チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ブランデーグラス片手に女神のスポーツ番組を☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ブランデーグラス片手に女神のスポーツ番組を☆

メガスポ! №025 2007年6月30日(土) 放送

大橋未歩

このキュートなへアアレンジも今ではお馴染みになりました(^^)



スポーツ魂には名物と呼べる独特なカメラワークがあった。
そう、ミホやんも以前、コラムで書いていたアレです(笑)

では、メガスポ!はどうなのか?

おしゃれでクールなメガスポ!にも実はあるんですよ(^^)

大橋未歩

そのひとつがこれっ☆

眞鍋かをりさんが振り向いているということは、
これは番組の演出なんでしょうね。

うん!ビシッ!!と決まっていたよ(^^)
上のライトのフォーカスもオシャレ☆

でも、それだけじゃないよ。
他にもメガスポ!は新しい仕掛けがいっぱい!!

大橋未歩

例えばこれです☆

某雑誌で連載している、「マナベディア」のような、
超新WORDが、もしかしたらこの番組からも生まれるかも?

息子系か…。

僕はバリバリの「渋谷系」だったんだけどなー(全然関係ないって)

この番組からこれからも新語が生まれるのかな?
そして、この番組から、本が発売されたら… なんて(笑)

それにしても、ミホやんは、相手の話しを引き出すのが、
本当にうまくなったと思うな。

これからはそんなミホやんのことを、
「女・稲川淳二」と呼ぼう!!


「喜んでいただけましたでしょうか?」
(稲川淳二の、締めの言葉)


稲川淳二の怪談で涼しくなるのは嫌だけど、
ミホやんを見て涼しくなるんだらいいよね♪

大橋未歩プレゼンツのメガスポ!を見ながら、
カクテルグラスを片手に、シックなひとときをお過ごしください。

ちなみに僕はブランデーグラスを片手にいつも過ごしています☆

今夜も俺はダンディに決めるぜ♪

渋谷系な東京時代の青春☆

紫陽花

サニーデイ サービス - あじさい



東京
東京サニーデイ・サービス

おすすめ平均
starsいつの間にか好きになる一枚
stars1996年最高のアルバム
starsサニーディ嫌いだったんですが・・・
starsデビューは是非これから♪
stars涙が出ます。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この曲には僕の東京の思い出と、
青春がいっぱい詰まっている。


紫陽花


風景や、サウンドすべてがここに…


でも、あの頃に戻りたいとは別に思わないな。。。


なんて美しい曲なんだろう… 名曲だね♪





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you tomorrow !
大橋未歩

大橋未歩

大橋:真鍋さんの気になる人は?

大橋未歩

眞鍋:17歳、金田久美子選手

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

度々コメントさせてもらってすみません。でも、なんか心の中にしまっておけなくて…。
未歩さん、ほんと相手の話を引き出すのが上手くなったよね。真鍋さんのキャラが発揮されてきた感じうけるのも未歩さんのテクニックじゃないかなって思います。
さらに、この土日のメガスポは衣装にも変化があり、なんか嬉しかったですよ。
いろんな意味で、どんどん進化し楽しませようとしてくれる未歩さんを初めとするスタッフの皆さんの意気込みが感じられますよね。

それにしても、未歩さんのこのヘアアレンジ、、キュートでいいですよね。胸に急キュンときちゃいます。
[ 2007/07/09 10:06 ] [ 編集 ]

●る~くさん☆”

>度々コメントさせてもらってすみません。でも、なんか心の中にしまっておけなくて…。

いや、全然そんなことないですよ。
僕は凄く嬉しいです。

る~くさんもそう思って下っていたんですね。
きっと大橋未歩さんもよろこんでくれている筈ですよ(^^)

これからもますますこの番組が良くなるように応援していきましょう!!
[ 2007/07/10 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1478-dd6e354a





