チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 伝える事とは、時にはドラマも生むのです♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 伝える事とは、時にはドラマも生むのです♪

スポパラ メガスポ! №013 2007年7月10日(火) 放送

松丸友紀

僕の好きなへアアレンジで、
キュートにキメてくれた松丸友紀さん(^^)
でもね、それだけじゃないんだぜ。松丸選手は(笑)



メガスポ!マツーが伝えてくれる事
それは最新の情報を正確に伝えること。

そんな正確に伝えているからこそリアルに感じる時がある。
そう、感情に訴えてくる時があるのです。

先週のマツーメガスポ!はまさにそれだった。

僕が大好きなマツーの聞かせるナレーション。
それはいつも通り。

ただ、ひとつだけ違ったのは最後に伝えた情報に
僕はドラマを感じたところなんです。

松丸友紀

女子10000mの日本記録保持者、渋井陽子選手が、
8月に開幕する世界陸上の代表資格を得ても、
出場を辞退すると発表しました。

松丸友紀

北京オリンピックに向けて、
マラソンの準備に専念するという事です。

松丸友紀

それでは(^^)


わずか10数秒の中にだってドラマはあるんです。
スポーツニュースの原稿読みの中にもね☆

初めは真剣な表情で辞退を伝えていたマツー

しかし、北京オリンピックという
渋井選手のネクスト・ビジョンを伝えた瞬間に、
マツーの顔は素晴らしい笑顔に変わったのです。

そして、話しを終えた時に見せた、
松丸さんにしか出来ない満面のスマイルで、
「それでは」と伝えたマツー

この絶妙なニュアンス。それが僕には凄くリアルに感じた。
きっと渋井選手の心境ってこんな感じだったんだろうな。

うん。これは間違い無く、
渋井選手の気持ちを代わりに代弁してくれたんだよ☆

凄いじゃないか!松丸友紀さん(^O^)

大げさに感じる人もいるかも知れないけど、
僕はこのニュースを聞いて鳥肌が立ったんです。

男気(笑)ある、渋井選手の、力強い誓いと、
それを更に価値のある力に変えてくれたマツーの粋な想い☆

なんて今もまた鳥肌が立ってきちゃった。
クーラー冷やし過ぎたかな。(オイオイ、違うって・汗)

やったぜ!松丸友紀さん!!

僕はそんなマツーの好プレーを、
絶対にこれからも見逃さないからね(笑)

オレが、全部、受け止めてキャッチしてやる~!?

是非、皆さんのそんな松丸友紀選手の
好プレーを見逃さないでもらいたい。

一瞬たりとも見逃せないですよ☆

今夜も素敵なマツーにしか出来ない、
夢のあるプレーを暖かく見守ってあげたいと思います☆

Plum

ではこれから、焼酎の梅酒割りでも飲もうっと♪♪♪

【追記】
今夜もドラマティックなナレーションをどうもありがとう♪
松丸友紀さん!お疲れ様でした☆

牡牛座ラプソディ


♪あぁ君は月明かりと

はしゃいでいるマーメイドさ

長いその腕で 思いのたけを放ち

眠れない夜に謳歌を蒔いて行く


キリンジ ♪牡牛座ラプソディ

牡牛座ラプソディー
牡牛座ラプソディーキリンジ 堀込高樹 堀込泰行

ワーナーミュージック・ジャパン 1999-06-23
売り上げランキング : 50725

おすすめ平均 star
star癇癪と色気
star高樹ワールド全開

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

早いね、ちょうど、8年前の曲になるんだ。

なんだか松丸友紀さんの記事を書いていたら、
この歌が聴きたくなっちゃったよ(笑)

キリンジの曲はみんな好きだけど、
その中でもこの曲は大好き♪


bird


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



スポパラ メガスポ!

松丸友紀 アナウンサープロフィール
松丸友紀アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1496-cc3266e0





