チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Something In The Air








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Something In The Air

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,100 掃除機で空気もきれいに(動画はこちら) 2007年7月9日(月)放送

松丸友紀

もしトレたまフォトジェニック大賞があるのなら、
僕はこの日の松丸友紀さんを選びたいと思います



昼間から頭の中で離れない言葉があるんです。

それは 「アチャー!」

WRC世界ラリー選手権2007のナレーションで、
聞かせてくれたこのフレーズ。

いやー、マツーにはまたヤラれてしまったよ(涙)

「アチャー!」

最近、僕はあんまり使ってない言葉だったけど、
明日は思う存分に、使わせてもらいますよ(笑)

サンキュー!マツー!!

それにしても涙が出るほどにビューティフルだったな。
マツマルイングリッシュもパーフェクトだったYO♪

そんな感じで、実はまだ興奮しているんですよ。
多分今週はずーっとこんな感じなんだそうな(笑)
期待を裏切らないマツーならではの丁寧な仕事。
世界中どこに居ようとも、マツーマツー

最近ね、そんな素直なマツーの事を毎日思い出しては、
ワクワクしているんだよ(^^)

なんて言うんだろう。マツーの頑張りって、
視聴者にもちゃんと伝わってくるんですよ☆
もちろんそれは、先週のトレたまでもそうでした

商品を使用しながら伝えるという、
トレたまの基本ともいえるとてもシンプルなトレたま
実はそんなシンプルなものほど伝えるは難しいんですよね。

でもね!松丸友紀さんはシンプルであればシンプルあるほど、
その商品の良さを引き出させてくれるんです☆

ズバリ!それはこの地球にやさしい
マツマルアクションにあるのです

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

ねぇ!こうやって続けて見てみると分かりやすいでしょう(^^)

外に出ない感じが、手を使いよく表現されていますよね。
そう!これこそが、地球にやさしいマツマルアクションなんです☆

ウルウル。ウルルン(T-T)

世界松丸ウルルン滞在記

・・・

なんだかまたWRCの事を考えていたらグッときちゃった(涙)

いつも見ているトレたまのテンションも、
WRCの海外取材も全くいつもと変わらない我らのマツーだった。

それは何故なのか、今日ずーっと考えていたんです。
そして出てきた答えとは
いつも変わらない仕事への情熱なんだってこと

松丸情熱大陸

・・・

そう、これはマツマルオリジナルの熱いパッションなんだ☆
もちろん、それは今夜のWBSでもね(^^)

これからも突っ走る松丸友紀さんを応援してね。
そして僕は

世界の中心で、マツーをさけぶ

・・・

マツーはこれからもヴァージョンアップし続ける予感がする。

Something In The Air(予感)

今夜はこの曲を聴きながら、トレたまを見たいと思います♪

【追記】
実は先週のWBSはハプニングで、
途中、重々しい雰囲気になってしまった。

そして、今夜は地震。
こういう時って、どうしてもナーバスになっちゃうよね。
地球にやさしいアイテムじゃなくって(笑)、
地球にやさしい松丸友紀さん、本当にお疲れ様でした!!
ゆっくりと休んで下さいね(^^)

ニウロマンティック

高橋幸宏 - Something In The Air



NEUROMANTIC

1981年6月5日にまず日本でリリースされ、
世界各国でもリリースされた名盤です。

夏の終わり頃に、海を見ながら聴くと凄くハマるんですよ。
さて、今年の夏はどんな思い出を作るんだろう。

この間も高橋幸宏さんの素敵な詞
アタタカイ雨」を紹介させてもらいましたが、
この曲の全部英語による詞もロマンティックで素敵な詞なんです。

特に素晴らしいと思うのは

「予感する」を「In The Air」にするセンス♪

ニウロマンティック ロマン神経症ニウロマンティック ロマン神経症
高橋幸宏

Sony Music Direct 2005-03-24
売り上げランキング : 35478

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

幸宏さんの英語の発音も完璧ですよね。
そうそう松丸友紀さんのイングリッシュも完璧だった♪

ではもう一度、WRC世界ラリー選手権2007を見ようかな♪
今夜はマツマルスピークイングリッシュを
堪能したいと思います(^^)


NEUROMANTIC

オリジナル盤(LP)と、紙ジャケ仕様で再発されたCDの限定盤
(現在は入手困難)
こう並べてみると面白いですよね。

NEUROMANTIC

ヌーベルバーグを感じさせる内ジャケット。
上のオリジナル盤のように文字が黄色じゃないと、
ヌーベルバーグって感じがしないよね。駄目だな。ソニー(笑)


高橋幸宏 / サラヴァ !
キングレコード



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


松丸友紀



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/17 00:11 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1493-1300d2b7





