チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ある日心によみがえる あのときめくものを








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ある日心によみがえる あのときめくものを

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,105 快適 風まかせ(取材報告 トレたま動画はこちら)
 2007年7月16日(月)放送

松丸友紀

心によみがえってくるそんなトレたまだった☆



愛は風まかせ

ほんのひと吹きで

他のいとしさへ

いつもは 飛びたてるけど




これは「愛は風まかせ」という80'S J-POPの素敵な曲の詞。


トレたまってさ、時々、素敵なタイトルを付けるんだよね。
先週なんて、まさにそれだった。

「快適 風まかせ」

絵が浮かんできませんか?
やさしい風が吹いてきそうなそんな感じ(^^)

そのやさしい風はマツーのリポートもまったく同じ☆

松丸友紀

こんなマツーの茶目っ気が、またいいんだよね


マツマルオリジナルのやわらかいリポート。
でも、そんなやさしいリポートの中にも、
この日のマツーは凄い力強さを感じたんです。

この日のマツートレたまリポートは
日本中に元気を与えることが、できたんじゃないかって、
あの地域の方々にも伝わったような気がするんです。


松丸友紀

このタイトルが、「回ってニコ(*^_^*)」
そう見えてしまったのは、僕だけでしょうか?(笑)



♪ある日心によみがえる

あのときめくものを

むきに笑ってみたくなる

照れくささもあるさ




同じく、先ほど紹介した「愛は風まかせ」からの一節ですが、
松丸友紀さんのトレたまもこんな素敵な詞が
いつまでも似合う、マツーであってもらいたいな♪


Flower


毎回ピースフルに伝えてくれる松丸友紀さん。
これからもその素晴らしい笑顔でやさしいリポートを伝えてね☆

そういえば…

松丸友紀

こんなに素晴らしい表情のマツーが撮れたのに… 提供が邪魔をする(涙)


【追記】
ひとりだけのニュース読み大変でしたね(^^)
今日もお疲れ様でした☆


五十嵐浩晃愛は風まかせ

DREAM PRICE 1000 五十嵐浩晃 ペガサスの朝DREAM PRICE 1000 五十嵐浩晃 ペガサスの朝
五十嵐浩晃 ちあき哲也 鈴木茂

Sony Music Direct 2001-10-11
売り上げランキング : 40466

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ひとり過ごす午後

こんな曲を聴くのも

それなりにいいものさ

(La la la la… )



鈴木茂さん(EX はっぴーえんど)の、
ボッサなアレンジも素敵なんだよね♪




松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/24 00:05 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1506-fdbe06b2





