チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん ソルティードッグの塩になってもらいたい☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん ソルティードッグの塩になってもらいたい☆

メガスポ! №024 2007年6月24日(日) 放送

大橋未歩

次の日、ノースリーブ姿の大橋未歩さんはいなかった…。



ノースリーブを着続けていたのは
きっと意味があったんだろうな。

そして、ノースリーブを着なくなったのも
きっと意味があるんだろうね。

新人アナウンサーが解禁された(まるで魚みたいだね・笑)
クールでいえば、3クール目の7月。
でも、ミホやんはそれよりひと足早くチェンジしていた。

メガスポ!もNEXTステージへ。
そして、ミホやんもNEXTステージへ☆

前の番組、スポーツ魂って、マニアを納得させるというか、
実に玄人好みで硬派なトコロがあったよね。
多分、それが伊集院さんだったんだと思う。
光プレーなんてまさにそれだったよね。

それが、メガスポ!では眞鍋かをりさんになった。
伊集院さんに比べればスポーツの初心者ともいえる人だけど、
そこに、この番組のコンセプトがあったと思うんです。
新企画・セクシープレーって、カジュアルなんだよね。

うん。これだったら、軽く見られるよね。
そんなにスポーツに興味がない人でも、
カクテルでも飲みながら見ていられる感じ。

そんな眞鍋さんのライトな感覚に、
ミホやんのトークが重なると、
これがまたなんとも言えない魅力が増すんだよね~♪

プレス向けの会見で、
「番組をカクテルにたとえると?」との質問に、
ソルティードッグ」と答えたミホやん

口当たりが面白いから「ソルティードッグ」か。
ミホやんはやっぱ面白いね(笑)

その「ソルティードッグ」で、ミホやんを考えてみると、
まさに「塩(ソルト)」なのが、ミホやんなんだと思う☆

グレープフルーツや、ウォッカの味を引きたてているのが塩だから(笑)

うん!それぐらいに、大橋未歩さんは重要な存在なんだよ。

ねぇ。分かっているの?ミホやん(^^)

そう考えるとグループフルーツが眞鍋さんなのかも(笑)

ちなみに、「ソルティードッグ」に塩がなくなると、
ブルドッグや、グレイハウンドというカクテルになります。
なんて皆さんの方が詳しいですよね(汗)

ミホやんも、深いけど、カクテルの世界も深いね(笑)

そうそう、「ブラックルシアン」ってカクテル
甘いけど危険なカクテルだぞぉ~。

以上、全然役に立たないカクテルのミニ知識でした(^^)

どうかこれからも大橋未歩さんには
ソルティードッグの塩であり続けてもらいたいな☆

ミホやん、スゲー期待しているからね。
がんばれっ!我らの大橋未歩さん(^^)

皆さんもそんなソルトオオハシ(笑)の応援を
どうかよろしくお願いしますね!!

スレッジハンマーってカクテル知っていますか?

sledgehammer
東芝EMI(Virgin/Charisma)◎14VA-9011【12インチ・シングル】

sledgehammer

「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」でお馴染みのザ・タッチの
'85 リミックスも収録☆

って、それは平仮名の「ザ・たっち」だよぉ(T-T)


ちょっと!ちょっと、ちょっと!!


・・・

Peter Gabriel ♪Sledgehammer



ギムレットのウォッカに氷を加えたのが
スレッジハンマー」というカクテル。

オレ、このカクテル、スゲー苦手なんだよねー。

なんでだろう?


「あっ、記憶が…」


…というわけで、ピーター・ガブリエル(ゲイブリエル)による、
80'sの大ヒットシングル、スレッジハンマーをどうぞ♪

このPVは本当に画期的だったねー。
そういえば、木村カエラちゃんのPVでは、
この作品のオマージュといえるシーンがありましたよね♪


sledgehammer


ピーター・ガブリエル / SO
EMIミュージック・ジャパン


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


See you next week !
大橋未歩

大橋未歩

大橋:交流戦のMVPはー?

大橋未歩

眞鍋:イケメンMVPなら、この人です!!

大橋未歩



メガスポ

大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1476-0e282255





