チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 七夕の夜。スター・チェイサーズを聴きながら星に願いを♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 七夕の夜。スター・チェイサーズを聴きながら星に願いを♪

ぐるはぴっ! 2007年6月23日(土)

松丸友紀

ここでも、マツマルリアクションが大活躍☆
隣のおじさんも、料理同様に、いい味だしていたよね(^^)



7年7月7日の今日。 テレビ東京の地上波は7チャンネル。
この記事のブログエントリーも№1477だった実にナイスなトゥデイ、
僕を更にはっぴー!にさせてくれた素敵な人がいた。

もちろん、その人は、マツー!!
そうや、我らの、松丸友紀さんや~☆

今日のぐるはぴっ!は見てくれたかな?

うんうん。そうでしょう。
綺麗でしたよね。マツーの浴衣姿(^^)

透き通るほど、キラキラしていてビューティフルだった☆”

ひと足早く、夏が来た感じ。
暑い夏こそ、マツーの浴衣姿を思い出してがんばるぞ!!

どうもありがとう!松丸友紀さん(^^)

そして、マツーの七夕の願いも最高だったよね。


ゴッドタン~キス我慢選手権 完全版~
ゴッドタンDVDが売れますように 松丸友紀


だってよ…。泣かせるじゃないか。

エ~ン、エ~ン(T-T)

そんな、思いやりがあって、心のやさしいマツー

実は僕も七夕の願いを考えていたんだよ
って、それは昨日書いったっけ(汗)


松丸友紀さんの魅力が、
ひとりでも多くの人に伝わりますように☆”



これが僕の願い☆”

なんて、もうひとつあるんですけどね…。(^^)

どうか願いが叶いますように♪

そういえば、今日は素晴らしいことがあったんです。
それまで曇っていたのに、ぐるはぴっ!の放送(午後1:55~)
がスタートしたら、なんとこれが晴れてきたんですよ(^^)

しかも夜はお星様も出ていたんですよね★☆!!!

゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

マツーの素敵な浴衣姿も見られたし、
とても、はっぴー!な七夕の夜になりました☆

星に願いを☆”

最高ですよね!!
もしかしたら、これはマツマルトゥインクルだったのかな?(笑)
マツーもきっと微笑んでくれていたことでしょう

うんうん(^^)

松丸友紀

この時のマツーも、とってもチャーミングだったよ(笑)
グラビアアイドルにはこのチャーミングさんは絶対に無理だね☆”

うん。そういうことだよ。シェイキー(笑)

みなさん、喜んでくださいね☆”
ピースフルなお星様マツーは明日も続きます♪♪♪

みんなとてれと
午前6時20分~6時30分

みんなに見てもらいたい素敵な番組がみんなとてれと
この番組には僕の願いや想いが沢山つまっているんです。

そう、まさに今夜、僕が星に願ったことです☆”

どうかそんな僕の願いを叶えてよ

では最後にそんなピースフルなマツマルデーを締めくくる
素敵な曲を紹介したいと思います♪


Star Chasers
Talkin Loud(UK)◎TLX36【12inch Single】
Talkin Loud(UK)◎TLCD36【MAXI CD Single】

4 hero - Star Chasers



それは 4 hero の スター・チェイサーズです☆”

覚えている人いるかな?
マツーのバースデイの時に僕が勝手にテーマ曲にしてしまった、
モーニング・チャイルドを。そのユニットの曲なんです。

当時この曲はクラブのダンスフロアーだけでなく、
メインストリームでも大ヒットしました♪
今から9年前の曲なんですけど、未だに全然古さを感じません。
いや、むしろ、年を重ねるほどに、魅力が増してきています♪
美しくて綺麗なメロディのそれは素敵な曲なんです。


Star Chasers


そう!これって、松丸友紀さんとまったく同じなんですよね(^^)
良かったら、マツーの心の中だと思って聴いてみて下さい(笑)

マツーのハートのようにキラキラと輝いていますよ☆”

本当に素敵です ‥…━━━━━☆ ‥…━━━━━☆

気に入ってもらえたら嬉しいな(^^)


Star Chasers


ところで最近この曲を聴いていると、
何故かマツーのことを思い出すんです(^^)
多分、それだけ素晴らしい曲ってことなんでしょうね♪

うんうん(^^)

今夜はこの曲を聴きながら、
もう一度、今日のぐるはぴっ!を見たいと思います☆”

どうもありがとうマツー!
そして、これからもどうかよろしくネ(^^)

みなさんもどうか明日の「みんなとてれと」で、
はっぴー!な一日をお過ごし下さいね☆”

マツーが願いを叶えてくれますよ♪


4 hero - トゥ・ペイジズ
ユニバーサルインターナショナル


松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/07 23:51 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1477-e6c97c40





