チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん 心のブサイク、心のオアシス









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん 心のブサイク、心のオアシス

メデューサの瞳 №012 2007年6月27日放送

大橋未歩

メデューサの瞳大橋未歩さんの魅力に触れて下さいね(^^)



この番組って見ているとたまにムカツク時があるんだよね。
人を見抜くのは確かに天才かも知れないけど…。

「性格のブサイク」または
「心のブサイク」には絶対になりたくないな。

きっと、大橋未歩さんを好きな人だったらそう思ってくれているはず(^^)

人のことをブサイクって堂々と言える人って、
スゲー、自分の顔に自信があるか、あるいは…。

でも僕はこの番組が大好きだよ(^^)

ナイスなエキストラを見ては笑い…

大橋未歩

10年後の椎名林檎ライクなこの人は下手なタレントより、
断然、面白かったよぉ(笑)

そして、この女神様に癒さしてもらうんだ☆

大橋未歩

この人が女神様です(^^)


ミホやんは本当にこの番組でも表情がやわらかくなったと思うな。
時々、見ていてストレスも感じる番組だけどさ、
(て、ひとりだけだけど)
大橋未歩さんを見ているとさ、
そんな事なんて、どうでもよくなっちゃんだよね。

もしかしたら、この番組って、
大橋未歩さんの魅力に気付かせる番組なのかもネ(笑)
ミホやんには、いつまそんな存在でいてもらいたいな(^^)

果たして、今夜はどんな曲者が出演するんだろう?

そして、どんな表情のミホやんが見られるのか、
とっても楽しみです♪

今夜も素敵なミホやんを見て、
いい夢を見ましょう!!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆


Flower

あなたの心のオアシス、大橋未歩さんに癒されて下さいね☆”

ジョビンの心のボサノヴァ

Antonio Carlos Jobim - Aguas De Marco (Waters Of March)



Aguas De Marco(3月の水)というこの名曲は
ボサノヴァの父こと、
アントニオ・カルロス・ジョビンによる作品。

彼の作品は「おいしい水」など、
環境に関係している作品が非常に多い。

今でいうエコロジー。

ジョビンの声と、ピアノの音は、どこまでもやさしい。

一度でもいいから、彼のライヴに行きたかったよ。
この名演奏を観て、よりその想いが強くなった。

今夜は大橋未歩さんと、この曲に癒されようっと♪


イン・コンサート・フューチャリング・ガル...
コロムビアミュージックエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



メデューサの瞳

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1482-98051eae





