チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 胸が痛む昨夜、僕はミホやんの事を思い出してみた ~想い出がいっぱい








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 胸が痛む昨夜、僕はミホやんの事を思い出してみた ~想い出がいっぱい

プロテク 2007年3月24日(土)

大橋未歩

僕さ「女子アナ」っていう呼び方が好きじゃないんだよ。
何となく、呼び捨てしているような気がしてしまうんだ…。



昨日の深夜、あるバラエティ番組の予告を見ていたら、
急に胃が痛くなってきちゃった…。
もちろん大橋未歩さんは関係ないよ。

ホント思うようにはいかないよね。
それが分かるからこそ、僕は胸が痛む。

本当は昨日の深夜に書こうかなって思っていたんだけど、
そんなわけで今書いています。ゴメンね。


そういえば、この放送って3月24日だったんですね。
世界卓球の前にこのツートップで仕事していたんだ(笑)

DVDを整理している時にこれ見ていたら
なんだか急に懐かしくなってしまって。

大橋未歩

これが失礼キャラですね(笑)

大橋未歩

ケンコバのリアクションも最高(笑)

でもね、僕は初めの頃このミホやんの失礼キャラが、
どうしても馴染めなかったんだ。

だって、ミホやんってそんな人じゃ無いから。
やさしくて思いやりがあって、
そしてなんと言っても、美しい心を持っている人だからね(笑)

大橋未歩

うん、だからこそ、こんな「ほされる」とかいう汚い言葉は、
出来ればミホやんには使ってもらいたくないと思っていた時期があったんだ。

でもさ、結局、良くも悪くも、作り物のバラエティ番組って、
結局はその場の空気やノリなんだよね。
きっとそういうことなんだと思う…

だから時には「自分を殺す」って事も、
どうしようもないことなんだなって事が分かったんだ。

胸が痛くなってしまった事は数え切れないほどいっぱいあった。

でもさ、僕はミホやんをずーっと見つめてきたからこそ、
アナウンサーの素晴らしさをより分かるようになったんだ。

しかし、それと同時に、ストレスも凄く溜まる仕事なんだなって事も分かった。
笑っている姿を見ていると、時々、切なくなってしまう。

うん、確かに分かっているはずなんだけど…

tsuginohi kerori

なのに、今日も胸が痛いのは何故だろう?

そんなわけで、今日僕はミホやんともに歩んできた
美しき日々を振りかえっていた。

過去を振り返るは大っ嫌いな僕だけど、
復習してみるのも、偶にはいいかななんて。

そうすれば、絶対に何かが見えてくるはずだよね。

BARBAPAPA

ねぇ、ミホやん(^^)

それにしても、ミホやんも本当にがんばっているよね。
先週の所さんとかさ。ねぇ、ホント(笑)

オレも、もっと成長していきたいよ。
そのためにもミホやんからこれからも色んな事を学習して、
僕はこの応援ブログの記事で、大橋未歩さんや、
テレビ東京アナウンサーズの皆さんにお返ししたいと思っている。

僕だったら、絶対にできるはずだ!
そう、昔から誰よりも負けず嫌いな僕だったら。

大橋未歩

ふーっ、今日はミホやんの笑顔がやけに眩しく見えてくるぜ(笑)

なんだか、この記事書いて少し気が楽になってきたかも。

どうもありがとう!大橋未歩さん!!(^^)


♪大人の階段昇る 君はまだシンデレラさ

しあわせは誰かがきっと 運んでくれると信じてるね

少女だったといつの日か 想う時がくるのさ

少女だったとなつかしく 振り向く日があるのさ


Blue Sky

想い出がいっぱい / H2O


なんだか急にこの歌のことを思い出したんだ。

素敵な詞だよね。

なんて、僕も大人の階段を昇っていかなくっちゃね(笑)


うん、元気が出てきたぞ!!
では、もうひと仕事がんばろうっと(^^)

サンキュー!ミホやん☆”


EMOTION
キティMME



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

僕も同じく…

毎度です。笑
未歩さん見てると、わかっていても発言や行動で思わず胸がしめつけられちゃうことありますよね。
でも真実は、テレ東(仕事)に情熱を注いでる証ででもあるし、自分を殺して頑張ってる事もいっぱいあるんだよね。
それを知らずとケチつける人もいると思うけど、そんな人たちはホント残念。こんな素敵な未歩さんのホントの姿を知らないんだもん。
僕等にはちゃ~んと伝わってるからこれからもいっそう未歩さんらしいキャラを磨いてエネルギーを供給してほしいですね。
[ 2007/07/23 02:06 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

こんにちは(^^)

>でも真実は、テレ東(仕事)に情熱を注いでる証ででもあるし、自分を殺して頑張ってる事もいっぱいあるんだよね。

これは僕たちにも言えますよね。
仕事をしていると時にはこんな事もあるのです。

>僕等にはちゃ~んと伝わってるからこれからもいっそう未歩さんらしいキャラを磨いてエネルギーを供給してほしいですね。

夏オンナのミホやんだから大丈夫でしょう!!(笑)
[ 2007/07/23 13:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1498-be9da319





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。