チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 須黒清華さん そのバランス感覚はクラシックバレエから?いーえ、てんびん座だからなのです☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

須黒清華さん そのバランス感覚はクラシックバレエから?いーえ、てんびん座だからなのです☆

本日解禁 新人女子アナ 男子もいるよ
新人アナ解禁スペシャル!! ゲンテイ王子が行く!
 2007年7月1日(日)放送

須黒清華

ジワジワとゆっくりと伝わってくるのが須黒清華さんの魅力(^^)



僕が新人アナウンサーの皆さんを初めて知ったのは
アナウンサールームブログの記事でだった。

これが、IT革命やぁ~☆

な~んて風には思わないけど、それでもやっぱし時代の流れは感じたよ。

でもね、意外とブログで伝えるのって難しいんだよ。
ましてや、自分の事を伝えるとなると尚更に…。

そんな僕がブログの記事を通じて感じた須黒清華さんとは
バランス感覚かな。なんて別に須黒清華さんと言えば!な、
クラシックバレエと引っ掛けているわけではありません(笑)

気配りが出来る素直な女性だと思ったな(^^)

須黒清華

なんてプロフィールを見たら思わず納得したよ☆”

てんびん座なんや~☆”

う~ん、てんびん座かぁ~☆”

なんや、ジョン・レノンと同じてんびん座やないか~☆”

血液型はA型か~☆

てんびん座で、A型って言うたら、誰かいたっけ~☆”

???

テレビで見続けることによってジワジワと良さが伝わってくる。
それが須黒清華さんなんだと思ったよ(^^)
この番組を見るまでの須黒清華さんのイメージ
それがこの番組も見て変わったんです☆

きっとそのピースフルな笑顔はみんなをシアワセさせてくれるはず。
そんな魅力が、須黒清華さんにはあるんじゃないのかなって思った(笑)

ちなみに、須黒さんはプロフィールでこう書いている。

しっかりしているようで意外と(?)抜けていると言われる私ですが、
自分らしく、どんなことにも全力投球で頑張りたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!!


なんだか、他人じゃないみたい w(゚o゚)w
僕はそんな須黒清華さんに親近感を感じてしまったよ(^^)

はて?何故だろう(笑)

グルメリポートに挑戦!ということで、
最初の方はイジリー岡田さんに、
イジリーされていた須黒さんだったけれど、

須黒清華

後半はゆったりと、自分のペースにもっていき、
しっかりと自分のモノにしていった一生懸命さは
絶対に視聴者の皆さんにも伝わってくれたと思うな☆

だって、そうだよね(^^)
最後はイジリー岡田さんにも、

須黒清華

「いーんじゃないかぁ!!」

なんて褒めてもらえたもんね(笑)
うん!僕もイジリーさんとまったく同じ!良かったと思うな(^^)

どうかそのナチュラルな魅力でこれからも頑張ってもらいたい!!
そう、いつまでも自分らしくね☆


Flower


そんなわけで、テレビ東京のナチュラルガール。
須黒清華さんの応援をよろしくお願いしますね☆



真心ブラザーズ - 拝啓ジョンレノン



僕もこんな素敵な曲を作ってもらえる、
そんな素敵な人になってみたかったよ。




須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華

須黒清華



須黒清華アナウンサーブログ
須黒清華アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/21 18:30 ] 須黒清華 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1500-580a2cd0





