チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今年の夏フェスはマツマル・スターで決まり!! ~Sound of Summer Showers








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今年の夏フェスはマツマル・スターで決まり!! ~Sound of Summer Showers

スポパラ メガスポ! №014 2007年7月17日(火) 放送

松丸友紀

「みんなでいっしょ」になって作るのが「みんなとてれと
もちろんそれはメガスポ!にも言えることなんです☆



マツーの情熱をいつも感じながら見ているメガスポ!
そこにはいつも真剣なマツーがいる。
そんな素敵な生放送を見ながらいつも僕は応援しているんです。

そう、僕にとってのメガスポ!とは
音楽のLIVEとまったく同じ感覚なんだよね(笑)

ただね、ひとつだけ大きな違いがあるんだよ。

それは時には訂正をしなくてはいけないこともあるってこと…。
これだけは音楽のLIVEでは余程のことがない限り無いよね。

「あそこのフレーズ、ミスっちゃいました。どうもスミマセン」

なんてさ…

なんでこんな事を書いたのかと言うと…

松丸友紀

実は、先週のメガスポ!松丸友紀さんは訂正をしていたんです。


でもこれは誰が悪かったとかそういうことではないんだよね。

だって、みんなで一緒になって作っているのが、
メガスポ!なんだもの(笑)

誰がミスしたとかではなくて、
みんなでミスをしないように努力をする。
そんな素敵なメガスポ!クルーと一緒にマツーはがんばっているんだYO♪

うん!これに関してはバンドの音楽LIVEとまったく同じだよね(^^)

こういう考え方は間違っているのかも知れないけど、
こんな時のマツーも僕は大好きなんだ。

顔はクールでも、心の中は熱い情熱のマツーがいるから

その苦さが僕にも必要なんだ。

なんだかいいよなー、このビターな感じも。

失敗なんか恐れてられるか!明日も仕事をがんばるぞ!!

こんな感じで、キラキラ輝くマツマル・スター☆”から、僕は学んでいるんだ。

もちろん、今夜もありますよ♪
さて、今夜はどんなLIVEが観られるんだろう?

頼んだよ。素敵なディーヴァ(歌姫)松丸友紀さん♪♪♪

今、「夏フェス」真っ只中ですが、
(フジロックは今年も行けず・涙)

Sound of Summer Showers

僕の今年の夏フェスは特設メガスポ!ステージのマツーに決めた!!
真夏の夜はメガスポ!でホットになりたいと思います。

ホット!ホット!ホット!

皆さんも、マツーの美声に酔いしれてね☆”

【追記】
今夜のメガスポ!も絶好調!!
マツマルスマイルも最高!!
「エース!エース!エース?」に大笑いさせてもらいました(笑)

松丸友紀さん!!お疲れ様でした(^^)

Sound of Summer Showers

Sound of Summer Showers

現在は廃盤になっている素敵なコンビCDから1曲♪

The Critters - Mr. Dieingly Sad




ソフトでドリーミーなサウンドで、
蒸し暑い夏の夜もキモチよく眠れますよ♪


ヤンガー・ガール
ユニバーサルインターナショナル



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら今回のライブで初ライブで舞い上がってバックトゥザフューチャーのM・J・フォックス状態になっちゃって客をドン引きさせた上、暴走モードに入り場内を恐怖のどん底に陥らせたキングジョーに戻ることもやぶさかでない(^0^)

岩瀬を打ったよ~(感涙)
3年ぶりに点取ったよ!首位が見えてきたよ(^^)
アニキの激からチームが蘇ったみたいだじょ!アパパッ☆
今日の試合で鳥谷がショートでの連続フルインニング出場の新記録を達成したそうな!
虎には凄い男(漢)が仰山いてますねん☆
今日はダンディシーツも頑張ったし(笑)

ジョーリノイエさん編集の「史上最強の弟子ケンイチ」のサントラ盤買っちゃった(^^)
この方のビート、いい感じでハートにビンビン響いてきます☆
「Be storong」はライブで演奏するかも!
マイナスターズの「心配症」も(笑)

[ 2007/07/25 01:57 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

ふりにげさん、動転同点になってしまったよー(涙)
でも大丈夫!絶対に今日も勝ちますYO♪

うん!首位が見えてきたよー!!!!!

>「Be storong」はライブで演奏するかも!

この人の曲って高度なテクニックが必要な曲が多いので、
ふりにげさんのバンドにはピッタシかな(^^)

>マイナスターズの「心配症」も(笑)

なんて、なんだか心配になってきた(爆)

今選曲を考えているので、あと数日だけ下さい。
あと、誕生日のことについても聞きたいことがあるのでメールしますね(^^)
[ 2007/07/25 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1508-4e36a7b2





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。