チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 現場での信頼が生放送でも開花する☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 現場での信頼が生放送でも開花する☆

メガスポ! №020 2007年6月10日(日) 放送

大橋未歩

ゲストを迎えている時のやさしいメデューサ
伝説の虎ノ門のママ、大橋未歩ママは気配りが魅力の素敵なママです(笑)



なんとこの日はノムさんが生ゲストで出演!!

今やノムさんキラー(?)なミホやん
話しの引き出し方がうまいんだよ。これが☆

話させて、話させて、話させて、相手を充分に満足させた後に、
ミホやんの心地良い質問が入る。
これがねー抜群に大橋未歩ママは上手なんですよね☆

なんて僕はこう書いているけど勘違いしないでね。

これは今までミホやんが、現場で取材を繰り返してきた、
そんな信頼関係があるからこそなんですよね☆

うん。そうなんだよ(^^)

そうだよね!大橋未歩さん(笑)


息子さんへの質問も実に気の利いた感じだったな(^^)

大橋未歩

普段は見ることが出来ない、
現場主義な大橋未歩さんの記者魂を充分に堪能させてもらいました☆


そうそう!そういえば…(ワザとらしいなぁ・汗)
今夜も大物ゲストが出るんですよね。
さっきもその人が出演していたラジオを聞いていたよ。

彼も、もしかしたら、ミホやんとの信頼があるからこそ、
生ゲストとして出演してくれたのかもね(^^)
どちらが好み?の質問に、大橋未歩さんって選んでくれたし(笑)

今夜のメガスポ!スポーツ魂じゃなねぇよ・笑)では
ナウでオシャレな空間が、大衆居酒屋に変わってしまいそうだけど、
まぁ、たまにはそんなメガスポ!もいいか(^^)

ラジオで宣伝もしてくれていたみたいなので、
我がテレビ東京としては視聴率が上がってくれたらモウマンタイ☆

P.S.
やっぱしオープニングの時、グラスを揺すっていたよ…。

なんだか、ハズしたような気がする…。

サンデー・ジャポン

Air - Mer Du Japon

AIR - MER DU JAPON



フレンチ・エレクトロ・ポップの王子(?)
エール(Air)の日本愛を感じさせるニュー・シングル♪

このグループのPVは秀作ばかり。

ハズさないな。

そう、絶対にハズさないね…。





大橋未歩

今日はあちらの方にゲストに来て頂いています。

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

試合中のお説教を短めにしてあげてください。

大橋未歩

そんなわけにはいかない!

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

素敵な衣装

毎度で~す。
この回の未歩さんの衣装は僕は結構お気に入りだったりします。笑
野村監督にはちょっともったいないかも…な~んて思って見てたのですが、今日の衣装は若い上原投手を招くにはちょっと地味だったかも。ヘアースタイルも…。
いやいや、そういうみかたをする僕が単にジジくさいだけかも。笑
野村監督相手には、あれぐらいのほうがウケがよいってな感じで、すべて未歩さんのネライなんでしょうね。
いかんいかん。。僕もまだまだですねえ。
[ 2007/07/23 02:19 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

>この回の未歩さんの衣装は僕は結構お気に入りだったりします。笑

この色は着こなすのが本当に大変な色なんです。
それが似合うなんて流石ですよね(笑)

>野村監督相手には、あれぐらいのほうがウケがよいってな感じで、すべて未歩さんのネライなんでしょうね。

うんうん。
昨日のゲストを見ていると、その違いがよ~くわかりましたよね(^^)
[ 2007/07/23 13:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1503-38613904





