじゅんになってきたよー。

えなり系が時代の先端にくるなんて…。
当時アムラーだった少女達は今どう考えているんだろう?

なんて、絶対に笑っちゃいているはずだよね。
だって悪いけど、僕だって笑っちゃっているもん。

ワハハハハハハッ。

若い時にあんまり大人の顔色ばっかり考えていると、
そのうちコントロール出来なくなっちゃうんじゃないかなんて…。
よくいるジャン、そんな子役。
あれって、多分その反動なんだろうね。

僕とは違い、常に周りからしっかりしていると言われ続け、
またそのキャラを演じ続けなくてはいけなかった、
優等生だった僕の妹のことを考えると、
余計にそんな想いが強くなる。

高校生のうちに、弾けちゃっておいた方がいいって。
まさに今なんて最高じゃない。

青春ド真ん中!って感じー?(なぜか語尾を上げる・笑)

何事も、ほどほどだよね。

トコロで、本当は何の記事を書こうと思っていたんだっけ?

あれっ?あたしやっちゃった~? by 野沢直子

今やすっかり吉本名物の、野沢直子が日本に出稼ぎに来る日ももうすぐか?

野沢直子の「はなぢ」って歌も、今だと絶対に笑えないよなー。
あと、「タラリーン、鼻から牛乳」これとかもね…。

でも時代は今、「親孝行」そして、「オヤジギャグ」なんだよなー。

何だかとっても変?

そこが変だよ日本人。って感じー?(ここでも語尾を上げる)

あーあっ、オレ達の世代でも何かムーブメントを起こしたいよ。

そう♪時には起こせよムーブメント

WOW WAR TONIGHT~って、今、恥ずかしくって歌えないよな(涙)
大体、TKって言うこと自体が恥ずかしいもの。
そういえば、久保こーじって今、何やっているんだろう?

なんだか今だけが変じゃなくって、
常に変だったのが、日本だったような気がしてきたよぉ(T-T)

・・・

では、もうひと仕事しようかな…。

ゴメンね。ミホやん
次はちゃんとした記事を書くから、どうか許してね(^^)

なんて突然だけど、ひらめいたぞ!!

ハニカミ王子には是非、大泉逸郎さんの「孫」を歌ってもらいたいな☆

「じいちゃん、ばあちゃん」

これをハニカミ王子にしてもらうわけ。
絶対に大ヒット間違いなしなんだけどな~!?

…違うんだ。

本当は、インタビューアー大橋未歩さんの、
ハニカミ王子との、独占対談をメガスポ!で見てみたいんだ。

Sなミホやんが、どう攻めるのか見てみたいんだよ。
なんてきっと、ミホやんに見つめられたら、
照れちゃって話しおころじゃないかもね(笑)
なんて、それはオレも同じなんだけどさ(涙)

とにかく今、ミホやんメガスポ!がとってもいい感じ☆
(ここは語尾が上がらないよ・笑)

だからこそ大橋未歩さん!土曜も酔わせてよ。
隅田川花火大会の浴衣姿と、メガスポ!で。
本当はこのことを書くつもりだったんだよYO(T-T)

というわけで、次の記事は隅田川花火大会が大成功するために、
僕が毎年やっていることを書かせてもらいたいと思います☆

土曜は絶対に晴れておくれよ♪

♪晴れたらいいね~ 晴れたらいいね~ 晴れたらいいね~

では、メガスポ!ハンカチ王子の特集の時に、なぜかBGMで流れていた、
YMOのTONG POO(東風)を紹介して終わりにします。

Firecracker

実はYMOも次の記事に関係しているんだYO♪

YMO - Tong Poo(東風) (Tokyo Dome Live)




坂本龍一の作品で、ブラームスと、中国の革命音楽に影響されて作った曲。
あと確かゴダールの映画からって言っていたような気がする。





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


Q ボンズ700号HRボールの落札額は?
大橋未歩

メジャーホームラン記録が更新秒読みとなっている、
バリー・ボンズ選手。
以前、オークションで、700号の記念ホームランボール
出品されたんですけども、その落札額はいくらでしょうか?

大橋未歩

大橋:どれくらいですかね?
眞鍋:高そう。
駒田;安くはないね。
大橋:うふふっ。

See you tomorrow !
大橋未歩

日本円で、およそ9000万円(約80万ドル)です!

大橋未歩

大橋:ダ~ッ!!あはははっ(^^)


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1509-c49c0344





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。