チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ALWAYS 三丁目の友記








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ALWAYS 三丁目の友記

みんなとてれと 2007年6月24日(日)

松丸友紀

いつも一生懸命がんばっている松丸友紀さんのキモチは
僕がこの応援ブログに絶対にフィードバックさせてみせるよ(^^)


今週は色々と考えることがあってさ…。
でも、考えているうちに答えが出てきた。

松丸友紀さんはスゲーがんばっているよね!!

うんうん(^^)

あっ、そうそう、BOYSエステというドラマの番宣で、
マツーはとても魅力的なナレーションを聞かせてくれたいたんだ☆

なのにさ…。

ダメじゃん(T-T)

松丸友紀

友紀と書いて、ゆうきですからね
今回だけは許してあげるから次は絶対に頼むよ(笑)

そんな素敵なマツーがお伝えしている、てれとラヴな番組
みんなとてれと」が明日放送されます☆

松丸友紀

伝えるのは「30回記念 隅田川花火大会

どうやらその番宣として、今年もマツーが出演してるんだって。
繁田美貴さんのブログの記事でそれを知った(笑)

やったねー!!

隅田川花火大会”番宣
7月27日(金) 午後3:55~4:00

夏のテレビ東京って何故かノスタルジーを感じさせてくれる。
ガキの頃、セミを捕まえていたあの頃に、
バック・トゥ・ザ・フューチャー出来るんだ☆

なんて、次の日虫かごを見ると、セミは死んでいるんだよね。

それが子供の僕にも悲しくてね…。

それ以来、僕はセミを捕まえても、最後は逃がしてあげていた。
そんな遊びの中からも、僕は自然と生命の尊さを学んでいたんだね。

そうそう。ノスタルジーを感じさせるといえば、
テレビ東京でこんな素敵な番組がはじまったんだよね。
みんなとてれとで僕はそれを知った。

松丸友紀

その素敵な番組とは「三丁目のポスト

あれっ?こんな感じの大ヒット映画あったよね(笑)
うん。まさにそれだよ。
ちょっぴり昭和のノスタルジーも感させてくる素敵な番組さ。

この番組で特に素晴らしいと思うのは今の時代に
また「手紙」をキーワードにしていることなんです。

メールじゃなくて手紙。

僕さ、手紙を書くのが昔から大好きなんだよね。
字なんて下手だしさ、泣きたくなるような文章なんだけど、
それでも、僕は手紙を書くのが好き。

手紙を書いている時、いつも僕は、小さなシアワセを感じる。
そう、僕には手紙を書きたくなる素敵な人がいるんです(笑)

キモチを伝えるって、きっと便利なだけじゃ駄目なんだよ。
なんてヤバイね。ここでも僕のアナログ人間さが出てしまった(汗)

でも、いいや、そんな自分が嫌いじゃないから(笑)

なんだか素敵だよね。手紙って夢があって。
そんな素敵な番組をやっているテレビ局がテレビ東京という事実。
そして、この素敵な番組を
爽やかなサンデー・モーニングに紹介していた松丸友紀さん☆”

この事実だけでも、僕はJOY(喜び)を感じる。
そうなんです!僕はいつも「みんなとてれと」でシアワセになるんだ。
だって、マツーをただ見つめているだけで、
その日が1日中はっぴー!になれるんだもの☆
そんな僕だからこそ思ったことがあったんだ。

松丸友紀さん!!いつかは「三丁目のポスト」みたいな
素敵な番組の司会がやれたらいいね♪♪♪

出来るものならば今すぐ「三丁目のポスト」は
マツーに担当してもらいたい。

もちろん僕は本気だからね!!
ちなみに番組タイトル名も決めているよ。


ALWAYS 三丁目の友記


パクリなしの僕のオリジナルタイトル!?
ねぇ!本当に素晴らしい番組になりそうでしょう☆

ノスタルジーを感じさせる番組に、
松丸友紀さんのナレーションが入ったら、
僕は泣いちゃうよ。うん、絶対に…

夏休みに入った学生の皆さんも、
早起きして、松丸友紀お姉さんに癒してもらってね。


朝顔


いつの日か、松丸友紀お姉さんの事を思い出す時がきっとあるはず…

淡い夏の思い出。

今年も素敵な夏休みになれたらいいね(笑)
今度の土曜日が絶対に晴れますように!!
松丸友紀お姉さんと、そして僕も祈っています(^^)

明日の「みんなとてれと
そして、土曜日の「隅田川花火大会」を見て、
今年もテレビ東京でいっぱい夏の思い出を作って下さいね(^^)

松丸友紀お姉さんが微笑んでくれますよ。
では明日も僕はマツーだけを見つめていようっと☆

サマー・イン・ザ・シティ


Summer In The City


Lovin' Spoonful - Summer In The City



1966年8月13日、全米ナンバー1ヒット

Hums of the Lovin' SpoonfulHums of the Lovin' Spoonful
The Lovin' Spoonful

Buddha 2003-02-18
売り上げランキング : 140165

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

田舎に泊まろう!でも、よく流れる曲「魔法を信じるかい?」
の次に僕が好きなラフィン・スプーンフルの素敵な曲♪

暑苦しい夏に、この曲を聴くと、これがまたいいんだYO♪

ちなみにこの曲は映画・ダイハード3でもダイ(大)フュチャーされました☆

それにしても素敵な曲だ。今夏の思い出に、この曲をどうぞ♪


Summer In The City





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/21 23:49 ] 松丸友紀 みんなとてれと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1501-76bd8b84





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。