チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 卓球って楽しいですねっ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 卓球って楽しいですねっ

■大橋未歩 スポーツ魂 05.04.30



伊集院さん貴方だけじゃないですよ。
楽天の人事については
僕も言いたいことはいっぱいある。
今のランキングは?
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

♪今日の気分なBGM♪
クラフトワーク - 電卓
KRAFTWERK - Pocket Calculator (♪試聴あり)

●伊集院光さんが司会をやっている番組なので、
彼が(そして僕も)も大好きな音楽を紹介したいと思います。
彼と僕は共通点があります(容姿じゃないよ)
それはI-PODにこのアーチストの曲を全曲ぶち込んでいること。
そのアーチストとはケミカル・ブラザーズと
今回取り上げるこのクラフトワークです。
特にその中でも一番インパクトがあったこの曲を。
当時の日本公演になんて行けるはずはなく、
ただ雑誌(週刊FMか、かサウンドール?)
で彼らのビジュアルを見ただけだった。
でも当時多感だったガキにはそれだけでOKだった。
電卓片手にこの曲を歌っている写真を見ているだけでOKだった。
ましては「♪電卓カタテニオンガクをサキュウスル。」
なんて歌われりゃ、もうノックアウト。
パソコンではなくてマイコンって言っていた、
ゲーム電卓で大人な気分に浸っていたあの時代。

続きはこちら→





川崎憲次郎さん貴方の解説は他の人にはない魅力があるんです。
ちょっとのミスはご愛嬌。この笑顔があれば大丈夫(^^)

<今週もありがとうございます・テレ東さん>





滝井「未歩さん、卓球って楽しいですねっ♪」
大橋「これっ、激しいじゃないっ。」

●今日は23:24からスポーツ魂があります。
あと26:00からは世界卓球も(^^)
皆さんも応援しましょう。
今のランキングは?
■人気blogランキング■

ninki.gif
■週刊Blogランキング■
88x15a.gif

楽天ブックストップページ
関連記事

川崎さんは
肩の荷がおりたのか
丸くなりましたよね
[ 2005/05/01 21:23 ] [ 編集 ]

>あっここは私がさん

はじめまして。本当そう思います。
悩み続た後の光って感じでしょうか。
[ 2005/05/01 21:31 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。
今日も大量up、ありがとうございます。しっかりと卓球シーンもupいただいて、とても嬉しいです。未歩さんの後姿は貴重なのでヾ(-_-;)

クラフトワークって、78年頃じゃ・・・。いや、私は通ってないんですけど、江口寿史の「すすめパイレーツ」に出てきた記憶があるので(^^;)。ニューウェーブの先駆け的な存在でしたよね。

「激走!GT」、外れでした<(_ _)> 。でも、後任が誰かまだわからないので、しばらくマークしそうです。

では、後ほど。
[ 2005/05/01 21:34 ] [ 編集 ]

こんばんわ。今日もダブルアップでお疲れ様です。ウチは現在画像がUP出来ない状態なので新エントリーは明日になりそうですΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!せめてADSLにしたいなぁって思います。

今日26時からの世界卓球のOAはコチラではありませんので私は明日20時(でしたっけ?)が初OAになりますのでそれを楽しみに待っています。
[ 2005/05/01 21:54 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

>クラフトワークって、78年頃じゃ・・・。
プログレ記を含めると70年頃からやっています。
でも僕がリアルタイムで知ったのは
81年に中野サンプラザに来た時の事です。

>江口寿史の「すすめパイレーツ」に出てきた記憶があるので(^^;)。ニューウェーブの先駆け的な存在でしたよね。

江口寿史さんは大好きです(^^)
サブカルの神様だと思っています(あとみうらじゅんさんも)
確かに出てきてまましたよね。表紙のもクラフトワークやDEVO(これもニューウェイヴ)のパロディジャケットをやっていました(^^)


>さまないさん

>ウチは現在画像がUP出来ない状態なので新エントリーは明日になりそうです

やっぱし重いからですか。
ADSLは電話局との関係もあるのでTPOによるんですよね。
いっその事、光なんていいなじゃないでしょうか(笑)

>今日26時からの世界卓球のOAはコチラではありませんので私は明日20時(でしたっけ?)が初OAになりますのでそれを楽しみに待っています。

そうなんですか。愛選手も出る事だしここはプッシュして頂きたいのですが・・・

もし大橋アナが出ていたら明日以降にUPしたいと思います(^^)
[ 2005/05/01 23:04 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどです。

