チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん Got To Be Real








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん Got To Be Real

いつも身近にプロ野球! 全力闘球 CM

大橋未歩

この大橋未歩さんのCMって、一見クールだけどさ、
よく見ると凄くファンキーなんだよ♪
テレビ東京ならではのソウル魂を感じる素晴らしいCM。
只今、アナウンサールームでも見られるので是非!!


元気になりたい時に聴きたくなる曲。
そんなアゲ♂アゲ♂ソングって誰にでもあるよね?

Got To Be Real

DJに興味がある人だったら誰もが知っている、
非常に使えるブレイクビーツ集。

Got To Be Real

そのA面の1曲目を飾っているのが、
僕の元気が出るアゲ♂アゲ♂ソング、
シェリル・リンの「ガット・トゥ・ビー・リアル」なんです☆
この曲名を聞いただけでトキメクのは相当なダンスフリーク(笑)

どんだけ~。サンプリングされているんだろう。この曲。
ディスコ・クラシックスとしても、お馴染みですね☆

今、この曲を聴きながら、
ミホやんのクールネスな渋いファンキーグルーヴが炸裂している、
この素敵な番宣を見ていたら
何だか急にMIX CDが作りたくなっちゃって…。

というわけで、論より証拠。只今、曲の構成を考え中。
最後の方はチークタイムなディスコテックな
泣きのバラードMIXなんていうのもいいかもネ(笑)

そういえば…

送るといいながら、僕の曲などもMIXしたCDを
まだある人に送っていなかったよ…。

いや、本当は送ろうと思っていたんだけど、
少しためらっていたんだよね。

でも、それはやっぱし間違いだった。
きっと喜んでくれるはず。
なんだかね、そう思えてきたんだYO♪

これを見てくれている素敵な人で、
心当たりがある人は絶対に楽しみにして待っていてね♪
今、考えているMIX CDが出来たら一緒に送るから(笑)

僕にだって出来る事はあるはずだよね。
うん。これ聴いて癒してもらえたら本当に最高だな☆

そう思えたのも、みんなミホやんのお蔭だよ(笑)
って、何オレは笑っているんだろう?

まったく変な今日のオレ(笑)

今日はミホやんの事を色々考えていたよ。
そのお蔭でスゲー、僕は元気になれたんです☆

本当にどうもありがとう!大橋未歩さん!!

というわけで、ミホやんのような元気でファンキーな、
この曲を聴いてみて下さい。

残念ながら明日は所さんはありませんが、
土曜のメガスポ!でファンキーなミホやんを想像しながら、
この曲を聴くと更に盛り上がることでしょう♪

うん。でかしたぞオレ!

では07'ミホやんの夏のイメージソング
ガット・トゥ・ビー・リアル」をどうぞ!!

Cheryl Lynn - Got To Be Real



プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック-ディスコ・クラシックス-プレイ・ザット・ファンキー・ミュージック-ディスコ・クラシックス-
オムニバス シェリル・リン アース・ウインド&ファイアー

Sony Music Direct 2006-07-26
売り上げランキング : 850
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

結構このCDって売れているみたいだね。
うん、確かにこれは捨て曲なしの使えるCDで、僕も凄くオススメ。

よしっ”このCDも選曲の参考にさせてもらおうっと!!

なんて、大変な事になったきたぞー。
果たしてオール繋ぎで本当にMIX CDが作れるのか?

確かあの曲のBPMは130でこの曲は

「え~っと?」

・・・

困った、困った(汗)

なーんて、実はこの考えている時が1番、
楽しい作業だったりするんだよね☆

あの人も喜んでくれるといいな(笑)

ではもう少しがんばろうかな(^^)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1499-a544e2a4





