チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん やさしいマツーのクジラくん☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん やさしいマツーのクジラくん☆

ワールドビジネスサテライト トレンドたまご
TTF:2,095 1つで楽しさ3つ(動画はこちら) 2007年7月2日(月)放送

松丸友紀

新人アナウンサーを見ていて改めて感じるんだ。
そう、松丸友紀さんの素晴らしさにね☆



新人アナウンサーが解禁されてから早一週間。
僕も、本当に色々と教えてもらっているよ(笑)

アナウンサーに全然興味がなかった僕が、
なぜ今、このようにブログで応援しているのか?

その、ミッシング・リンクが、
何となく繋がってきているような気がするんだ。

そんな事を考えながら、
先週のマツートレたまを見ていたら、
なんだかグッときちゃった…

松丸友紀

考えている表情のマツーも超ベリーキュート☆

ゆったりとしていて、心地良いこの感じ。
このマツマルオリジナルなゆったり感は、
常に努力を重ねてきたからこその魅力なんです。

マツーに歴史あり☆”

今、新人アナウンサーから教えてもらっているからこそ、
松丸友紀さんの良さに改めて気が付く☆

先週の僕は「マツーの魅力、再発見の旅。」な一週間だった♪

そのマツーが素敵な作品を作ってくれました☆

松丸友紀

それがこれ☆

松丸友紀作によるこのアート作品が僕は大好きだ

僕はこの作品からクジラが見えてきた。
でも、クジラはクジラでも、やさしい、クジラくんがね(^^)

このマツー作による素晴らしい作品は、
松丸友紀さんのトレたまリポートの心だったのかも☆

やさしいな。マツーは(^^)

そんなマツーはスタジオでも、
素晴らしいリポートをしてくれました。

松丸友紀

おもちゃと言うよりは、
インテリアグッズとしても楽しめる。

松丸友紀

オブジェとしても。


実はね、僕も全く同じことを考えていたんです。
うん。正にそういうことなんだと思うな(^^)

マツーの積極的な発言が聞けるとやっぱし嬉しいよ。
当り前のことだったら誰だって言える。

でも、それじゃー、人を感動させることは出来ないだろうな。

だからこそ、マツーの独創性はいつもキラキラと輝いているんだ☆”

これからも失敗を恐れずに、
どんどん積極的な発言をしちゃって下さいね♪

その素晴らしい考え方は絶対に間違ってないからさ(笑)

マツーのトレたまをを見ると、元気が出てくるんだ。

「マツーのトレたまがあれば、なんでもできる~!」

人はそれをマツマルビタミンと呼んでいるそうです(笑)


いつもどうもありがとう!松丸友紀さん!!


皆さんもマツーから沢山の元気をもらってね。
マツーはこれからも見る人すべてを熱くさせてくれる、
熱血リポートで答えてくれますよ


Green


それにしても今日のWBSは重々しい雰囲気の中で、
本当に大変だったね。


お疲れ様でした!松丸友紀さん(^^)


Forbidden Color


バンブー・ミュージック♪

Ryuichi Sakamoto & David Sylvian - Bamboo Music



永遠の美男子、ジャパンのディヴィットと、
YMOの坂本龍一が作った、美しすぎる名曲。
本国イギリスでも大ヒットしました♪

禁じられた色彩禁じられた色彩
坂本龍一+デヴィッド・シルヴィアン

EMIミュージック・ジャパン 1991-05-02
売り上げランキング : 14215

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

大好き!!

・・・

嗚呼、それなのに七夕の夜、
僕は京都に行ってYMOを観に行くことができなかった(涙)

その分も明日はこの曲に癒してもらおうかな(T-T)


JAPAN - Visions of China


錻力の太鼓
EMIミュージック・ジャパン



松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ワールド・ビジネス・サテライト

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/10 00:19 ] 松丸友紀 トレンドたまご | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1480-ccbdeaa2