風呂入ってビール飲みながら「スポたま」見てたら、未歩さんが湯上りに見えてきました(^^;)。いや、なんか浴衣っぽい衣装でしたし髪型も後で結んでいたので・・・(この状態で26:00までもつか?)。

さてさて、福原選手。まずはダブルス1回戦突破ですね!しかし、未歩さんはこのまま「世界卓球選手権」のスタジオ入りでしょうか。大変だな~。よし、私ももう少し、がんばるぞー。

では、また。
[ 2005/05/02 00:13 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

どうも(^^)

それはマズイですよ(^_^;

本当大変ですよね。多分違う衣裳だと思うし・・・

何てVTRだったら泣いちゃうよっ(^_^;
[ 2005/05/02 00:23 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどまいどです。

ノア、見終わりました。
小橋-天龍、タッグだけど、すごかったですよ~。ゴツゴツしてて。
でも、違う意味で、秋山選手もスゴイ。観客の期待を壊さないように、小橋-天龍に主役を譲り、自分は脇役に徹する。
いやいや、やっぱり「プロ」ってすごいですね。

ふぅ~。未歩さんまで、後35分・・・
(井上陽水が沢田研二に送った「背中まで45分」のパクリです(^^;))

ではでは、また。
[ 2005/05/02 01:24 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

ノアは最近見てなかったです。
秋山選手ですか。いいなー(^_^;
やっぱしプロレスは脇がしっかりしてからこそ面白いんですよね。
その点最近のインディーズは・・・

やっぱし見るしかなさそうですね(^^)
[ 2005/05/02 01:30 ] [ 編集 ]

Cherishさん、まいどまいどまいど、です。

>やっぱし見るしかなさそうですね(^^)

なんせ初っ端の放映ですからね。ここでコツを押さえておけば、これからの「世界卓球選手権」ライフが、楽になるってもんですよ♪

ふぅ・・・。未歩さんまで20分・・・
[ 2005/05/02 01:39 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

「僕は起きてますよぉ。」

さながらガイドラインって感じでしょうか。

雨も降っちゃっているし明日も休みだし・・・って、
こんな事でGWを有難がるなよって(^_^;
[ 2005/05/02 01:51 ] [ 編集 ]

Cherishさーん!起きてますかー!
未歩さん、来ましたよー。

「まほろば」の予告編から録画しちゃいました(^^;)
[ 2005/05/02 01:59 ] [ 編集 ]

ふざけるなよ~~~っ。
アニメの後に生で出てくるなんて。
よし今度からは5分前に録画セットするぞっ(^_^;
[ 2005/05/02 02:00 ] [ 編集 ]

うわっ、重なっていたんですね(^_^;

だからEPGは嫌いなんだよっ(^_^;
[ 2005/05/02 02:02 ] [ 編集 ]

うわうわっ、なんかチャットみたいですね(^^;)

これ、やっぱ生ですよね?未歩さん、「スポたま」と髪型同じですよね?(録画中だから確認できない(T T))

しかし、未歩さんは元気ですね。
[ 2005/05/02 02:05 ] [ 編集 ]

何だかスリル感がある生番組ですね。
見ていて緊張してしまいます。
[ 2005/05/02 02:06 ] [ 編集 ]

間違いないですよっ。
今上海からLIVEです。
[ 2005/05/02 02:07 ] [ 編集 ]

>何だかスリル感がある生番組ですね。

確かに、スリル感ありますね。

オープニングはばっちりだったんですけど、早くも1回ミスった(T T)
[ 2005/05/02 02:08 ] [ 編集 ]

あいあい、Wあいで噛まなくって良かったです。

何だか目が冴えてきましたよ~~っ。
[ 2005/05/02 02:11 ] [ 編集 ]

>あいあい、Wあいで噛まなくって良かったです。

未歩さんと美保さんでダブルミホです(笑)
[ 2005/05/02 02:14 ] [ 編集 ]

それではこのTWの隠れたワードはWミホって事で(^O^)
[ 2005/05/02 02:17 ] [ 編集 ]

あいあいミホミホ!

(すいません、私も目が冴えてきました(^^;))
[ 2005/05/02 02:19 ] [ 編集 ]

わきあいあい(^O^) でもおさるさんじゃないよっ。
[ 2005/05/02 02:23 ] [ 編集 ]

7ゲームマッチ?

