チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 今夜もマツマルケロちゃんでケロケロケロと鳴いてみるでケロ♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 今夜もマツマルケロちゃんでケロケロケロと鳴いてみるでケロ♪

ワールドビジネスサテライト
この後すぐ!! 2007年6月28日(木)放送

松丸友紀

昨日も最高だった、松丸友紀さんのWBS
今週の木曜も経済リポートがありますよ☆


kero kero kero
(真ん中が、私でケロよ☆)


ケロ・ケロ・ケロ♪
あともう少しで雨が降るでケロ♪♪♪


ところで覚えているでケロか?

松丸友紀

私のご主人様が書いた「ハイドランジア・ガール」の
マツマルケロちゃんの記事でケロ♪

紫陽花だったマツマルケロちゃんを見ていたご主人様は
その後も色々とサウンドスケッチをしていたんだケロ、
どうもいいメロディが浮かばなかったんだケロよ(T-T)

しかしだケロよ、さっき、ご主人様から、
素敵なメロディが浮かんできたでケロ♪
という知らせのメールが来たんでケロよ♪♪♪


KORG micro KORG

とてもメランコリックで爽やかな曲だそうだケロ♪


さて、曲の破片がどのように完成されるのか、
私も本当に楽しみにしたいでケロケロケロ!!!

・・・

なんて、ご主人様はちゃんと仕事をしていたんだケロか?

ちょっと不安になってきたでケロよ(汗)

でも、そんなことどうでもよくなってきたでケロ!!

ハイドランジア・ガール☆」

マツマルケロちゃんのような、
爽やかで素敵な曲になればいいなケロ~☆

そのためにも、今夜は「星に願いを」叶えてもらうでケロ☆

・・・

なんて今夜は雨になるかも知れないでケロよ…。

ケロケロケロ…。

私が鳴けば余計に雨になってしまうでケロよぉ(T-T)

ケロヶ・・・。 グスン(涙)

tsuginohi kerori

そんな時のためにご主人様はこの間
これを連れてきてくれたでケロ♪


 つらい時には

 ないてみる

 ケロケロケロと

 鳴いてみる



次の日 ケロリ

私にも、友達が出来たでケロ♪♪♪


これで、私もさみしくないでケロ♪
はっぴー!だケロヨン!!


この、はっぴー!なキモチをみんなにも体験してもらいたいケロよ☆
なので伝えるでケロー

そうでケロ!!

今夜はご主人様だけではなくて、
私もすご~く楽しみにしている番組が待っているでケロよ!!

ケロケロケロ(^^)

可愛い私も大好きなマツマルケロちゃんこと、
松丸友紀さんは今夜もメガスポ!
私にも負けてない美しい声を使って、
素敵なナレーションを聞かせてくれるでケロよ♪

絶対に見るでケロよ♪
ご主人様も早く帰って来てケロ☆


Flower


では、みんなも、どうかよろしくでケロヨン♪♪♪

マツマルケロちゃんメガスポ!を頑張ってケロヨン!!


dokonjyoo gaeru


これはご主人様と、私も大好きな「ど根性ガエル」だケロ♪

そういえば、マツマルケロちゃんは京子ちゃんみたいだケロヨン☆”


ど根性ガエル DVD BOX 1
バンダイビジュアル



松丸友紀

株式総会で敗れた楽天、次の一手は。

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀


ワールド・ビジネス・サテライト トレンドたまご

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 18:20 ] 松丸友紀 WBS この後すぐ!! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1481-5b4ad742





