チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 例えばこんなボクのオリジナルマジソング








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 例えばこんなボクのオリジナルマジソング

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌
 №011-012 第2回芸人オリジナルマジ歌発表会 2007年6月27日 ,7月4日放送
松丸友紀さんの記事はこちらです!

松丸友紀

毎回ボクは司会エンジェルの素晴らしさに感動するんだ☆



マジで楽しみにしていた芸人オリジナルマジ歌発表会

松丸友紀

つわものばかり(^^)


長渕剛ライクな角田晃広クンや、
ソングライティング力もプロレベルなケンコバ、
前回はタケチャンマン(笑)ネタだった劇団ひとりクンは
今回はなんと尾崎豊ネタだった。
でもファンにはちょっと反感をかっちゃったかも。なんて(笑)

そんな中で一番楽しみにしていたのは日村勇記クン。
大塚愛ちゃんのパクリネタは凄いのひと言。

例えれば、全盛期のモー娘。の頃の「つんく。」と言うべきかな。
大胆な位なパクリなのですが、完全に消化しきっているのが凄い(笑)
これはこれで本当に素晴らしい作曲能力だと思う。
ていうか、コード進行はそのまんまだったし(^^)

松丸友紀

「行くよー!」松浦あややの
「桃色片思い 」にも通じる胸キュンソング?に、
トキメキを感じてしまった☆”

オエ~ッ(笑)

松丸友紀

どうやらこの子も、凄く気に入ってくれたみたい♪
なのにこんなにやさしい子を泣かしちゃダメだよね。

でも歌より一番面白かったのはラストのケンコバとのトークだった。

松丸友紀

日村:俺、パクってます?
ケンコバ:全くそんな感じしなかったですね。
全然すよ。

そこにはまったく無表情な日村が居た…。

なんてシュールな楽屋裏のコントだったんだろう。
見ていた僕は、思わず体温が5度も下がってしまったよ(T-T)


恐るべき勇記。


でも、この人を忘れちゃ困るよ。
ユウキはユウキでも我らの友紀。
マッツあんの松丸友紀さんだよ(笑)

松丸友紀

あっ… あき… ひろさん。(うなずきながら)はいっ(笑)

なんだよ。このワザとらしい涙が出てくるほど最高な演技は(笑)
実はこの日の放送で一番大爆笑したのはこのシーンだったんです☆

そうなんです。つわものより、
司会エンジェルマツーの方が断然面白かったんですね。


恐るべき友記(笑)


最高だったよ!松丸友紀さん(^^)

そういえば僕はこのシーンも好きだったな☆

田んぼって言うんですかね。こう田舎の道を…

松丸友紀

松丸:あぜ道。

この時の言い方が本当に最高だったな。

気が付くと僕は画面に向かい「おかあさ~ん」って叫んでいたよ(ウソ)
いやー、それぐらい心に訴えてくるものがあった。
暖かくてやさしいマツーだからこそ引き出せたのだと思うな。

ナイス・キャッチ!!松丸友紀さん(^^)

結局僕は松丸友紀さんさえ居てくれさえいれば
ゴッドタンは大満足なんだよ。

一生懸命歌ってくれた皆さんゴメン(笑)

でもいいよね。

松丸友紀

結局、最後のオチはこれと…。

松丸友紀

シゲル・マツザキの

♪美しい人生よ~ぉ by 愛のメモリーだったし(笑)

うんうん(^^)

Lip

僕はこれからも松丸友紀さんだけを見つめていくよ♪
これからも素敵な言葉でキャッチボールをしてね

それにしても、マジソングで笑わせてしまう皆さんは
本当に凄いなと思う。

ボクさ音楽で人を笑わせる事が出来ないんだよね…。
なんでだろう?
もしかしたら、音楽への愛情がちょっと強過ぎるのかも…。

なんて、笑わせないマジソングだったら作った事はあるよ。

でもここで聴かせるわけにはいかないからなー…。

あのね、以前書いた僕のマジソングの雰囲気が、
この曲と似ていたんだよね。
多分、知人だったら覚えてくれていると思うけど。

だけど驚くというより反対に僕はそれが凄く嬉しかったんだ☆
作曲ってね、結構こういう事があるんだよね。

Murdered by The Music

ただ僕の曲との大きな違いは、
ため息が出るような冨田ラボさんの素晴らしいアレンジと、
高橋幸宏さんの書いたとってもロマンティックな詞かな。
でも、僕の詞も、自分では
ロマンティックだと思っていたんだけどな…。

