チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 夏おんなオオハシ夏フェス・サマージャム'07








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 夏おんなオオハシ夏フェス・サマージャム'07

第38回夏祭りにっぽんの歌 2007年7月6日(金)

大橋未歩

歌謡ショーで、新ツートップが誕生した夜だった☆



新人アナウンサーが解禁された7月。
そんなフレッシャーズな後輩にも負けてない、
入社6年目のとってもフレッシュで素敵なアナウンサーがいた。

それが、大橋未歩さんだったんだよ♪

残念ながら、途中からしか見られなかったので、
改めて、深夜に最初から見直してみた。

最初の方は心なしか緊張しているように見えた。

「えっ?ミホやんが本当に???」

Sly & The Family Stone - Fresh

でも、それが僕には凄く新鮮(フレッシュ)だったんだ。
もしかしたら何でもデキル大橋未歩さんに
慣れ過ぎていたのかも知れない。
あるベテランアーチストの事をふと思い出したんだ。
緊張のあまり、ステージを逃げ出したくなってしまうって話しを…。

ミホやんだって実は毎回緊張しているかも知れないのに、
勝手にそう思ってしまっていただなんて…。

本当にゴメンよ。大橋未歩さん(T-T)

そんな事を考えながら観ていたら、
ミホやんがスゲー頼もしく思えてきた☆

これはただ緊張しているのではなくて、
それ以上に興奮していたんじゃないかって思えてきたんだ♪

最初はちょっと走り気味だった、LIVEパフォーマー・オオハシのBPMが、
このゆったりとした、渋い大人のグルーヴにも、
BPMが合ってきたみたいだ♪

「そう。このアダルトなスムース・グルーヴに、
ゆっくりと合わせていけばいいんだよ。ミホやん♪」

SUNFLOWER


♪誰のために咲いたの それはあなたのためよ
白い夏の陽ざしをあびて こんなにひらいたの


この日「ひまわり娘 by 伊藤咲子」でもあったミホやん☆”
そのオオハシスマイルで新たな視聴者をゲッチューだぜ♪♪

大橋未歩

ラストは魅惑な大人なスイングでキメてくれたミホやん

ゆったりとした、歴史のある名・歌謡ショー
第38回夏祭りにっぽんの歌」は
アダルトなカッコいい女性を誕生させた。

ヴィーナス誕生☆

これは大橋未歩さんの新しい魅力が開花した
歴史的瞬間でもあったのです♪♪♪

オオハシNEXTレベル☆

この中継はね、それはそれは大変だったんだよ。
テレビでは写らないけど、
生放送中、3時間、常に観客の皆さんに観られ続けていたんですから。

こりゃー、究極の放置プレーだって w(゚o゚)w

バシッ!イテッ!!

放置なんか全然させていないよ。ミホやんは。
常に先の進行を考えていて、それどころじゃなかったんだから!!

大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした☆”

最後に聞かせてくれた、素敵なディヴァ(歌姫)の、
アーチスト・オオハシのコメントも僕を熱くさせてくれたぜ♪


「思わず体が動いてしまって、今とても熱いです!!」


そんなオイラはミホやんの熱いコメントを聞いて、
更に熱くなってしまったよ(T-T)

まったく、大橋未歩さんって人はなんて罪な人なんだ(涙)

きっと僕以外にも、フレッシュなミホやんを見て、
熱くなってしまったんだろうな(笑)

Flower

良かったね!大橋未歩さん(^^)

LIVE in 中野サンプラザ(サンプラザ中野じゃないよ)
出来れば来年もミホやんのLIVEが観たいな。

うん、そうだなー。来年は
LIVE in 東京ドームなんてどうだろう?
その時は、是非ソロで歌ってくれないかな(笑)
今回も少し歌っていたけど、あまり聴こえなかったもの(T-T)

ねぇ!素敵な歌姫、ディーヴァ・オオハシ♪(笑)

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション (CDサイズ・デジパック仕様)

その時、僕は映画「ドリーム・ガールズ」の、
ビヨンセちゃんが浮かんだのでした(笑)

この後も妄想ワールドは続きましたとさ(おわり)

今年の夏も僕はミホやんから沢山のメモリーを作りたいと思う。
夏オンナでもある大橋未歩さんは
きっとこの夏も熱くさせてくれる事だろう☆”

頼んだぜ、!燃えろいい女 by 世良正則&ツイスト

先週に続き今夜は所さんで熱くさせてくれるみたいなので、
そちらの方もどうかお楽しみに♪

非常に「ムフフ」な内容みたいですぜ(笑)

なんて僕は別に「ムフフ」なミホやんは見たくないんだけどな…。
なんだか少し複雑な気分…。

でもいいや。それでファンが増えてさえくれれば(笑)

サマージャム'95

スチャダラパーサマージャム'95



♪みんな そそのかされちまう
 ついつい 流されちまう
 結局暑さで まいっちまう
 誰のせい? それはあれだ! 夏のせい

東芝クラシックス 95-97東芝クラシックス 95-97
スチャダラパー 光嶋誠 松本真介

EMIミュージック・ジャパン 1998-03-25
売り上げランキング : 79519

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

日本のラップがチェキラーだけだと思っている人にこそ聴いてもらいたい
今から12年前になる、スチャダラパーの名曲♪
僕の青春そのものだ。

この曲を聴いているだけで体感温度が低くなります。
是非お試しあれ♪

ちなみに、この曲のサンプリングネタはこれ☆

Bobby Hutcherson - Montara

MontaraMontara
Bobby Hutcherson

Blue Note 2003-07-21
売り上げランキング : 22306

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

夏のクラブで流すと、非常に盛り上がります。
ラテングルーヴが最高にキモチいいです♪♪♪

休日はこの曲を聴きながらボケ~ッとしていたいな(笑)


LIFE
EMIミュージック・ジャパン



大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子

大橋未歩,大江麻理子



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1487-0a579d91





