チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん やさしい眼力トレーニング☆ ~Lost in Your Eyes








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん やさしい眼力トレーニング☆ ~Lost in Your Eyes

メデューサの瞳 №013 2007年7月4日放送

大橋未歩

「目は口ほどにものを言う」じゃないけど、
加藤さんがこういうツッコミを入れている時の、
大橋未歩さんの表情ってなんだか好きだな(^^)



見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング
見る力を実践で鍛える DS眼力トレーニング


なーんていう人気DSソフトがある。

内容は…。

眼力というよりも、これは脳トレかな?」

これがDSラヴァーな知り合いの女性のコメントだった。
また僕が定期的に通っている眼科の先生(コンタクトなので)によると、
動体視力などは外出して大きいものなどを見ないと駄目なのだそうだ。

ahiru kun

そりゃ、そうだよね(笑)
家の中で、かわいいアヒルちゃんを見ていたって。ねぇ…。

bird

公園に出かけ、鳥を追いかけるのもよし、
ジャングルでターザンを見るのもよし、
サバンナでライオンでも追いかけて(られる?)ればいいさ☆

そうすれば誰でも野性味あふれる「眼力」がつくはずだよ(笑)
実はね、そんな野性味あふれる人がこの番組に出ていたんだ。

大橋未歩

加藤:大橋さん、このぐらい眼力強い男性(4番)っていうのは、
やっぱり女性は惹かれるんですか?

大橋:野性味あって惹かれますね。

加藤:あー、そうですかー。

大橋:はい。


だってよ。男性諸君(笑)
それにしても彼の眼力は凄かったよ。彼に見つめられただけで、
妊娠してしまうんじゃないかって思うほどに(笑)

なーんてね、実は僕も結構、眼力があるみたいなんですよ。
自分では意識した事は全然ないんだけど。
ていうか、男が意識しているのって気持ち悪くない?
それこそ、本当の眼力トレーニングじゃん(汗)

普段僕は電車で通勤しているんだけどね、
なぜか女性と眼が会ってしまうんです。
そうすると、どうしても意識してしまいますよね。
だから立ち乗りの時は、いつも上のチラシばかり見上げているんだ。

♪見上げてごらん~。

なんで視線が会ってしまうんだろう?
例えば椅子に座って、「チラッ」と見ると、
これがまた視線が会ってしまうんですよ。

なんでだろ?

でも勘違いしないでね。
この時の人のようにギラギラとはしてないから。
どうやら、僕のはやさしい眼力!?らしいよ。

この間、しょこたんパパに僕が似ているって言ってくれた、
妹の後輩の可愛い子がそう言ってくれたんだ。

やさしい眼力かー。

いいね!それっ(笑)
やっぱ発想力が豊かな子って違うね。
脳トレしてるより、刺激を受けるよ。マジで(笑)

でもさ、そのやさしい眼力と言えば、
僕なんかより、大橋未歩さんの方がそうだと思うんだよね☆
だってミホやんを見ていると、やさしい眼差しになるでしょう(笑)

ウルウルと(^^)

そうなんです!たった30分間ミホやんを見つめているだけで、
誰でも、「やさしい眼力」になれるんですよ☆”

大橋未歩監修:やさしい眼力トレーニング
なんてDSソフトが発売されたりしてね(笑)

これからはそんなミホやんの事を、
やさしい眼力ミホやんと呼ぼう!!

あっ、そういえば女性の皆さん!

大橋未歩

語尾上げる男ってどう思いますか?

ねぇ…。

メデューサって呼ばれる人も、こうやってテレビで見ていると、

ねぇ…。

やっぱし僕はメデューサの瞳では
大橋未歩さんだけを見つめていようっと!!

やさしい眼力、ミホやんをね(^^)

そんな訳で、水曜深夜0:42から大絶讃放送中の、
メデューサの瞳をどうかよろしくお願いします。
ミホやんの瞳じゃないですからね(^^)
そこんトコロ、ヨロシク☆

デビー・ギブソンって知っている?

Foolish Beat

Debbie Gibson - Lost in Your Eyes



80~90'sにかけて日本でも結構人気があったよね。
彼女自身が作曲している切なくなる必殺バラード
「ロスト・イン・ユア・アイズ」が僕は大好きだった。

最近のブリトニー・スピアーズ(ブリちゃん)を見ていると、
デビー・ギブソン(デビちゃん)を思い出す。

なぜだろう?


Lost in Your Eyes
Rhino Flashback



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1495-ef011be3