素晴らしい歌なので、良かったら聴いてみて下さいね☆

まるで目の前で松丸友紀さんが微笑んでくれているような、
そんなロマンティックな気分になれる素敵な曲です(^^)

梅雨の胸キュンソング♪

富田ラボ feat.田中拡邦(MAMALAID RAG) ♪アタタカイ雨


曲同様、PVもとても美しいですよ☆


♪アタタカイ雨が僕をつつむ 懐かしい香り
 
 このまま時を戻せたなら
 
 アタタカイ風に僕は乗って
 
 空を翔けれたら 忘れない夢を見るよー

アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)
アタタカイ雨 feat.田中拡邦(MAMALAID RAG)冨田ラボ 田中拡邦 高橋幸宏

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-06-22
売り上げランキング : 31235

おすすめ平均 star
star雨の曲って大好き!
starこの方の音は…。
starどこかノスタルジックで癒されます

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とっても美しい曲。

もし僕にもこんな素敵な歌詞が書けたら…。

聴いているとなんだか切なくなってきます。


Flower





■2007年6月27日
松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


■7月4日
松丸友紀

松丸友紀



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

友紀が望むなら参議院選挙期間中、虎ノ門辺りを走ってる選挙応援カーにコソッと乗り込んで一日ウグイス坊やとしてオリジナルマジソングをテレ東本社前で熱唱することもやぶさかでない(^0^)

最近「ゆうき」って名前がキテるねぇ☆
やっぱり元祖は「西村朝雄」「大木大介」こと松村雄基だな(笑)

あ~ゴッドタンに出て友紀の前で心根の優しさが魂のレベルまで達してる(?)僕のマジソング奏でたいじょ☆

泣いちゃうよ、きっと。。。俺が(笑)

Ps・・・史上最強の弟子ケンイチの音楽担当してるジョーリノイエって知ってる?
オープニング曲の「Be Storng」っていい曲だよ☆
アパチャイとともにお気に入りでよく口ずさんでマチュ(笑)
音楽協力「テレビ東京ミュージック」だって!
友紀様もピアノで参加してるのかしら?アパァ(^^)
[ 2007/07/14 04:37 ] [ 編集 ]

●ふりにげコージーさん☆”

>一日ウグイス坊やとしてオリジナルマジソングをテレ東本社前で熱唱することもやぶさかでない(^0^)

それは捕まりますって(笑)
でもふりにげさんの本名を言えば顔パスですね(笑)

>「大木大介」こと松村雄基だな(笑)

一瞬、大木凡ちゃんだと思いましたよ(^^)
青春ですよね。熱いなー。パッション(笑)

>あ~ゴッドタンに出て友紀の前で心根の優しさが魂のレベルまで達してる(?)僕のマジソング奏でたいじょ☆

あの虎仕様の象さんでね(^^)

>Ps・・・史上最強の弟子ケンイチの音楽担当してるジョーリノイエって知ってる?

ジョーさん知ってます!!
凄い音楽偏差値高い人ですよぉ!!

武富士の例のレオタードのCMのあの曲を作って、自らも歌っていた凄い人ですよ(笑)

>音楽協力「テレビ東京ミュージック」だって!

へぇ!!やっぱテレ東って凄いね!!

>友紀様もピアノで参加してるのかしら?アパァ(^^)

matsumaru GT のリリースインフォメーションがもうそろそろ入ってもいいんですけどね(T-T)
[ 2007/07/14 12:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1489-264a5c68





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。