全然知らなかったとですorz
[ 2005/05/02 02:29 ] [ 編集 ]

1回戦勝利、おめでと~
[ 2005/05/02 02:31 ] [ 編集 ]

そう言うことんですねっ(^^)


どうでもいいけど相手側の選手の皆さんが、
ドリフの泥棒コントにしか見えないのは目がおかしいって事なのかな(^_^;
[ 2005/05/02 02:32 ] [ 編集 ]

うわっ、すげーかわいい笑顔!

やっぱり、「スポたま」と同じ髪型ですよね?
[ 2005/05/02 02:36 ] [ 編集 ]

この番組、絶対この時間帯の視聴率トップですよ!
[ 2005/05/02 02:41 ] [ 編集 ]

同じ髪型ですよっ(^O^)

どうでもいいけど、みほやんに謝らせるなっちゅうーのに(苦笑)
[ 2005/05/02 02:42 ] [ 編集 ]

今ですね。こんな時間にも関わらず、
熱心なファンの方々のアクセスが多いんです。
これも生ミホ効果によるものでしょう(^O^)
[ 2005/05/02 02:44 ] [ 編集 ]

>熱心なファンの方々のアクセスが多いんです。

うわ、ホントだ!
でも、そのうち1/10はたぶん私です<(_ _)>
[ 2005/05/02 02:47 ] [ 編集 ]

そうですねっでも1/10です。

しかし何ですね。これもメディアマーケティング戦略なんですね。
テレ東さんには降参です(^O^)
[ 2005/05/02 02:50 ] [ 編集 ]

いつ出てくるのか分からないのはスリルがあるな~(^_^;
[ 2005/05/02 02:52 ] [ 編集 ]

梅村選手、1回戦勝利おめでとー。
[ 2005/05/02 02:55 ] [ 編集 ]

明日5試合?聞き間違え?
仕組みがわからない!
[ 2005/05/02 02:57 ] [ 編集 ]

最大6試合?なんだ?
[ 2005/05/02 02:58 ] [ 編集 ]

多分ミスでしょう。

サァー!ってやたら強調するのがとても可愛らしいですね(^O^)

どうでもいいけど、今勝った選手は神取忍選手じゃなかとですよね?
やっぱし目がおかしいのかも(^_^;
[ 2005/05/02 03:00 ] [ 編集 ]

Cherishさん、少し落ち着いて?お邪魔します。

つい、チャットしてしまい、ごめんなさい。今日、コメント数も最高記録ですよね。

>テレ東さんには降参です(^O^)

ホント、そうですね(遅レスですいません)。
未歩さん、大変だと思うんですけど、スタジオでピンでしょ?これ、やっぱスゴイと思うんです。それに、何度も未歩さんのアップあったでしょ。テレビ東京様には脱帽です。

しかし、未歩さんって肌きれいですよね。こんな不規則な生活してるのに・・・。でも、大変だよなあ・・・

明日の20:00~21:54は所用で完全録画です。アニマル浜口さんがゲストです。
3分前から撮らないと・・・

ではでは、おやすみなさい!
(明日、仕事です(>_<)。たぶん遅刻します。)
[ 2005/05/02 03:13 ] [ 編集 ]

追記です。

卓球、もう少し勉強します。
そうしないと、なんか未歩さんに悪い気がしてきて・・・

ではでは、今度こそ、おやすみなさい。
[ 2005/05/02 03:22 ] [ 編集 ]

何とかマイキーまでは起きていました(^O^)

スタジオって凄いんですよ。ライトが。(何で知っているんだ?)
あれでみんな肌が荒れちゃうんです。

先週は少し鼻の辺にポチッとあったんですけどそれ位ですよね。
いやぁ、奇跡的だと思いますよ。
並大抵の努力ではキープするのは大変だと思います。

アニマル浜口さんですか・・・
また珍道中にならなければいいのですが・・・
なにやらハプニングがありそうで怖いです(^_^;

明日仕事だったですか。
本当つき合わせちゃってすみませんでした。

って僕も午前中待ち合わせしたいたんだった・・・(汗)
まぁ、あの子だったら多少遅れても怒らないでしょう(^_^;

ではおやすみなさい。

PS.
多分今日の夢はWあいか、神取忍で決まりだと思います。
本当はWミホが第一希望なんですけどね・・・
人生ってそんなものです。
[ 2005/05/02 03:30 ] [ 編集 ]

おやすみなさいを2回も言ってるのにまたお邪魔してごめんなさい<(_ _)>

明日、22:54~23:00に「全力闘球!フルスイングな男達」という番組があります。出演者は「清原和博」だそうです。
空振り覚悟で、マークしておきます! 
[ 2005/05/02 03:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/150-e8dd301a





