チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん Oh So Peaceful Here








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん Oh So Peaceful Here

ニュースブレイク №007 2007年7月12日 (木)放送

松丸友紀

この日のマツーを見ていたら、なんだか凄く嬉しかったよ☆



松丸友紀さんを見ていると色んな事を感じるんです。
木曜日のマツーなんて、まさにそれだった。

やわらかい表情で一生懸命ニュースを伝えてくれたマツーを見て、
変かも知れないけど僕は安心したんです(^^)

良かった、良かった(笑)

ニュースブレイクも、やわらくなってきてとてもいい感じだった。
とっても良かったよ!松丸友紀さん!!
もちろん、夜のWBSも良かったのは言うまでもありません(笑)

いつもマツーはみんなの期待に答えてくれる。
この素敵な文章を見ていたら熱くなってきちゃった(T-T)

WRC世界ラリー選手権2007
7月16日(月)11:30から放送☆


クリック→ 松丸友紀 WRC inギリシア!!


それは、1ヶ月以上前から、僕が長~く待っていて、
待ち過ぎた余りに、キリンさんの首になってしまった(笑)という、
WRC世界ラリー選手権2007
熱く伝えてくれたマツマル魂が炸裂していた素晴らしい記事だった。
文章を見ただけで、マツーの喜びが伝わってきたよ(笑)
でも、本当にオンエアーまで長すぎたよぉ(涙)

マツーの文章が素晴らしいは皆さんの方がよ~く知っていると思います。
そんな中でも今回の記事で特に素晴らしかったところは、
スピード感が伝わってきたところなんです。

臨場感があって、体感速度も体験出来る素敵な文章。
軽くF1のスピードも超えてしまった。

このマツー魂がいっぱい詰まっている文章だったら、
絶対に見ている全ての人に伝わったはずだよね。

うん。僕が保障するよ(笑)
そして、WRCの放送を絶対に見たくなったはずだよ。

やったね!マツー!!

またまた、マツーはやってくれちゃったよ。
その嬉しさのあまり、思わず飛び跳ねてしまった僕。

本当だよ。マツー(笑)

こんな感じでマツマルワールドがますます広がってゆくんだ☆
松丸友紀さんはこのままでいいんだよ。
周りがその面白さに気づいていくからさ(笑)

でも、やっぱオンエアまで長過ぎたよぉ…。


WRCは本当に面白い!!
でも、松丸友紀さんのブログ記事はもっと面白いです!!!!!


なんだよ。どっかの引越しセンターのCMみたいに
なっちゃった象(ぞう~)(笑)

ああー、それにしてもなんてピースフルな記事なんだろう☆
そう。マツーにか書けない、やさしい文章(^^)

そんな素直でやさしい松丸友紀さんが、
素敵な記事を書いてくれたことへの感謝の意味も込めて、
僕はこの素敵な曲をマツーに捧げたいと思います

Peaceful

それは1972年に発売された
ケニー・ランキンというシンガーソングライターの、
ピースフルという曲です。

Peaceful

一見、地味に感じるこのアルバムジャケットだけど、
実は僕が世界で一番好きなデザインなんです。


♪アスファルトに咲く花のように~


なんて素敵な歌があったけど、これは雑草なんだ。
例えそれが雑草だとしても、生命って本当に力強いものなんです。
というより、絶対にそうでなくちゃ駄目なんだと思う。


こういう書き方って失礼かもしれないけど、
松丸友紀さんを見ていると、
このジャケットとも通じるものを感じるんです。
でも、いくらんなんでも雑草は、やっぱし失礼だよね。

ゴメン。マツー(笑)

花でもいい、とにかくどんな花よりもキュートなんです。
そこに、マツーの力強さを感じるんですね。

そして、実はジャケットだけでは無くて、
このピースフルも聴いていると、
更にマツーに共通するのものを強く感じるんです☆”

Peaceful

そのやさしくて思いやりがある、
歌やサウンドは聴いているだけで、
なんだか 友記 勇気が沸いてくるんですね。

そう!まさに松丸友紀さん、そのものの魅力を持っているのが、
このピースフルという素敵な曲なのです♪

Peaceful

松丸友紀さんを応援していて、いつも僕は嬉しくなってしまうのは、
次々に難関のハードルを飛び越えてくれるから。

みんなキュートなマツーの外見だけに騙されるなよ。
こんなにパワフルで素敵な女性は居ないんだから(笑)

そういえば明日の「海の日」はマツマルデーでもあるんですよ
WRCそして、夜はWBSトレたまです。

マツー!明日は海の日で祭日だというのに本当に大変だね。
でもその分も僕は熱く応援させてもらうから大丈夫☆
だからマツマルマンデーもがんばってね!!

皆さんも絶対にWRCを楽しみにしてもらいたい。
じゃなかったら、マツーは悲しんでしまうよぉ(T-T)

そのためにも地球にやさしいマツマルTVを見ましょうね

マツマル・ピースフル

Kenny Rankin - Peaceful



これが今回紹介した素敵なピースフルという曲です。
僕もこんな風にアコースティック・ギターを弾きながら、
歌ってみたいですね。素晴らしいですよ!!
是非聴いてね♪

マツマルマンデーはこの素敵な曲、ピースフルを聴きながら、
WRCを観戦したいと思います。
がんばれっ!!松丸友紀さん(^O^)

Peaceful: The Best Of Kenny Rankin
Peaceful: The Best Of Kenny RankinKenny Rankin

Rhino 1996-09-17
売り上げランキング : 37915

おすすめ平均 star
starきっと日本人好みだと思う
star奇跡の産物
starAORはやっぱりいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


そのやさしい歌通り、2002年に来日した時の、生ケニー・ランキンは、
それはそれはピースフルな、やさしくてアタタカイ人だったよ♪

だからこそ、ひとりでも多くの人に、
この曲の素晴らしさを知ってもらいたいのです☆

Kenny Rankin 公式HP




松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1492-0ce6af7f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。