チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん しょこたんパパとボク!? ~Quiet Life








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん しょこたんパパとボク!? ~Quiet Life

メガスポ! №028 2007年7月8日(日) 放送

大橋未歩

とってもゴージャスなゴールドの衣装のように、
この夜もキラキラと光っていた大橋未歩さん☆”


昨日、妹の後輩の子から、
中川しょこたんの父親(故・中川勝彦)と似ていると言われて、
ちょっとショックだった…。

そんな若い子が何で中川翔子パパの顔を知っているの?
たまたまネットで知ったのかな???

・・・

Donovan

ていうか、オレ、似ているか?????
もちろん年齢だって全然違うよ?

多分、オレ、そんな色男じゃないと思うんだけど…。

うーん。わかんないや。自分の事なんて…。


でもね、本当はそう言われたことがスゲー嬉しかったんだよ。
実はしょこたんの父親に憧れていた時期があったんだ☆

うん。だから本当はその場で抱きしめてあげたいほど、
「マンモスうれぴ~!」(凄く嬉しいという死語)だったんだ。

まだまだオレも頑張れるかな!?

そんな元気が出る素敵なコトバをプレゼントしてくれた可愛い子。
本当にどうもありがとう(笑)

そして、いつも美しい日本語を自由自在に操り、
素敵なコトバで語ってくれる大橋未歩さん!!

Flower

そんなミホやんにもありがとうと伝えたい☆”

ひと言ひと言、発する美しい日本語は
ゆったりとしていて、とてもやさしくて心地良いのです。

Flower

ミホやんに毎回、癒してもらっている。

大橋未歩

そんな僕にとってアロマテラピーみたいな存在なのが、
大橋未歩プレゼンツなメガスポ!なんだ♪

これからも美しいコトバで魅了させておくれよ。
そして、入社6年の深みをみんなに思い知らせてやってよ☆”

最近、フレッシュだなんてばかり記事で書いている僕だけどさ、
円熟したワインのようなミホやんのテイストが好きだからこそ、
そんな記事も有りだなって思って書いているんだよ(^^)

新鮮とかばかり書いたら反対に嬉しくないよね。

そう、これもノリピー語の「ありさんうれぴー」って奴だ。

新人アナウンサーとは違うんだから…。
だから今回はお詫びも込めてこの記事を書かせてもらった。

ゴメンね。大橋未歩さん(笑)

皆さんもそんなトコロにも気づいてもらいたいな。
ますます深みとキレが増している、
ミホやんにあなたも魅了されちゃって下さいね(笑)

では今夜もメガスポ!でミホやんを「いただきマンモス!」

???

今日は全部オールドスクールネタで攻めてしまったよ(涙)

adidas

オレも、深みのあるいい男になりたいな☆

なーんてな(笑)

しょこたんパパと、僕が憧れていた人☆

JAPAN ♪Quiet Life (Top Chart No.2 !!!)
BBC(ENGLAND) TOP OF THE POPS (1981 September)





♪Here We Are Stranded

Somewere It Seems The Game

Beware, Here Comes The Quiet Life Again



ここで僕たちは行き止まりさ
いつも同じことの繰り返しみたいだ
気をつけろ また単調な生活がはじまる


僕には凄くリアルに響いてくる歌詞なんだ…。

Quiet LifeQuiet Life
Japan

Sony BMG Music Entertainment 2006-10-31
売り上げランキング : 59524

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

きっと、中川しょこたんパパは

JAPAN - David Sylvian

ジャパンデヴィッド・シルヴィアン
なりかったんだと思う。

JAPAN - Life in Tokyo

あれっ?もしかしたら僕もなりたかったのかも…。




大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

眞鍋*ブラジルから来て、Jリーグでプレーし、
カタールへ帰化した選手は誰でしょう? おわかりでしょうか?

大橋未歩

大橋*うーん?あの、あの方? この後!!

See you next week !
大橋未歩

眞鍋*正解は?

大橋未歩

川崎*ビリーでしょう?

大橋未歩

前園*いや、

大橋未歩

エムエルソンです!!

大橋未歩

大橋*あははははっ(^^)

メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1491-8ea2afd3





