チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん ゴッドタンでシアワセに ~いよいよカウントダウンDVD☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん ゴッドタンでシアワセに ~いよいよカウントダウンDVD☆

ゴッドタン THE GOD TONGUE 神の舌 №009 2007年6月13日 放送
DVD発表記者会見!?

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

ひとりクンの、ワザとらしい演技にも笑わずに、
一生懸命うなずいていたマツマルエンジェルは
とってもビューティフルだったケロよ☆”
ケロケロケロ♪



火曜の夜、僕はマツーのメガスポ!を見た後、
そのまま一睡も出きなかった。

でも、不思議と眠くはなかった。
それはとても有意義な時間だったから。
本当に不思議。
いくら寝ても、疲れが全然取れない時もあれば
こういう時もあるんだから(^^)

そして、昨日。
僕は司会エンジェルマツマルケロちゃん… もとい、
マツーの「ゴッドタン」を見たよ。
その前の日の事もあるので、
本当は早めに寝ようかなって思っていた。

でも、やっぱりそれは出来なかった。
いつも一生懸命がんばっているマツーだもの。
LIVEで見るのがマツーへの一番の感謝だと僕は思っているから(^^)

あと、何となくLIVEで見ていると、
松丸友紀さんともダイレクトに繋がっているような気がするんだ。
なんて気がするだけだけど…。

でもね、そんな事を考えているだけでも、
僕は凄くシアワセなキモチになれるんです☆”

司会エンジェルマツマルケロちゃん マツー!!

マツーブログの記事で書いていた通り、
すんげぇ、面白かったYO♪

こちらが記事です→ ゴッドタンの弱点

マツーの、とても生き生きとしている記事から、
その楽しさは凄く伝わってきた。

僕の記事とは違い、文章に全然無駄なところがないし、
なによりも、マツーのJOY(喜び)が感じられるところが、
思わず抱きしめたくほど(笑)、大好きなんだよ。

松丸友紀さんは本当にゴッドタンという番組を
愛しているんだなって分かるから

僕も思わずゴッドタンを抱きしめてくなってしまった☆”

そう、昨日の劇団ひとりのように…(汗)

・・・

なのにダメだよ。こんなことを書いちゃ(笑)

「こうやって文章で書いてもなかなか面白さが伝わらなくて、
いつも歯痒い思いをしますが、本当にこの企画面白かったです!! 」

そんなことはないよマツー。
面白さは伝わってきたよ

うん!!マツーの記事の通り、
本当にこの企画面白かったです!!

皆さんも、そう感じましたよね?

うんうん!そうでしょう(^^)
そうだってよ。良かったね!!松丸友紀さん☆

みんなマツーのブログの記事を楽しみにしているんだよ。
だから歯痒いだなんて書くのは今回だけにしてね(笑)

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

そんな、マツーも僕も大好きな
ゴッドタンDVD発売までのカウントダウンが始まりました☆

ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~


みんな買ってネ☆

来週のゴッドタンも発売記念番組になります。
僕が大好きなマーチングバンドもまた出るでよ~(笑)

♪マーチったら チッタカタア 行進だ~

マーチングマーチって曲、みんな知ってる?
僕、鼓笛隊と、この曲が好きだったんだよなー♪

☆。.:*:・'゜七夕の願いに
「ゴッドタンDVDが売れますように 松丸友紀

と書いてくれた、やさしい心を持っているマツー☆”
ホント願いが叶えばいいね。
ちなみに、発売はポニー・キャニオンから。

シアワセ

この会社は、マツーも大好きなaikoちゃんと同じなんです♪
やったー!これでレーベルメイトになったんだね☆
あとはmatsumaru GT でCDデビューするだけなんだけど(笑)

しまった~!!

これも七夕の願いに書くんだったよぉ(T-T)

今、猛烈に後悔している遅いランチ後の僕なのでした(^^)

今夜もニュースブレイクと、
WBSで素晴らしいマツーの経済リポートが見られますよ☆”

マツマルケロちゃん(笑)、今夜もがんばってね!!
そんなマツーに、皆さんもパワーを送ってあげましょう♪

がんばれっ!松丸友紀さん!!

では僕も仕事をがんばりたいと思います☆

♪ぼくをはこんで チッタカ タッタッタァ~



こちらは同名異曲のハルカリの「マーチングバンド
この曲もはっぴー!で、僕は好きだな♪

ハルカリ
マーチングマーチ

フォーライフミュージックエンタテインメント



松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ

松丸友紀 劇団ひとり おぎやはぎ



ゴッドタン【THE GOD TONGUE 神の舌】

アナウンサールーム
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1485-87cde9eb





