チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さん from 中野サンプラザはとってもピカチュウ~☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さん from 中野サンプラザはとってもピカチュウ~☆

アイスフィギュア2007 2007年5月3日(木)

大橋未歩

ミホやんと、ピカチュウの夢の競演 by アイスフィギュア2007



前田ピカっちゅう~☆”

・・・

それは新人アナだっちゅうの(汗)


子供に大人気のポケモン。
ミホやんは子供達にも大人気さ☆”

そして、今日。

老若男女にも大人気だったミホやん☆”


ピカチュウ~☆


大橋未歩さんの瞳はとってもキラキラしていていた☆”

by「君のひとみは10000ボルト」堀内孝雄

ベーヤンも出ていましたね(^^)


第38回夏祭りにっぽんの歌大橋未歩さんのがんばりは
ビ!ビ!ビ!バーべQと、伝わってきたよ(^^)

それにしても熱かったなー、我らのミホやんは(^^)

なんて、実は僕も熱いんだよ。
まだ興奮状態で、冷静に記事が書けないぐらいに…(涙)

果たしてミホやんはどうなんだろう?

なんて興奮しているに決まっているよね。
なんたって、3時間もぶっ通しでLIVEだよー。
それとも、ミホやんに中野サンプラザでは小さ過ぎたかな?(笑)

ミホやんは本当にがんばっていたよね☆
ヘトヘトに疲れたことでしょう、ねぇ、ミホやん(^^)

今夜はなかなか眠れないと思うけど、
大橋未歩さん!本当にお疲れさまでした☆

ゆっくり疲れを癒して下さいね。
そして、明日の七夕の夜もがんばってね♪

今日、新たな視聴者をゲットだぜ!したミホやんは
明日のメガスポ!でもピカッと光っていることでしょう☆”


hiyoko


ピカッ~☆”


この後僕は、そのまま、ノンストップで某国営局の番組を観た♪

YMO - Solid State Survivor

そこには再結成されたYMOと、
リリー・フランキーが!! w(゚o゚)w

今日は、素晴らしい音楽番組のリレーを味わったんです。
ミホやんのLIVEと、
YMOが僕のターンテーブルの中で繋がっていたんだ。

なんだか夢のようだね♪

今夜は僕も興奮して眠れないかもね(^^)
このシアワセを今夜は、ず~っと噛み締めていたいと思います。


大橋未歩さん!本当にお疲れ様でした!!

そして、明日の七夕の夜も、よろしくネ☆”

ビッグビートの若大将

ファットボーイ・スリム VS 加山雄三



おばあちゃんがとにかく最高♪
思わず大爆笑してしまうと思いますよ♪

♪僕の行くところへ ついておいでよ

でお馴染みな加山雄三の「夜空の星」と、

Fatboy Slim - The Rockafeller Skank

以前僕が紹介したファットボーイ・スリム
「ロッカフェラー・スカンク」のマッシュアップです♪

何と、若き日の、内田裕也が、
音楽番組の司会者をしているんです☆”

シェキナ・べイべ~♪

まだ僕は興奮しちゃっています(笑)


ファットボーイ・スリム
ザ・グレイテスト・ヒッツ
ソニーミュージックエンタテインメント



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩アナウンサープロフィール
大橋未歩アナウンサーブログ

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1474-cf9d08cb





