チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ふたつでひとつがゴッドタン☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ふたつでひとつがゴッドタン☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №013 7月11日放送
ゴッドタンの弱点 松丸友紀さんの記事はこちらです!

松丸友紀

僕にとって、この日の放送は絶対にに忘れられない日になった。
この日の放送と、マツーの見ているだけで楽しくなってくる記事。
その2つがひとつになった、記念的な放送でもあったんです☆
前日は一睡もしなかったので、ちょっと寝不足気味だったけど、
本当に見て良かったよ!マツー(笑)



僕や、そして我らの松丸友紀さんも大好きな番組「ゴッドタン
そのユルユルな感じが好きなんだよ♪

「姉さん!大変です!!」

「そのテンションが低いがマズいらしいのです!」

困った、困った(汗)

なーんてね(笑)

テンションが低さが最大の売り(笑)なゴッドタン
もちろん変わる訳がないでしょう(笑)
それどころか、もしかしたらそのユルユルさって歴代1番だったかも。

うんうん!松丸友紀さんがブログで伝えてくれた通りだった(^^)

面白さが伝わらないどころか、
マツーの記事の通り、とっても面白かったよ♪

でもね、僕が面白く感じたのは

「ツッコミの天才」そして、
「おすぎです!・笑」でもなかったんだ☆

テンションがやたら低いレギュラーの皆さんの中で、
ひとりだけ、とびっきりなスマイルで、
ハイテンションに笑っていた人を見たからなんですよ☆

そう!それこそが、我らの司会エンジェル
松丸友紀さんだったんです

なんで、ゴッドタンだけが他のお笑い番組とは違う面白さがあるのか?

松丸友紀

それはテンションの低いメンバーの中で、
笑っている時のテンションが高いのがマツーだけなんです(笑)
この絶妙な組み合わせがこの番組を更に面白くしてくれているのです

松丸友紀

ねぇ、本当に素晴らしいマツマルスマイルでしょう(^^)

でしゃばらずに丁度いい距離感。
そう。このバランスが丁度いいんだよ(笑)

もしこれがバラエティ番組によく出ているような
グラビアアイドルだったら、
きっと違うものになっていただろうな。

「クスッ」と笑うゴッドタンにしかない笑いはね…。

マツーで本当に良かったと思うな。うん。ホントそう思う。
良かったね!松丸友紀さん!!

そんなマツーの喜び(JOY)を画面いっぱいに感じられる、
誰もがスマイルになれる記事はもちろん前回同様、今回も変わりませんよ☆


クリック→ ゴッドタン記念日♪


是非マツーの文章を見てください。
絶対に楽しさが伝わってくるはず☆
歯痒いだなんて、とんでもないよ、マツー(^^)

みんなもマツーの記事には本当に凄く期待しているよ。
だからこそ、そのまま、いつまでも変わらずにネ(笑)

Flower

「ふたつでひとつ」とは

本放送の「ゴッドタン」と、
松丸友紀さんの「ゴッドタン」の記事のこと☆

このふたつが重なるからこそ、ワクワクしてくるんだよ♪

そんな楽しさを再発見させてくれたのが、
マツーのやさしい前回のゴッドタンの記事だったんです(^^)

Flower

良かった。良かった(笑)

これで、僕は安心してグッスリと眠れるよ。

では今夜もゴッドタンを見ようっと!!

雨がとっても似合う、スカーレット・ヨハンソン

Kevin Shields - City Girl



東京の街って確かにこんな感じだよね。

このPVを見ているとなんだか切なくなってくる…。

この頃のスカーレット・ヨハンソンが僕は大好きだった。

ソフィア・コッポラ監督ではやっぱしこの作品が1番好きだな。


ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラック
ロスト・イン・トランスレーション オリジナル・サウンドトラックサントラ リチャード・ベッグス ケヴィン・シールズ

おすすめ平均
starsサントラ以上の存在感
stars「外国人が考える東京」を表現しています。
stars絶品コンピレーション
stars映画そのままの世界です
stars独特の浮遊感

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1497-107443ac





