チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん どっちの眼力ショー!?








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん どっちの眼力ショー!?

メデューサの瞳 №014 2007年7月11日放送

大橋未歩

そう、いい情報が欲しかったら、メデューサの瞳を見てね(^^)



皆さん、やさしい眼力トレーニングの方はどうですか?
(※詳しくは前記事をどうぞ)

うんうん!そうでしょう(^^)

メデューサの瞳ミホやんを30分間見るだけなんですから、
これだったら誰でも簡単に出来ますよね。

トコロでこの日のメデューサは?

江澤博己,北山節子


江澤博己,北山節子


笑顔の天才ホテルマン、江澤博己
伝説の販売員、北山節子

なんだかこう見ると、「必殺仕事人」みたいだね(笑)
でも、ある意味そうだとも言えるかな(^^)

実はね、僕もこのお二人の対決が見てみたかったんだ。
見下したような話し方をしないところも含めて好きなんですよ。

そんな必殺仕事人(笑)こと、このナイスなお二人も、
回を重ねるほどに、いい感じになってきました☆

江澤博己,北山節子

まさか、完璧と思えるこの人から、
「私 負け犬ですよね!」なんて言葉が聞けるなんて…。

自分の方から、こう言ってしまえるなんて素敵だよね☆

うん!僕もそんな人になりたいんだよ(^^)

江澤博己,北山節子


そう、ないないづくしで…

・・・

何?「今もですか!?」だって???

…こりん星からきたこりん星人は、なんて失礼な奴なんだ(笑)

江澤博己,北山節子

なんてミホやんも、ちょっと笑い過ぎじゃないか?ねぇ、ミホやん(笑)

そんなミホやんをこれからは「わらいすぎミホやん」と呼ぼう!!

いい感じだよね。フレンドリーになってきた。
僕はそんなピースフルなメデューサの瞳が好きだ。

そして、やさしい眼力ミホやんはもっともっと大好きだ☆
皆さんも、もっと、もっと、もっと、この番組を好きになってもらいたいな。

大橋未歩

あなたも、こんな鋭い眼力になれるかも知れませんよ。

なんて僕は駄目なんだよね。
ミホやんと同じく「やさしい眼力」みたいだから(笑)

さてあなただったら、どっちを選ぶ?


「鋭いメデューサ眼力」VS「やさしい眼力


水曜深夜は、「メデューサの瞳」でお楽しみ下さい☆


Flower


もちろん僕はミホやんだけを見つめているけどね(笑)
グラビアアイドルなんて全然目に入らないよ。うんうん(^^)

スターマン☆”

David Bowie- Starman




この頃の、デヴィッド・ボウイも、
千葉が生んだスターこりん星人と同様に宇宙人だったんだ。

ウソだと思うなら見てみなよ☆

そして千葉が生んだスターといえば

HELLO JAGUARで~す!!

ジャガーも宇宙人だよ(汗)

JAGUAR - ファイト!ファイト!ちば!



聴くと泣いちゃうぜ(T-T)


ジギー・スターダスト(紙ジャケット仕様)
EMIミュージック・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1507-f70363e6





