チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 繁田美貴さん その一生懸命さは素敵な笑いに変えてくれた☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

繁田美貴さん その一生懸命さは素敵な笑いに変えてくれた☆

ゲンテイ王子が行く!~本日解禁!
新人アナが夏の限定情報総ざらい!
 2007年7月1日(日)放送

繁田美貴

繁田美貴さんは僕が想像していた以上に面白い人だった(T-T)



先週、目出度く解禁された、繁田美貴さん☆
なんて、こういう書き方って、なんだか変(笑)

いやー、ビックリ!! w(゚o゚)w
やっぱ、似ているんだよなー。

僕の妹のミキティーに。
(なぁ、知り合いよ。絶対に似ているよな)
なんて僕のミキティーは美紀だけど。

ナチュラルなボケをかますところなんて、そのまんま。

そんな繁田美貴さんって、こんな人☆

繁田美貴

サァ!がんばります!!


この面白さが画像だけでは伝わないのが本当に残念だ。
僕は本当に久しぶりに大笑いしてしまったんだよ。

卓球の愛ちゃんのモノマネをしていた繁田美貴さんに。

イジリーさんも言っていたけど、
確かに打つ時には「サァ!」とは叫ばないよね(笑)
でも、そのナチュラルさがとにかく面白かったんだよ。

来年の世界卓球では

福原愛 VS 繁田美貴

そんな夢の組み合わせが見られるかも。

なーんてね。


特技は「金魚すくい」

・・・

これ。別にウケを狙っていたわけじゃないよね?
でも、なんだかツボなんだよなー(笑)

モットーは反省しても後悔はしないだって。

やっぱ僕の妹に似ているなー(笑)


マイペースですがとことん頑張ります


先週のこの特番と、昨日のアド街、そして今日の特番でしか、
まだ僕は繁田美貴さんを見ていないけど、
本当にその通りの人だと思った(^^)

そういえば、これも大爆笑してしまったよ。

繁田美貴

なぜか、須黒清華さんが限定になってしまったよ(笑)

いやー、もしかしたら天才かも(笑)
これは面白いよ(^^)

繁田美貴

リアクション選手権の時のコメントも、
ひとこと、ひとことが、なんだか面白いんだなー。


でも、そんな一生懸命頑張っている繁田美貴さんを見ていて、
大爆笑してしまった僕って、
スゲー、デリカシーのない最低な男だと
もし思われてしまったらなんだか悲しいな。

繁田美貴さんは本当は凄く悔しかったんじゃないかな。
なんとなくだけど、そう感じたんです。

確かに僕は大爆笑した。
でもそれは繁田美貴さんが失敗したから笑ったのではなくて、
その一生懸命さが僕には凄く伝わってきたからなんです。

じゃなかったら、僕は笑いなんかしないよ。
そういう卑怯だと思う笑いが僕は大嫌いだから…。

バラエティって、必死にやればやるほど、
それが余計に笑いに変わってしまう時があるんだよね。

でもそれって、良い時もあれば、悪い時もある…。

そして、今回はもちろん、前者の方です(笑)

うん。だからこそ、繁田美貴さんにはこのまま、
マイペースで、とことん頑張ってもらいたいんだ☆

僕の妹は時々、信じられないようなミスをするんだけど、
それを全部笑いに変えてしまう特技が妹にはあるんです(笑)
だから、自分でいうのもなんだけど妹は職場でも大人気なんだ。

そんな妹と繁田美貴さんを一緒にしてしまうのは
本当に失礼なことだと思うけど、
笑いに変えられるのって、とても素晴らしいことだと思う。
そのナチュラルな魅力は
周りの人や、テレビの人をシアワセにしているはずだよね(笑)

そう!このナチュラルさは繁田美貴さんの宝物だよ。
そしてこれは同性にも凄く好かれると思うな。

僕の妹がまさにそうだから(^^)

そんな僕の妹が、動いている(笑)繁田美貴さんを見たら、
なんていうんだろう???

今度、確かめてみようかな(笑)

繁田美貴さんにはこれからも、
とことん頑張ってもらいたいな☆

そしてそのナチュラルな魅力で、
どうかみんなをシアワセにさせて下さいね(笑)


がんばれっ!繁田美貴さん(^O^)


そんな新人デビューした繁田美貴さんを
是非、皆さんも可愛がってあげて下さいね!!

どうかよろしくお願いします☆



♪みんな笑った 私のこと

by PIZZICATO FIVE


Pizzicato Five - Couples


ピチカート・ファイヴ ♪皆笑った

Couples
Sony Music Direct


繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴

繁田美貴



繁田美貴アナウンサーブログ
繁田美貴アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 02:10 ] 繁田美貴 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1479-d97ba927





