チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀さん 七夕の昼。マツマルトゥインクルに願いを☆








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀さん 七夕の昼。マツマルトゥインクルに願いを☆

ぐるはぴっ! 2007年6月23日(土)

松丸友紀

キラキラ輝く松丸友紀さん☆”
「えっ?隣の女の子?」
分からないな。僕はマツーだけを見つめていたから(^^)



前回に続き、今回のぐるはぴっ!日本橋から☆
これだけで僕は嬉し涙(T-T)

しかも、松丸友紀さんが、これまた最高だったんだ☆”

またまた、嬉し泣き(T-T)

というわけで、今回は2回に分けて
紹介させてもらいたいと思います(^^)

僕さ、最近のぐるはぴっ!マツーを見ていて凄く感じるんだ。

進行が更にスムーズで上手くなったよね

音楽でいえば軽快でリズミカルになったという感じ。
いや、もともと、マツーはそういう魅力を持っていたのですが、
リズムにグルーヴが出てきたんですよ。

そう、マツマルオリジナルな跳ねるシャッフルリズム♪♪♪

外を歩くロケーションに変わってから、
そんなマツーの魅力が、倍・倍・倍って感じで、
魅力が増してゆくばかりなんですよ♪

でも、やる時はやるよ。最新型のマツーはね!

松丸友紀

こんな感じで、ビシッと締めてくれるしね。

それに比べて、隣の男性のゆるさったらもう…(笑)


松丸友紀

そんなビシッときめる中にも、
お日様マツマルスマイルが見られるなんて(T-T)

いいよね。このバランスがちょうどいいよ(^^)

これも、新人アナウンサーでは絶対に味わえない、
入社4年目のマツーだからこその魅力なのです

次の事(進行)も考えながら笑えるなんて…

今度記事にするけど、この間の解禁新人アナを見ながら、
そんなことを考えていました。

タレントがアドリブで進行するのとは違う、
プロとしての進行の素晴らしさに僕は感動したのです☆

松丸友紀

しかもそれが、100%ピュアなマツマルスマイルなんだから(^^)


ホント、松丸友紀さんは最高なんだから(^^)


でも、それだけじゃないんだな。

松丸友紀

最近はアクションでも、マツーは大活躍なんだぜ(笑)


どうするよ!シェイキー(^^)

そして、どうするよ?陣内さん(^^)

陣内クンが気持ちよくフリースタイルで話せるのは
(というより、ノリだけだけど・笑)
間違い無く、マツーの進行の上達にあると思うんだ

松丸友紀

もしかしたら、陣内クンのツッコミが面白くなってきたのは
マツーのテンポの良さに秘密があるのかも☆

うんうん!絶対にそうだよ。ねぇ、マツー(笑)
彼を面白い人間にさせてあげてよ、頼んだよマツー(^^)

皆さんもマツマルアクションにも是非ご注目を

ぐるはぴっ!でもキラキラと輝いてる松丸友紀さん☆”
そして、キラキラ☆”といえば、七夕の明日も、
マツマル・プレゼンツのぐるはぴっ!があります(^^)


★☆ぐるはぴっ!☆★
★7月7日(土)午後1:55~2:25★


素敵ですよね。
七夕にマツーが見られるだけで、僕は感激してしまいそう…

どうするよ。オレッ(T-T)


七夕の日。ぐるはぴっ!のマツマルスターの、
星に願いをこめて!゜'・:*:.。.:*:・'゜☆

願いが叶うかもよ。だから絶対に見てね☆”


Sky


明日、晴れればいいのに…。

では僕も明日、マツマルスターに願いを込めようかな(^^)


Flower


昼間でも眩しいほど、キラキラ輝く、
テレビ東京で一番トゥインクルが似合う素敵なアナウンサー
松丸友紀さんの魅力をひとりでも多くの人に伝えるためにも、
明日は願いを込めたいと思っています


願いよ、叶えてね(^^)


テルミンに願いを♪

竹内正実 ♪星に願いを (Live)



When You Wish Upon a Star


クリック→ 「なんだ、コレ?」松丸友紀


以前、松丸友紀さんが紹介してくれたマトリョミン

その生みの親でもあり、
テルミン演奏、研究家として有名な竹内さんの演奏なんです♪

テルミンを演奏する人って凄いんだよ。
なぜなら、心の中がみんな分かってしまうヒューマンな楽器だから。

きっと、竹内さんって、やさしくて素敵な人なんだろうな(^^)

名演なんで、是非聴いてみて下さい♪


では僕もとっておきな、お星様の曲を紹介しようかな☆”
美しくて、とってもロマンチックな曲ですよ(^^)



昨年の今頃書いたテルミンの記事です☆”

クリック→ 松丸友紀さん 未来図鑑とテルミン (マトリョミン)





松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀

松丸友紀



ぐるはぴっ!

松丸友紀アナウンサーブログ
松丸友紀 アナウンサープロフィール

関連記事
スポンサーサイト
[ 2007/07/06 17:18 ] 松丸友紀 ぐるはぴっ! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/1473-03b1c590





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。