チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん トゥ・メニー・メニー・ピープル☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん トゥ・メニー・メニー・ピープル☆

メガスポ! №027 2007年7月7日(土) 放送

大橋未歩

ミホやんの星に願いを☆”


七夕の願いに、
「酸素カプセルが欲しい(パンダ)」
【注】パンダの大好物は笹の葉だから
と書いた眞鍋かをりさん☆

大橋未歩

お前は、マイケル・ジャクソンか(笑)

そして、番組の女神、大橋未歩さんは、

大橋未歩

「海外メガスポ!!」と書いた。

なんだかやけにリアルだな(汗)

でも人気者のミホやんだからな。
そう簡単にはいかないよぉ~(笑)


Hydrangea

願いが叶えばいいね。ミホやん!!


きっと皆さんにとって七夕の夜は
願いが叶った日だったんじゃないのかな☆”

だって、七夕の夜に、生ミホやんが見られたんだもの(^^)

前日の3時間ぶっ通し、サマージャム'07(違うって)
第38回夏祭りにっぽんの歌」のフレッシュ・エアーを
そのまま詰め込んで、メガスポ!に登場したミホやん

スゲー新鮮だったな☆

第38回夏祭りにっぽんの歌」は
ミホやんにメニーメニーのパワーを与えてくれたような気がする。
そう。メニーメニーね(笑)

Flower

そんな女神様がこれからはどんな魅力を振りまいてくれるのか本当に楽しみ♪

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

そんなミホやんの新たな魅力を
皆さんもメニーメニー発見して下さいね☆

Too Many People

Paul & Linda McCartney ♪Too Many People



RamRam
Paul & Linda McCartney

Capitol 1999-09-03
売り上げランキング : 92369

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


誰もが「ジョン&ヨーコ」とは言うけど、
「ポール&リンダ」とはあまり言ってくれなかった(笑)

仲の悪かったジョンとポールだったけど、
それでもポールは心の中でジョンをライバルだと思っていたんだろうな。

じゃなかったら、夫婦ユニットなんて作らないよね(笑)
今だからこそ、そう思えてくるのです(^^)

ポール・マッカートニーの隠れた名曲で、
常にファンの間では人気がある曲です♪

カッコいいですよ!!


ラム
EMIミュージック・ジャパン



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

眞鍋:新宿の納豆生クリームコーヒーゼリーサンドがオススメ!

大橋未歩

大橋:さすが、納豆クイーン!!


メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1490-c67263ba





